引退Player oOれもんの実Oo

耳に悪くない良いブログ CSO民耳大事にしろ! 相互リンク常時募集

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DDからの前目FB

割りと有名な前目FBですが 知らない方もいるので簡単に紹介

de_dust2_20131119_2102400.jpg
このまま真っ直ぐ壁にくっ付くじゃん


de_dust2_20131119_2103050.jpg
しゃがんで黒いライン(気持ち上目)に合わせるじゃん
※しゃがんだらwボタンを押さないように

de_dust2_20131119_2103320.jpg
前目壁にくっついても相手くらうじゃん

de_dust2_20131119_2103380.jpg
少しでも覗いてるやつもあたるじゃん 


CATとれた(確信 


B側にいったTRでもトンしたいって投げれるのでCAT4人でとれるし 
音はするけど 右側から来るのでFBが見えづらいと思う(*´・x・`)

SKと組み合わせたりしてください

| CSO 戦略 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

決めたわ!

最近昔のCWへの熱を再び温めるためにいろんなクランの助っ人いってCWを最近やってきました


それで決めた!
やっぱCSOはCWは引退します
野良もクラメンと一緒じゃないときはしない



だって全然楽しいって思えないもん



CWも昔の面子だったからやっぱり楽しかったんだって今 改めて感じた
他のクラン助っ人で回ったが楽しくなかったわけじゃないけど

やっぱ昔の固定面子4人のときと比べれば 断然昔のがいい!


りんごもCSO自体インしなくなったし オセロとも合わなくなったし ロージェはもうCSOしてない 俺もイン率は大幅に下げることにしたわ



クラメンのかた インするときはLINEでおしえてくれw その時だけインするわ


あと あれだ Friend200人くらいいるけど 昔から関わってる人やお気に入りの方以外は全員消すことにした
そしてぶろぐも整理するついでにリンクを整理します(だいぶBlogやめた方おおいしね!




それじゃまたどこかであったら 壁l・A・)ノシ

| game日記 | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Snapshot_20131112_2245220.jpg
頭ばっか当てれて満足!

Snapshot_20131112_2203260.jpg
こことはもうやらないでしょう

Snapshot_20131113_0144210.jpg
深夜12時30分にいくとによばれて しぶしぶイン(*´・x・`)w

4時間ずっとDIFのアップグレでゾンビをしてたのでめっちゃひどいAIMでした
なかなか久しぶりにひどい成績をだしてしまった

| 未分類 | 01:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまた助っ人

今日は4-4だけしました
試合順番はバラバラです

Snapshot_20131112_0021120.jpg
TRで結構な差でRをとったが交代CTで一気にRを取られました
4-4だからやっぱTRが簡単に攻めれるねw



Snapshot_20131111_2324340.jpg
相手様なかなかつよかった

この試合はAWPが全く当たらなかったぜ・・
もっと当てれたら仲間も楽に戦えたと思うと CWとCWの間にはBOTでAWP調整はやっぱ大事だと思った

てか広場何回も倒せる場面があったけど AIMがくそで打たれ死んじゃったw AIM力ほしい!

Snapshot_20131111_2233060.jpg
こちらもggな試合

前回ふるぼっこゲームされたらしく この試合は助っ人で呼ばれた以上かってやるって思い込みでやりました
接戦でしたが勝ててよかったです




今回はわっちの他に時雨さんが助っ人で呼ばれたらしく みててCW慣れした動きだと思った
もしもVCなしの野良を一緒にやってても お互いの投げ物やら立ちポジだけで どうカバーすればいいのかとか 
わかる人だと思った 

メインで一回あったことあるらしいんだけど
なかなか思い出せないーー
会話内容は覚えてるのに思い出せない-

いらいらいらいらいら(*´ω`*)


今回は今まで調子が良かったせいか キルできなかった 目指せ常に30k

| CW | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Wandenreich様のクランに助っ人

Snapshot_20131110_2249010.jpg

昔の指揮官クセでどんどん指揮してる感じになってしまった
助っ人として失格やな(*´・x・`)

今度から控えることにがんばります!

もう少しで勝てそうだけど勝てない そんな感じでした




Snapshot_20131110_2152270.jpg


エコRでも3キルとかとれたから 最初かてるかなっておもったけど ボロ負けしました;w;

みんな一番最初の試合で動きも硬かったのでこれが2回めの試合だったらggできたかも^って思った
ボロボロに負けるのはいつになっても痛いぜ;w;

Snapshot_20131110_2340090.jpg
4-4

相手のAWPが瞬時にあっちこっちいくので 広場にAWPいた! ロング攻めるとAWPポジにいたりと AWPがこわくていつもの芋芋してました

相手様は前回もやった気がする?
2回勝てたがリベンジされないようにしたいですねー



今回はAWPがかなり冴えていた
坂下とか倒すの得意なれもんさんですけど 今日は坂下たおしまくってキンモチィィィィィ
なかなかいい成績を出せたと思うかな



出来る日とできない日があるけど いろんなクラン様 助っ人まってます
れもんの実にささやきを


Mofgaminng 面子いるんだったら れもんを誘えよな;w;

| CW | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT




Snapshot_20131107_2311260.jpg
前回助っ人に呼んでもらったとき勝てたのですが 
今回はリベンジされました;w;

DEのHSが怖くてずっと芋ってました^q^


てか助っ人でAWP使うの怖いです(*´・x・`)
大事なポジションを任されるのは心臓にわるいw

誰か「AWP渡すわ」

虎「・・・」

虎「え! おれ!?」 みたいなw(*´・x・`)



Snapshot_20131107_2220550.jpg

奴様が交代したあとに落ちてしまい これは勝ったかな-て思ったけど
4対5で相手様のほうが勢いがあり 引き分けまで持ち込まれました;w;

5-5だったら負けていたかもしれないですねー




今日はCSO過疎っていたからめっちゃ軽かった!
VISIONARUM様 また時間があるときに助っ人いつでもまってます!-

| 未分類 | 23:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラメン描いてみた 久々!

久しぶりにイラスト更新!
みかんの実を描きましたぁ(*´ω`*)


いやー ね  
CSOでみんなとがやがやとチャットしてたらさ  れもん、イラストはよーって言ってくるから
出ないやる気を絞って描いちゃいました★



1383489121560 (1)

モデル:オリジナル(目のタレ目だけいろんな画像参照しました9

名前:oOみかんの実Oo
役職:サブマスター


天空を凌ぐほどのいじられキャラ
本人曰く 「こんな弄られかたされるのCSOのおまえらだけだって前いってたのを微かに覚えてる(*´・x・`)

お馬鹿っていうとみかんちゃん怒るが そこが面白いところであり いじり甲斐があるところ!



途中 他ゲーに浮気をして1年くらいCSO引退
最近復帰したが 回線の問題が悪くなり in率低下


果物シリーズの創世者であり 我らのアイドルりんごちゃんのリア友





他のクラメンのイラストができていないため イラストが出来次第 紹介して行きたいと思います
最後はひとつにまとめて TOPに紹介記事を載せるつもりです

次回は かくもを「かくも」ん!

| クラメン紹介 | 23:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

