引退Player oOれもんの実Oo

耳に悪くない良いブログ CSO民耳大事にしろ! 相互リンク常時募集

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この記事はトップにきます  oOれもんの実Oo

       Perfectly彡Euphoria

マスターのoOれもんの実Ooのブログでございます
毎日訪問してくれてありがとーです!

※れもんは現在CSOでの活動はクラメンと遊ぶ以外遊んでません



★どんなクラン?
オリジナルやTDMをメインに活動してるクランです


★活動サーバー
・カジュアル
★クランルール
・1、升及び誹謗中傷&身内以外のオーバーキル 死体スプレー禁止
・1、脱退は自由
・1、ゲームは楽しく遊びましょう(*´ω`*)


★加入希望
ただいま活動停止のため募集はしてません
入りたい方はクラメンを見かけた時にささやきするかこのブロブでコメ




NEW お知らせ
CSOのイン率大幅downに伴い Blogのリンク整理(身内等だけ残ってます)しました
こんな過疎Blogでよければ リンク相互受け付けております




なーんか堅苦しいTOPになっちゃったかな(*´・x・`)w
いろんなクランの方と仲良しになりたいです(*´ω`*) 

相互リンク常時募集(*´・x・`)

用がある方は この記事か左のSkypeに連絡下さい(*´∀`)


コメントはどんどんこの記事に書いてね(*´∀`)

| game日記 | 00:00 | comments:85 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リンクお願いしまあああああああああああああああああああああああああす!

http://csoocelot.blog.fc2.com/

| AnTh0Ny | 2012/04/09 05:58 | URL | ≫ EDIT

こちらもリンク追加させてもらいました!

| オレンジみかん | 2012/04/10 20:49 | URL |

どうもこんにちは!
Mithrilの音越です。

相互リンクお願いします。
↓URLになります。
http://nudy2236.blog.fc2.com/

| おとごえ | 2012/04/11 12:00 | URL |

リンク完了しましたー
(∩´∀`@)⊃よろしくお願いします

| じゃがまる | 2012/04/11 17:49 | URL |

こんにちわmithrilのブログ管理してるものです
おとごえ個人とクランのブログは別物なので
よかったらクランのブログもリンクしてもらえると
ありがたいです

| YAMETEEEEEEE | 2012/04/11 18:03 | URL |

リンクありがとうございます

早速リンクしておきました!

よろです!

| eNgi | 2012/04/17 21:38 | URL |

http://csnanorozario.blog.fc2.com/
相互リンクお願いします

| お名前 | 2012/04/18 15:49 | URL |

Velonica指揮官のざこすです!
リンクお願いしますー。

http://zakosu.blog.fc2.com/

| zakosu | 2012/04/19 01:18 | URL |

http://csnanorozario.blog.fc2.com/
相互リンクお願いします

| | 2012/04/19 16:49 | URL |

リンクありがとうございます^^
今後ともよろしくおねがいします

| NANOキRoZario | 2012/04/19 18:35 | URL |

こちらこそありでしたー

| れもんの実 | 2012/04/19 20:30 | URL | ≫ EDIT

僕のとこ平日はほとんど揃わないですよ;;
休日は揃いますね^^

| NANOキRoZario | 2012/04/21 08:00 | URL |

>>Razario

平日揃わないのかー;w;
寂しいねー

休日にたくさんあそばないと!

| れもんの実 | 2012/04/21 17:27 | URL | ≫ EDIT

一応CSO戻ったよー!
野良で会ったら宜しく><

| かつかれええxD | 2012/04/28 00:37 | URL |

リンク完了しました
よろしくおねがいしますっ

| くりらい | 2012/05/08 15:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/13 11:05 | |

リンク完了しました!
よろしくお願いします_(._.)_

| ROROck | 2012/05/15 02:24 | URL |

リンク完了しました!
よろしくお願いします!

