引退Player oOれもんの実Oo

耳に悪くない良いブログ CSO民耳大事にしろ! 相互リンク常時募集

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT




Snapshot_20131107_2311260.jpg
前回助っ人に呼んでもらったとき勝てたのですが 
今回はリベンジされました;w;

DEのHSが怖くてずっと芋ってました^q^


てか助っ人でAWP使うの怖いです(*´・x・`)
大事なポジションを任されるのは心臓にわるいw

誰か「AWP渡すわ」

虎「・・・」

虎「え! おれ!?」 みたいなw(*´・x・`)



Snapshot_20131107_2220550.jpg

奴様が交代したあとに落ちてしまい これは勝ったかな-て思ったけど
4対5で相手様のほうが勢いがあり 引き分けまで持ち込まれました;w;

5-5だったら負けていたかもしれないですねー




今日はCSO過疎っていたからめっちゃ軽かった!
VISIONARUM様 また時間があるときに助っ人いつでもまってます!-

| 未分類 | 23:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

れもんがSS貼るやつっていつも僕の成績が悪いやつなんだけどどうなってるんだよ。

| ふぇい | 2013/11/09 16:04 | URL |

俺が沢山キルできるってことは その分だれかがキルできてない

そういうことだ(察し

| れもん | 2013/11/09 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cristelxremon.blog.fc2.com/tb.php/267-df279c9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

