引退Player oOれもんの実Oo

耳に悪くない良いブログ CSO民耳大事にしろ! 相互リンク常時募集

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

助っ人

Snapshot_20130922_2314210.jpg

久しぶりの助っ人&CWした
がんばっちゃった(*´ω`*)


調子がよかっただけだけどねw


助っ人ほしいときにはれもんを呼んで下さい(*´・x・`) 
※カジュ民ですNoobです

| CW | 15:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに

CWがやりたくなった!
おれみたいなNoobでもいいならだれか助っ人として呼んで下さい;w;

あ できればmsしまくっても怒らないところで(殴



オセロがクランを抜けてからだいぶたって
LINEの方でも無言で出て行った


まさかまたおれがなにかしたんじゃないのか・・・って思っちまう


昔の面子はもうだれもインしてない
おれだけになってしまった

寂しいね こういうのって



サブでもクラン入ったのですが
なかなかCWする人数に集まらないので ずっと放置気味になってる



CWがしたい 
だれか助っ人でよんでーー;w;




Cpasへ
うちのクラメンをいじめないで下さい・皿・

CW面子以外のクラメンはみんなカジュではキルとれても野鯖じゃあたらないのです
だからといっていじめるのは めっ!だよ

いじめる余裕があるならオレを助っ人として呼んで下さい(*´ω`*)


昔みたいに瞬時の判断力とかできなくなったけど 久しぶりにCWしたいんじゃーーー

| game日記 | 02:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとまてw

昨日なにがおきたwww

なんで29人もきてんのww
2度見しちまったわw


せっかく沢山の方が見に来てくれたのはいいが書くネタがない


んー どうしよ


面白いアニメないですか(震え声(泣き目(ネタがない


あTwitter だいぶ前に始めました
よかったらフォローよろろ Lemon_Fruits

| game日記 | 03:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

