引退Player oOれもんの実Oo

耳に悪くない良いブログ CSO民耳大事にしろ! 相互リンク常時募集

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラメン描いてみた5


わざわざ赤鉛筆買ってきたのに 綺麗にぬれなかった;w;
SAIダウンロードしようかなー

でもペンタブないし・・ 
SAIあればもっとバランスとか治すの簡単だとおもうんだよね!w
人体バランスとかそういうの考えずに書いてるから完成間近になると ココおかしいな・・とかなるw



無題
モデル:赤ずきん

名前:oOりんごの実Oo
役職:サブマスター


彼女がれもんについてきてくれたから 今のP彡Eが作られた

クランのアイドル!!
天然キャラでVCでは皆を笑わしてくれるw

ARもAWPも使いこなす優秀Player
音の聞き分けがちゃんとできていて 音を聞いてからの抜きが正確

初期の頃の名前は中二病満開の名前でプレイしていて みかんをはじめ くだものシリーズのりんごになった



りんごちゃんのびっくり発言「りんごよりも梨のがすき^q^




他のクラメンのイラストができていないため イラストが出来次第 紹介して行きたいと思います
最後はひとつにまとめて TOPに紹介記事を載せるつもりです


次はかくもを描くつもりが みかんのイラストイメージがぴんとひらめいたので みかんを描きます!
かくもん すまない!w

| クラメン紹介 | 23:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラメン描いてみた4

シーマが7月でCSO引退するかもってことで急いで描きましたー
主は女はかけるが男が描けないのでかなり苦戦しましたw

なんでツーショットかって?
シーマと彼女をペアで書きたかったのでw

1375085365295.jpg
モデル;小南 弥彦

名前:シーマニスモ
役職:サブマスター

りんご みかんと同じクラン(まあまあつよいかな)所属のシーマ!

りんご&みかんからシーマと出会って今にいたる

大人数オリが好きで自分から進んでTRにいく勇者
そして毎回上位に君臨するARer

元はゾンビ&TDMからの出で そのためAIMがとても強い!
出会いかしらには勝っても負けても大きな痛手を負わされますw


クランの中では一番年上でマナーもよく みんなのお手本!
俺が引退してクランだれもインしなくなったときでも 毎日インしてくれた一人


7月で引退するかもしれないが シーマはEuphoriaのクラメンであり 俺の尊敬するPlayer



他のクラメンのイラストができていないため イラストが出来次第 紹介して行きたいと思います
最後はひとつにまとめて TOPに紹介記事を載せるつもりです

| クラメン紹介 | 17:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゲスト戦でVCしてないのうちらのクランだけじゃね?

今日もクラメンが9人集まってゲスト戦したお(*´ω`*)


3回戦して調子のよかったやつだけSSとっちまった@w@


Snapshot_20130728_2255310.jpg

んー人数が多くなればなるほどやっぱTRは難しいね
SSのやつは調子が良かったからキルできたが

その後の試合はめっちゃ悪かったw
6k7dくらいだったかな

でも他の仲間のおかげで3試合中三試合勝つことができました


VCつないでないのに凄いと思ったわ 
やっぱ歴戦のPlayerたちはこわいね(*´・x・`) 


そして7月いっぱいでシーマがCSO引退するかもしれない
長年一緒にプレイしてきただけあって 寂しいですね;w;

明日 明後日で引退かー

また一緒にゲストとかできたらシーマに勝利をプレゼントしないとなーw


そしてまだ引退してないうちにシーマのクラメン紹介かかなきゃね!

| game日記 | 01:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近毎日が楽しい

CWをやめてからクラメンは毎日2.3人しかインしてない日々

でも最近は ふぇいを始めQuantive シャナ シーシャ と新しい面子が増え
オセロットとりんごも帰ってきて

みかんもCSO暇つぶし復帰?してきて 毎日7人くらいインして楽しい日々(*´ω`*)



昔から俺が望んでいたクランが今ある!
CWもしたいけど 野良で一緒に遊んで楽しめれるクランをおれは望んでいた!


天空 シーマ フェイ Quantive 黒炎 オセロ りんご みかん はまろん かくも さくさん

チャットで笑えあえるクラメンに感謝  ロージェやASASEもたまには遊びに来てくれ(*´・x・`)


みんなCSOおちても LINEで盛り上がるときもあって本当に今が楽しい 


Snapshot_20130727_1846460.jpg

今日クラメンと一緒に遊んだ時のSS(勝手にとって無断貼り付け(*´・x・`)b
Quantiveまじつえーw

おれじゃ 到底Quantiveに勝てないだろうし AWPerとして復帰するしかないっしょ!
Quantiveと今日 ココ強いよーとかこの投げ物いいよーとか そういう会話をおれはCW引退する前にしたかったなーって思うわw


クラメン紹介のイラストまた描くキモチになってきたから 今度はるね!
いや宣言しないとまた貼らないから決めるわ 29日までにはイラスト描きます!

| game日記 | 22:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

れもん流の投げ物 誘い出し編

えー 今回はAWPポジにいるときの投げ物です
使えるかはその人次第です(*´・x・`)


de_dust2_20130722_1422300.jpg

de_dust2_20130722_1433130.jpg
SSじゃ見づらいだろうけど カーソルがあるところに 黒い点があり
そこから真っ直ぐ右の縦の線に合わせてFBを投げます

de_dust2_20130722_1434220.jpg
そうすると ゆっくり円を描くように SSのところに落ちます 
自分は投げた場所から動かない又は横移動だけだったら 立っていても食らわないです 


ショートっていうか ショート超えて攻めてくる敵にあたえられるFBです

敵は攻めるときにスモークを張ってくると思うので その場合ほとんど見えないFBです


ていうかSSじゃ流れとか分からんねw
バンディガム とろうかしら いやだるいからいいか・・


| CSO 戦略 | 15:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あぁ

気がつけば3週間くらい更新してないな


昔は毎日更新してたのに(*´・x・`)




あとでCSOの投げ物か もしくはマイクラの作ってみたの画像でも貼って更新したいとおもいますw


パズドラでもいいかな?w

| game日記 | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツイッター

友達の紹介でやることになりました


@Lemon_Fruits よかったらフォロー?してください
っていっても全く何をすればいいのか どうやって操作すればいいのか分からないですが;w;

| 日常 | 02:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

