引退Player oOれもんの実Oo

耳に悪くない良いブログ CSO民耳大事にしろ! 相互リンク常時募集

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

混合♪混合♪

ココ最近 クラメンのin率が急低下してる(*´・x・`)


シーマ みかん おれくらいしか いつもいないかなー
りんごも最近来るように鳴ったがPS3が壊れたため治るまでCSOやってるとか


そんな中 はぬー様のクランと混合をちょくちょくやるようになってきたw
VCはお互いにつないでないにしろ 

楽しくオリできたらなーって思いまする



今日も混合でゲストしましたが相手様がつよいって;w;


まったく打ち勝てなかったぜ
CWやってたころとの集中力の違いを感じたわ



| game日記 | 05:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しい仲間が増えました

エイミーsが新しくクランにはいってくれましたーー!


Snapshot_20130819_1941530.jpg


大人数だけどオリしたら30K 
すごいですねー@w@ つよいですねー@w@

まぁおれのがキルうえだったけどね(*´ω`*)どやゲス野郎



彼がいつクラン抜けるのかびくびくして怯えてますが できればこのまま仲良く鳴ってずっとクランにいたらなーって思います





昨日のゲスト戦でいい成績でたのでいい成績のSSだけ貼ります
ま まぁどの試合もキルはしてたさ;w;

Snapshot_20130818_2258470.jpg

相手様7人いたけど 終わりと同時にぬけちゃったね@w@
いつもコノくらいキルできたらなー いいのに低スペとなったおれのPCじゃきついですね

| game日記 | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

更新してなかったね;w;

はい いつも見に来てくれる方すみませんね;w;


最近また夜の9時くらいになるとホスト経過になるというふざけんなよってくらいに激怒してるれもんです
これ何ヶ月前かにあった接続不慮の時期があったが 現象はそのときと同じですね

ネクソン様には早く直してもらいたいものです はい

てか直してくれないと ゲスト戦俺だけ参加できないし
クラメンのみんなは8時 9時に集まるのにマスターの俺がおちるというクラン崩壊の危機っすよ 

せっかく大和sが入ってくれたのに あんまたのしくねーなって思われてるんだろうね 



とりまクラメンのみんなには 俺が9時ころ(人が混んでくると)ホスト経過になって 深夜まで遊べないので落ちるってことを理解してほしい



またホスト問題が解決したら毎日Blog書こうかなって思いますw

| game日記 | 19:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

