引退Player oOれもんの実Oo

耳に悪くない良いブログ CSO民耳大事にしろ! 相互リンク常時募集

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天使をみて落書きしたくなった

仕事終わって 飯食べた後に 親の仕事の下準備?
を手伝って家に到着と同時に

進撃の巨人→NARUTO→俺妹の順にアニメをみた^q^


俺妹のあやせたん マジ天使!!


ということで2週間ぶりくらいに絵を描きますた(*´ω`*)モキュ

無題

チに点々wwwwww
Blog記事書いてる最中に上のマジ天使って書いた時点で気づいた

なんでおれチに点々つけてんだww


体のバランスおかしくなったが深夜描いたからだし(汗


え?クラメン描いてみたはどうしたかって?
描く気力ねぇよ!(おい


え?なんであやせは描いたのかって?

12話のあやせが天使だったからだろ! jk(*´ω`*)

| 未分類 | 04:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

gests戦

5人面子そろったので

はまろん りんご ふぇい かくも おれでgests戦しちゃったお!!(途中からシーマ参戦!


SSは全部忘れたお!!

深夜帯でやったのであまり人が来なかったので
MVPクレ武器30日っていうルーム名で釣ったお(*´ω`*)

3回戦やって20万クレ持ってかれたお(*´ω`*)www



3回とも試合には買ったけどMVPとられちゃったぜ
今度またgestsとかやるときは 遠慮なくガンガン攻めちまうぜ



gests戦=VCつないでるとおもうじゃん?
つないでないおwww

つないでないのに皆 行動だけをみての連携が半端無かったと思うw
相手からしたらVCつないでるだろって感じの動きだったねw


また集まったらやろうず

| game日記 | 11:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8:30

この時間帯までしかおれは遊べない

用事でもあるからか?
違います(*´・x・`)


沢山の人がCSOにログインする時間帯になるとホスト経過になってしまうんです;w;


深夜や朝または夕方らへんしか遊べないれもんです;w;



土日とかはとくにクラメンが集まるときなのに一緒にゲストやら野良ができなくて寂しいです(*´・x・`)



これはおれのPCが低スペになってしまったのか(5年たつ)
ネクソン側に問題があるのか


前者だったらPCに使う金がないから もう半年近くは今の状態が続くなー



もしハイスペ買ったら野良とか うはうはキルとれちゃうし!!!

| game日記 | 20:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はは りんごめ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| 日常 | 15:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルコールアレルギー

お酒デビューってことで 適当にソウルマッコリって酒かったんだけどさ


飲んでみて感想まずかったわ・・
クラメンの飲んでる方にきいてみたが 酒はあんまりおいしくはないみた


やっぱおれ酒呑まないわって思いながら ソウルマッコリの飲み干すために飲んでたら 
気がついたときには全身体が真っ赤っ赤wwwwww



兄いわく アルコールアレルギーだろって言われてggってみたら
アレルギーでしたね@w@


中学校の保険の授業で アルコールを腕に塗って 5分後赤くなってたらアルコールに弱く 何もなかったら強いってのをやって

肌が赤くなりました



アルコールに弱いのは知ってたが6%のアルコールなのに体真っ赤っ赤わろたwww
でも頭がズキンズキンするだけで 別にほかに異常はないかな


まぁお酒美味しくなかったしこれから飲むこともないだろう



やっぱオレンジジュースやりんごジュースとかのがいいよなwwwwww

| 日常 | 21:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラメン描いてみた3 マスター編

こんちはー

今回はイラストをかく時間がないので
昔描いた絵がでてきたので紹介します(*´・x・`)

20130611_112629.jpg
モデル:斑鳩あやめ

名前:ペルセルテ→凛と咲く百合(さくにい)→oOれもんの実Oo

役職:クラマス

通称:ペル、さくにい、れもん


言わずともイケメンであり ARもSRも扱えるエリートPlayer 
サポートもカバーもうまくて優秀すぎてこまっちゃうなぁ(*´ω`*)



だれかおれの紹介書いて下さい

| クラメン紹介 | 12:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゲスト戦

今日は解読器10個もらえましたね(*´ω`*)

サブ全部巡っても当たったのがスキン クリス(*´・x・`)しょぼん


TBほしいなー




解読器がもらえるってことでクラメンが7人集まりましたw
7-7のゲスト戦をやりました(*´ω`*)

RMの俺だけはいれないぱてぃーん
オセロットもシーマもかくもも最初ホストだわ・・

っていってたけど 2回目では入れた!!

え じゃぁおれも入れる!!!って思ってやったがずっとホストで結局できませんでした;w;


一人少ないが接戦で負けたがクラメンみんな楽しんでて良かったと思う

おれが望んでたクランに近づいてきて 一緒にゲスト戦できなかったがキモチとしては嬉しかったかな 皆がクラメンと遊んで



これからも面子が5人以上揃った時にはいっしょにあそびたいですね







追伸
クラメン描いてみたシリーズ(遊び)

今回は小6のいとこがりんごをかきました(4分で)

20130608_234439.jpg
モデル:生徒会の一存

デュエルマスターでりんごに憧れてるいとこ
先輩まじぱねぇーっす!
激レアほしーっす!!
両手の手袋かっけーっす!!!


| game日記 | 23:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラメン描いてみた2 低画力

今回は天空の願望でオセロットを描きました
えー男が書けないので女体してしまいました(*´・x・`)
すみません

てかほんとオレ字きたねーなwwww

学校のとき 
友達 「ノートかしてもらっていい?」
れもん「字きたないけどいい?」
友達 「汚くないよ! 貸してもらうね!」

~数分後~
友達 「これなんて読むの」
れもん「(*´・x・`)しょぼーん」


20130605_142217.jpg
モデル:オセロット少佐?+微妙なオリジナル

名前:オセロット、ESCS?(覚えてない後日修正)

通称:オセロット
役職:サブマスター

jump系統の神 
後ろ向きでヌークの崖のぼったり
マグスナで崖のぼったりと ほかのキャラよりjump力設定ちがうんじゃねーのか?って思うくらいjumpがすごい!

Blogに動画とか貼ってあるのでみてね♪
オセロットBlog


AWPのドラッグショットがめっちゃ早くかつ正確に当てるARとSRを使うMR
アタッカーに必要な要素を身につけていて 尚且つCWでのサポートの速さはクラメン一番!

エコRで勝つのはオセロットがいてからこそですね(*´ω`*)


リアルでは音楽関係が趣味?でVCでは歌ったりギターを引いたりとクランの音楽家♪


下ねたばっかいってるのが玉に傷





※他のクラメンのイラストが出来上がってないのでイラストが出来た人から紹介してます
全員の紹介が終わったら TOPにまとめて紹介文を作りたいと思ってます

| クラメン紹介 | 14:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