| 雪華騎晶 | 2012/05/18 02:47 | URL |

相互リンクおねがいしまあす・w・)
http://www3.hp-ez.com/hp/anthem/page1

| endurance121 | 2012/06/02 11:56 | URL |

こんばんわ。

Velonicaのiatiです。

この度ブログを作り直したので、
こちらの方をリンクお願いいたします。

http://aaatakauno.blog.fc2.com/

| | 2012/06/04 21:44 | URL |

iatiさん 
了解しましたー

わざわざ教えて下さりありがとですー(*´∀`)

| れもんの実 | 2012/06/05 12:25 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!
もし良ければ相互リンク宜しくお願いします!
http://cso0214.blog.fc2.com/

| しゅんしゅん | 2012/06/13 17:37 | URL |

リンク追加しましたー

いろんな名前があってどれかわからなかったんですが 

一応しゅんしゅんで登録しました 変更したかったら コメおねがいします!

リンクありがとですー(*´∀`)

| れもんの実 | 2012/06/13 22:41 | URL | ≫ EDIT

相互リンクおねがいします!

| Ariess | 2012/06/30 05:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~~
ブログ見させて頂いてます✿
よかったら相互リンク宜しくお願いします♥(ゝω・)v

| Aph¦I¦VENUS | 2012/07/23 22:12 | URL |

✿バースデーコメント✿

   。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(*゚ー゚)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|..Happy Birth Day!!.|☆
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.

お誕生日おめでとぉ~~(❤ฺ→∀←)
充実した1年になりますように✿

| Aph¦I¦VENUS | 2012/07/29 00:00 | URL |

誕生日おめ!

| かくも | 2012/07/29 07:21 | URL | ≫ EDIT

誕生日おめ!'`,、('∀`) '`,、
ブログ楽しみにしてるだけ、休止は悲しいぜ。
更新、楽しみに待ってるからね!
($・・)/~~~

| asase | 2012/07/29 18:39 | URL |

れもんさん久しぶりですね^^
昨日は野良一緒にできて楽しかったです!

| NANOキRoZario | 2012/09/06 07:05 | URL |

れもんさんもめっちゃつよかったですよ(>_<)
またクラン戦とかでもよろしくお願いします

| NANOキRoZario | 2012/09/06 16:31 | URL |

死体スプレーは大丈夫やったけど
かなりナメプされたよ-
ショットガンとか初期スナとか・・・

| NANOキRoZario | 2012/09/09 07:36 | URL |

よかったら相互リンクお願いします><

http://csoeritanaph.blog.fc2.com/

| えりたん | 2012/09/09 11:45 | URL |

昨日はクラン戦ありがとうございました!(゚∀゚)

リンクも完了しました!よろしくお願いします!(「・∀・)「


| olepy | 2012/09/11 17:30 | URL |

CWありがとーでしたー。
よければ相互リンクお願いします!
http://nervous1226.blog.fc2.com/

| しゅぅぅ | 2012/09/16 21:17 | URL |


ぺるさんクラン建てたんだ!
頑張って!応援してるううううううう( ・ω・`)!

| serenade | 2012/09/24 23:55 | URL | ≫ EDIT

セレナ Thank you

| れもんの実 | 2012/09/26 01:29 | URL |

足跡ありがとうございます!
よければ相互リンクよろしくお願いします!

http://csoyuma.blog.fc2.com/

| ゆま | 2012/09/28 00:53 | URL |

了解ー こっちもリンクしました

| ぬまし | 2012/10/02 00:49 | URL |

拝啓れもんさま
いかがおry
Blog作り直しました!!
よければ相互リンクお願いします!

| ダブルタップス | 2012/10/04 20:33 | URL |

相互リンクありがとうございます!

こんな雑魚で良かったら助っ人いきますよ!

最近元平和の子が「れもんさんのクラン入ろうかな」と意味深な発言をしていましたよ。

誰とはいいませんが()

| 彩芭 | 2012/10/20 07:51 | URL |

全然れもんさんの方が上手いですよ!!

