引退Player oOれもんの実Oo

耳に悪くない良いブログ CSO民耳大事にしろ! 相互リンク常時募集

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラメン描いてみた

昨日の記事どおり クラメンを描いてみようかなって思ってイラスト(適当)に描いてみました!


描いてみたっていっても既存するキャラクターを描いてるだけなんですけどね(*´・x・`)模写じゃないだけ勘弁
オリジナルの絵を描くのは私の画力じゃできません;w;



20130531_153733.jpg
モデル:鏡音レン

名前:天空の銃撃士
役職:サブマスター

みんな大好き天空(*´ω`*)
クランのいじられキャラ
クラン内で一番若い・皿・

オリジナル TDM ゾンビ サッカーとオールマイティに遊んでる子
無課金ユーザーなのにTBを持つというゾンサバ最強の武器をもってるため れもんが垢hackをねらってます(*´・x・`)キリ


チャットでクラメンみんなを笑わしてくれるいじられ和みキャラ


ニコ厨であり ボカロ厨?であり  「親フラだわ おちる」が定番です



他のクラメンのイラストができていないため イラストが出来次第 紹介して行きたいと思います
最後はひとつにまとめて TOPに紹介記事を載せるつもりです

| クラメン紹介 | 16:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日なんかあったっけ?

また閲覧が急激にあがったけどなんなんだ@w@

握手会なら来月予定ですよ(殴




はい
特にネタないです



今思うとクラメン紹介とか一度もしてなかったし 
今度、画力ないがクラメンを想像でイラスト描いてみるわww








| game日記 | 22:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スモーク邪魔なんですけど デスケドー

アプデしてからスモークが壁越しに映るんだけど 
これっておれだけ・・じゃないよね?

de_dust2_20130529_1932230.jpg
一つのSGでアラスカまでを潰す・・・ 強化型SGか

de_dust2_20130530_0147260.jpg
なんかWHつかってるみたい(*´・x・`)

Snapshot_20130530_0147580.jpg
fm なるほど

全体視点のときによく蹴られるがなんでですか
そこまで怪しい動きしてるんですか(*´・x・`)

| game日記 | 02:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝6000訪問ありがとう!

総合訪問数が6000いきました
ありです ありがとです(*´ω`*)ただの雑談Blogじゃねーか


一ヶ月ぶりにだくすたsがクランに顔だしてくれました(*´ω`*)
いままで忙しかったのかな? 

急に顔ださなくなっちゃったから寂しかったっすよーーw


これからもちょくちょく顔だすらしいので一緒に遊べたらなーって思います



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ここ最近 オセロットと野良してるのですが
オセロットが毎回1位です 

勝てません 
勝てる気がしません

このRはBにオセロットいるなーって思ったときには絶対Bにいきません

大人数部屋なのに遅延26とか ハイスペ乙だろ


階段下からcatからきた敵をM4でぶっぱしたのにもかかわらず エコTRのグロックに負けるくらい弾が当たりません


「明日 オセロットのPCを頂きにいきます」

変態怪盗れもーんぬ(*´・x・`)

| game日記 | 03:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サブとメイン 雑談

タイトルの通りです 

メインだとキルとれまくるのに
サブになった瞬間まったくキルできなくなるのはなんででしょうか(*´・x・`)


この間の話

クラメンのふぇいsとオセロットと野良で遊びました

特殊強化材を使ってたのでそのままメインで一緒に野良いきますた


3Rで14k0という絶好調な成績をだしたのですが
4Rでオセロットに倒されてしまい 

部屋をでてサブに変えました (メインは武器とクレが無いのでサブに変更)


同じ部屋に入って野良したのですが 5k10dという絶不調の成績・・・



メインとサブじゃぁ やる気がちがうのかね・・・



以上 更新のための雑談でしたー

| game日記 | 02:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1年ぶりくらいだわ

升認定以外で蹴られるの

noobとして蹴られるの1年.2年ぶりに蹴られて心痛いわ


もうnoobだからって蹴るのやめろよ:w:


ただでさえ半白モニターだったのに
PCの寿命がきてCSO自体接続できるか分からない位 重くなってきてるのに


役立たずでも精一杯がんばってるんだよヾ(*`Д´*)ノ"

| game日記 | 02:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はぁ

この間の土曜日からずっと CSOホスト経過時間で遊べないわ・・


4時くらいの夕方や深夜1時には接続できたんよ
けど 5時からまったく接続できない・・

もう何界ggっても時間経過を待つか ファイアーウォールを一旦はずすとかしか書いてなくて
外しても出来ないわ 時間待っても接続できないわ

原因がまったく分からん・・・



ネットは普通につながるし、ウィルス検査しても安全表示
クリーンアップやデフラグでPC快適化してもダメ


もう頭があがらんわー;w;

