引退Player oOれもんの実Oo

耳に悪くない良いブログ CSO民耳大事にしろ! 相互リンク常時募集

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分のプレイができるとやっぱkできるよね

Snapshot_20131029_2152520.jpg

相手にたぶん 知り合いの人がいましたので緊張しましたW

今日はクラメンのふぇいが所属してるクランに助っ人しにいきました
3日前にできたばっかのクランらしいが思った以上に皆連携とか撮れてたと思う

投げ物が少ないのと同時に投げたり声でどう戦うかとかもっと仲間同士のコミュニケーションをとれれば いいクランになるとおもった!


あとは楽しく一緒にあそべるかどうかだねーW


負けてしまったが なんとかキルとれました!
けど負けは負け 仲間を勝ちに導けれるくらいつよくなりたいものですね



スポンサーサイト

| game日記 | 23:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもありがとう。
来てくれるだけで助かってますよ!!

| ふぇい | 2013/11/06 17:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cristelxremon.blog.fc2.com/tb.php/265-9e154a1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