リンクいたしましたー(・ω・)

| C学生 | 2012/10/20 18:42 | URL |

彩芭s
それはもしかしてゾンビ?sかなw

C学生s
お世辞ありですー;w;

| oOれもんの実Oo | 2012/10/21 16:25 | URL | ≫ EDIT

どうもくりらいです。

何回もすいません。
リンクお願いsます
http://crystallion7cattys.blog.fc2.com/

| 脂肪減少フラグたった体重42kg精神年齢39歳くりらい | 2012/10/31 19:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/08 23:17 | |

どうもれもんさん、AWP戦でよく見かけるので訪問させて頂きました。

良かったら相互リンクお願いします!
http://bluelightbleze.blog.fc2.com/

| B1ue | 2012/11/09 04:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/07 18:33 | |

http://csoagoaniki.blog.fc2.com/
はじめまして!
相互リンクお願いします!

| アゴアニキ | 2012/12/07 19:22 | URL |

この曲懐かしい~w

卒業式を思い出す...。

| 彩芭 | 2012/12/12 13:02 | URL |

まじ神曲(*´ω`*)

あれ 
目から水鉄砲が

| れもん | 2012/12/12 16:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
宜しければ相互リンクお願いします!
http://csoleaf.blog.fc2.com/

| 葉っぱ君 | 2012/12/19 00:29 | URL |

相互リンクお願いします
http://csoinfluence.blog.fc2.com/
今日はオリ強かったです
ルーム待機のとき
TRのSkillさんがマナー悪くてけったんですが、間違えてけったかと思ったんですが...
もしそうでしたらごめんなさい><

| AKSpertMesho | 2012/12/20 19:53 | URL |

先日はGGな試合ありがとうございました!!
できればリベンジしたいでござるw

よかったら気軽に試合等誘ってくださいっ!

私のブログ張っておきますね♪
あんまり更新してないけど・・・orz

| z0usaN | 2013/01/21 17:02 | URL |

Re: タイトルなし

> 先日はGGな試合ありがとうございました!!
> できればリベンジしたいでござるw
>
> よかったら気軽に試合等誘ってくださいっ!
>
> 私のブログ張っておきますね♪
> あんまり更新してないけど・・・orz


あれ URLがわからない>A<;
足あとみてもちょっとわからないですね;w;

| oOれもんの実Oo | 2013/01/21 22:13 | URL |

No title

れもんの実さん、お久しぶりです。よかったら相互リンクしませんか?

| ¦¦R¦¦ | 2013/01/31 02:08 | URL |

Re: No title

> れもんの実さん、お久しぶりです。よかったら相互リンクしませんか?

おっひさーー
リンク完了しましたー

| oOれもんの実Oo | 2013/01/31 16:20 | URL |

No title

>おっひさーー
リンク完了しましたー

<(_ _*)> アリガトデス

| ¦¦R¦¦ | 2013/01/31 16:43 | URL |

No title

またよろしくお願いします!

| ¦ | 2013/02/11 13:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/11 16:12 | |

Re: No title

Revonsb 様

メインかサブとしたらこちら側からしたらメインで入って欲しいですが とりあえずサブでも許可しましょう
イン率高いのは望ましいがうちのクラン自体がイン率微妙だからそこまでインしなくても大丈夫ですよw


とりまうちのクラン紹介
オリ CWを中心に活動してる
活動は8時以降がおおい 平日は活動ないって日が多いかも
こっちのクランで活動なかったらサブ(かメイン)で遊べるクランを探すこと
うちらのクランは野鯖かカジュだったらカジュ民っていっていいくらいのレベルです

それでもよければ喜んで歓迎します(*´ω`*)


コメかささやき Skypeにコメください 
Skype;yugiru_peruserute

| oOれもんの実Oo | 2013/02/11 16:52 | URL |

No title

初めまして!
よろしければ相互リンクお願いしますヾ(*・ω・*)
http://usoshin.blog.fc2.com/

| 嘘つきシンデレラ | 2013/02/13 03:39 | URL | ≫ EDIT

No title

シンデレラさん
野良等でみかけたことありますーーー♪

リンク追加サせてもらいます!