他に直し方があったらだれかおしえてーーー

| game日記 | 00:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AWPer 変態紳士れもんによるAWP壁抜き

はい
昨日の急激な閲覧数上昇にびっくりして 
更新しなきゃって思ったので更新します(*´・x・`)がんばるお


このAWPの抜きは需要があるのか 使えるのか そんなの知ったこっちゃないわ 
抜きなんてタイミングと勘だろ(殴





Aトン外から坂下の覗いてるやつを射る抜きです
できればAとんを違う仲間が見てる時にやったほうが安心です


それじゃ 紹介します
de_dust2_20130520_1851110.jpg

まずこの赤◯のところに座ります 
ここは適当でもおkです 

段差に登らないようにすること
段差のぎりぎりより気持ち段差から離れてるらへんです

de_dust2_20130520_1851410.jpg

①の白いラインが見えると思いますが そのブロックの半分気持ち上に合わせます
SSでは半分より下にあるが この抜き教えるのだるいなぁ けどBlogネタないしなぁって思って撮ったから適当(殴

②らへんにも白いラインが見えますのでそっちで合わせればおkですね
ちなみにスコープのど真ん中から②の矢印までが抜きポイントです 
②より左側は坂上ですので



坂下からAトンをガチ見してる奴らをぶち抜けます
(坂下jumpで覗いてる奴らはタイミングの問題になっちゃうが)

抜けた時に毎回どっから抜いた???って聞かれるが無視しちゃってください(*´・x・`)



| CSO 戦略 | 19:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Snapshot_20130516_1328260.jpg

こんな簡単にグザングゲットしていいのだろうか(*´・x・`)
昔頑張ってゲットした人はかわいそうだな~

とりまゲットするのなら今しかないしょ!


Snapshot_20130516_1326080.jpg

あと阿修羅ゲットしました(*´ω`*)
特殊強化剤100個も報酬としてはでかいね! 

とりま使い道はまだないので強化剤は保存だな(*´・x・`)

トラップが一番の山場であとは簡単にクリアできるからトラップだなぁ・・
2分×50Rはだるかった

| 未分類 | 13:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

| 未分類 | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

緑箱FB

今日は俺がよく使う緑箱殺しのFBを紹介します

タイトルは勝手に俺がいってるだけの名称です

de_dust2_20130509_2302130.jpg

動画とか作れたらそっちのが分かりやすいだろうけど 
自分機械音痴ですので SSだけで我慢してください(*´・x・`)

まずは左壁とDDの角にくっついてください 
カーソルのところを見ると一箇所だけ白くなってるところがあります

Wを押した瞬間に投げるだけ(走り投げ?)
投げと同時にセンター上がる感じでやればできます


投げた後 爆発ポイント↓
de_dust2_20130511_0014530.jpg


みての通り緑箱の奥に隠れてる奴でもくらいます

そして音がならないFBなので芋ってるやつに対して不可避FB 

反対岸の画像もみてみよう

de_dust2_20130511_0015080.jpg

こっち側もくらいますの


緑箱 真っ暗 ヤシの敵がFBを喰らいます


このFBは投げた瞬間自分がセンター登っても自分は喰らうことはありません
なので センターを登ってるときにヤシにもうひとつFBを投げれば 

緑箱 真っ暗 やし Aトン外が真っ白状態になります



CWのときにCTが一気にセンターを潰す時とかに使ってみて下さい



| CSO 戦略 | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HEチェック Dust2編

クラメン用の記事にするのか公開記事にするか迷ってますがとりあえず公開します
後をどクラメン用記事になるかもしれませんが ご了承ください




みなさんHEチェックをご存知ですか?
相手のHEをくらった音で敵の有無を確認できるHEの簡単な技術です

ある決められた場所に投げるだけです
ほとんどが壁の上 壁の向こう側に投げるだけです

HEチェックは爆発音が聞こえず 敵がいる場合は 「ウホッ」って声が聞こえます



野良オリやCWで使える便利なHEチェックを紹介したいと思います
Dust2で俺の知ってる限り4つあります (AポイントとAトンも出来た気が・・)

de_dust2_20130509_2305000.jpg
Bポイント奥らへんの相手の有無を確認できるHEチェック
設置後B設置後取り返しの時に敵がどこにいるか分からないとき等に使えます


de_dust2_20130509_2305260.jpg

定番中の定番HEチェック 
Bトンのb側の壁に近い相手の有無を確認できます



de_dust2_20130509_2305350.jpg
これはほとんどCW用のHEチャック

CTで敵がCAT入ったか分からないときや A取り返し 広場からセンター上がる前にcat手前に待ちぶせしてる敵の有無の確認ができる

音がしたら Aの方たちに一斉にHE投げてもらえば燃焼間違いなし

de_dust2_20130509_2305510.jpg
これもほとんど報告のできるCW用のHEチェック
あまり知られてないHEチェックかな?