| れもんの実 | 2013/02/13 12:21 | URL | ≫ EDIT

No title

覚えてくれてたとかめちゃ嬉しいです!
こちらこそよろしくです(´∪`*)

| 嘘つきシンデレラ | 2013/02/13 12:41 | URL | ≫ EDIT

No title

昨日は、お世話になりました。ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

| ¦¦R¦¦ | 2013/02/16 12:38 | URL |

No title

昨日は久しぶりにゲスト戦したけど
来てくれてありがとね~w

また部屋みついけたときは遊びに来て下さい(*´ω`*)

| oOれもんの実Oo | 2013/02/16 23:54 | URL | ≫ EDIT

No title

よかったら相互リンクお願いします!
http://ocean1105.blog.fc2.com/

| OceaN | 2013/02/21 18:55 | URL |

No title

相互リンクお願いします

| じゃがじろぉ | 2013/02/26 19:24 | URL |

No title

じゃがしろぉs
おー ロナウドこうじsおっひさー
リンク追加しましたー☆彡

| oOれもんの実Oo | 2013/02/26 21:50 | URL | ≫ EDIT

相互リンクよろです
http://ryotaro1215.blog.fc2.com/

| リョウタロ | 2013/03/02 12:09 | URL |

マイクラがんばって製品版かいました!やっぱりおもしろいですね( *´艸`)

| ╎╎R╎╎ | 2013/03/03 22:12 | URL |

Rs
うちらTSの集まりだから 
TSインストしたら一緒にあそぼー(*´ω`*)

| oOれもんの実Oo | 2013/03/05 01:35 | URL | ≫ EDIT

了解で~す。昨日は、CWのお誘いすいませんね・・・。
自分の弱さが尋常じゃないもんで←ガチ

| ╎╎R╎╎ | 2013/03/05 22:21 | URL |

はじめまして。
相互リンクお願いします!

http://chihonee.blog.fc2.com/

| ちほ姉 | 2013/03/14 02:06 | URL |

相互リンクありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
リンク追加させていただきました!!

今後とも私たちNAGISAをよろしくお願いします(*≧∀≦*)

| We are NAGISA!! | 2013/04/05 21:31 | URL |

こちらこそ よろしくねー(*´ω`*)

| oOれもんの実Oo | 2013/04/06 02:16 | URL | ≫ EDIT

はじめましてー

相互リンクお願いしますー

http://fpszenasi.blog.fc2.com/

| ココ | 2013/04/14 01:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー(*´ω`*)

リンク追加完了しましたー!
よろしくです(*´ω`*)モキュモキュ

| oOれもんの実Oo | 2013/04/14 02:01 | URL | ≫ EDIT

コメント見ました!
リンクありです。勝手ながらリンクしちゃいました><
(ゝω・)テヘペロ
もしリンクしてダメな場合はすぐ消します。

| ーゆうたー | 2013/04/23 21:00 | URL |

ゆうたs
いえいえ リンク追加ありがとですよ(*´∀`)

野良であったときもよろしくねー

| れもん | 2013/04/24 12:54 | URL | ≫ EDIT

おいれもん

俺を試合に誘うんだ

俺がいればどんな相手でもきっと釣れる

だから俺と一緒に試合しようよぉ;;

| CpasS | 2013/05/01 06:54 | URL |

メインでCW自体してないわw


むしろ誘ってくれよw
今忙しくてあんまろインできないけどねw

| れもんの実 | 2013/05/01 17:34 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。alvelmです。

新しくクラン作ったので良かったら相互リンクヨロです

http://infernohades.blog.fc2.com/

| alvelm | 2013/05/05 00:55 | URL |

お久しぶりーー!
覚えてくれててなんか嬉しいわw

リンク追加完了しました!


新クラン がんばってくださいね(*´ω`*)

| れもんの実 | 2013/05/05 12:41 | URL | ≫ EDIT

了解です(笑)

| alvelm | 2013/05/05 19:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/13 12:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/30 14:37 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cristelxremon.blog.fc2.com/tb.php/10-959da436

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