奥の壁より向こうに投げる必要があり 走りながら高く投げること

CAT箱から階段上までの相手の有無確認できる
デメリットは階段上がって左側の敵には効かないことと ダメージ0ってこと

使い道
TR HE投げていたら一斉にHEを投げる等 

ちなみに手前って書いてある奴は上のHEチェックと同じで手前の有無を確認できます



他にもAトンとAWPポジらへんのHEチェックがあった気もしなくない(*´・x・`)
コレ以外にも便利なHEチェックがあれば教えて貰えれば幸いです


軽く使い方とか書いてますが俺目線の使い方なので 状況と判断と応用で使って下さい
あとカーソルの位置や立ってる場所はけっこう適当です 野良やフレと一回確かめてから実践してください


普通にHE投げて音聞けばいいじゃんって思う方もいるかもしれないが


れもんの実は音が苦手です(*´・x・`)
上下の音 遠近の音 HEや抜きがくらってる音が分からない人間低スペPlayerです

参考程度でお願いします

| CSO 戦略 | 14:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2Rで20k@w@

de_dust2_20130509_2132440.jpg

2Rで20kいった@w@

1Rめ 途中参加でたしか6kしたから
2Rめ C4爆破も含めて20kだから 13kしたことになる・・

そのうちの9人はCATからせめて 広場2人にAにいたCTをAWPのクイックルワーのみで7.8キルした・・

びっくりだわ ショートからスロープ顔だしてきた順にどんどん倒れてくw


今度から野良でdemoとろうかな(*´・x・`)
なんか最近まぐれプレイがでて感動してるわ

| game日記 | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんて悲しい部屋なんだ

今日もただの雑談になるんだが聞いてくれ


うちのクラメンにシーマニスモってのがいるんだ
よくカジュの大人数で遊んでて ほとんどTR側でプレイしてる

大人数TRでありながら キルはいつも上位


ここ3.4日 オリ部屋を自分で作るようになったんだ


でもね
毎回シーマの部屋にjumpしてシーマの部屋いくと
RMだけ先に行ってて 誰ひとりその部屋でプレイしないんだ



今日もそうだった
21時からなんか ゲームホストに接続できなくなり 12時にやっとインできたんよ

お シーマだけいるじゃん!って思って部屋いったらさ
大人数部屋なのに一人で遊んでた 

部屋をずっと監視したが 部屋には入るが誰ひとり行こうとせず抜けてく


れもん「シーマ 今日も悲しい部屋みつけたわ・・」

シーマ「俺が作る部屋はなんで誰も来ないんだ」

れもん「シーマの生まれ持った素質だな(殴」

シーマ「・・・」



シーマニスモって方が部屋を建てて見かけた時
どうか!みなさん 部屋で遊んであげてください・・

| game日記 | 01:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの感覚だった

大人数TRでの話

AWP使ってたんだけど
クラメンとチャットしてる間に仲間が壊滅状態になって

10対1からの逆転勝ち!!

きんもちぃぃぃぃぃぃぃ(*´ω`*)アヘアヘ


なんか高校2年のときのAWPがよくあたった時の感覚だった
初弾でほとんど当てれて壁抜いたら抜いたでキルできるしw


全盛期のことの感覚を味わって 最高に気持ちよかった同時に今の衰えを再確認されてすこし虚しかった気持ちがあったわ・・


| game日記 | 12:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうだめだ・・

完璧にPCの読み込みが遅すぎるし前まではめったになかった
野良中のカクカクが 最近おおい


モニターも半白になってからもう5ヶ月くらいたって慣れてきたが 
さすがにCTb真っ暗とかにいる奴が見えないし FB半白でも相手の色が薄くて気付けないww


野良で会った方々 たぶん迷惑かけますのでごめんなさいw




あ 後関係ないことなんだけど

133.719.782
パズドラ始めたけどだれかフレになって*´・x・`)

| game日記 | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

