引退Player oOれもんの実Oo

耳に悪くない良いブログ CSO民耳大事にしろ! 相互リンク常時募集

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子供は成長がはやいな

Snapshot_20130428_1330090.jpg

小6の親戚の成績 ゾンビね

金土日しか遊んでなくて1っヶ月経つが上達がはやいなw
ゾンビに関しちゃそこらへんのPlayerにも劣らないと思うわw

ミリシャの崖とかすべて登れるし
後ろ向きながらゾンビから逃げれるし 

ゾンボムやスタンパーメイデンjumpを使えるし
はしご登るときに斜めに登って高いところに登ったりも出来る


今ストレイフとかバニホを教えてるが 形だけできはじめてる



こう教えたことを短時間で覚えると教え甲斐があるなww



休日ずっと遊んでるから俺が遊べなくて困ってるが(*´・x・`)

| game日記 | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

センターだってさ

天空がセンター試験のために毎晩勉強に励んでる(*´・x・`)
かくもが大学受かってやっとみんなで遊べるーーーーって思った矢先に今度は天空かー


みんな勉強がんばってんなーw
おれなんて人生で入試やセンター試験のために勉強したことないなw

今思えば面接や書類選考だけで受かってきたな・・・
別に成績いいわけじゃないぜw

むしろ逆に悪い

高校なんて2年制の一年間遅刻数 100回超えてたからな(*´∀`)てへ


まぁみんな頑張って貰いたいものですね
俺みたいなダメ大人にならないように-w-)


まぁ俺の場合は 正社員になっちゃいけない理由があるからバイトだけでがんばっか(*´・x・`) 
ダメな人生も楽しく生きればよくなるさ;w;


そういや天空が落ちる前にgunデスマッチで遊んだ
もうおれのPCはだめだ・・・w

モニターは半白
TDMとかはみんなカクカクしてやがるぜ・・

部屋はいるときはいつもいちばん最初に試合会場に到達してたのが今じゃびりだぜ
新しいPCかってもなー もうCSO うまくなろうって気持ちもないし クラメンと遊べるだけでたのしいからさ

ってかなんだこの記事 ただの雑談じゃねーかw


広告出る前に更新更新☆彡

| game日記 | 00:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふー やるじゃねーか・・

クラメンみんな古参なだけあってつえーわ(*´・x・`)w

シーマの部屋オリ入ったらシーマ 30kオーバー
ハマロンの部屋TDM入ったら 40kオーバー
天空もTDM30kいってるし
かくももミリシャCTなのに35k7dとかだし

どーかしてるぜ!


今日は天空 かくも はまろん おれでTDMとAWPで遊んだw 
やっぱクラメンと遊ぶって楽しいね♪



今サッカーとゾンビのスタンパーでjump練習頑張ってる(*´・x・`)

サッカーはやっぱキャノンが安定してるね  
最初はパワーをあげるのか speedをあげるのか どっちがいいんだろ  
個人的にはパワーだけど キャノンうつときはパワー関係ないからなー(*´・x・`)


スタンパーのjumpだれか教えてw 
おいてから5回目で爆発するからその時に横移動して遠くにjumpするのは出来るんだが
アイアンメイデン?の上にのって 上に高くjumpするのがわからん!

だれか教えてエロいひとーー  

| game日記 | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| CW | 02:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイクラ 家を建ててみた

はいはーい
どもども れもんです(*´・x・`)


前回の記事で桜のことを書いたのですが
桜の画像とかみてたら マイクラでつくりたくなってしまい作ってしまいました(*´ω`*)


主はよくセンスや美学が乏しいって友達に言われてますので
あまり良い家はたてれず シンプルな物だけしかつくれませんw

大雑把でもあるので 出来は良くないとおもいますが自己満足のために紹介します(*´ω`*)w


注意点
1 画像が荒い 小さい
2 主はマイクラ=作るなので クリエイティブで行なってます
3 6時間かけて制作したわりには普通です(*´・x・`)ショボン
4 主にセンスなし


まずは上空図

a.png

門があって 中庭に桜と池  

門入って左側が玄関 右側が変な部屋に行く道(*´・x・`)
あ 画像が荒かってリ小さくて見づらいとおもいますがすみません

SSとって よっしゃー貼るでーーーって思ったら サイズでかいんじゃボケ 小さくしやがれってな感じの広告?がでたので・・

ペイントでいじったんですがいろいろと機械オンチな私ですので 直し方は適当にやってます(*´・x・`)はい


b.png

こちらが門になります 門ってどーなってるんだーーって思いながら自分の頭のイメージだけで作ったのでこれが門なのかは不明

c.png


最初に周りの塀から作ったため 思った以上に狭くて 小さい中庭になってしまった(*´・x・`)
家のどこからでも桜が見えるようにど真ん中にたてました そして謎の池のどまんなかという

さくらが腐っちまうわヾ(*`Д´*)ノ"って思うけど 現実的に考えないでw


d.png

玄関入って外を見た画像  家の奥に階段があります
イスや机をまた今度作っておくつもりです 

家具とかは置くのにこだわりを持ってるのでw
次が階段登った渡り廊下?的なとこです

e.png
手前の階段が1階と2階の階段です

奥にある階段は わけの分からない部屋と← ベランダっていうかテラスっていうか 外にいけるようになってます

右側に大きな窓があり 桜(笑)の木をみれるようになってます
h.png

窓の斜めせん 見づらいんじゃーボケーヾ(*`Д´*)ノ"
目の前にあるのが桜かどうかの判断は主とセンスが近いほど桜に見えます

f.png

はい ココがテラス?です(*´・x・`)
何もまだ家具を置いてませんが ここにも食事机とかイスとか作れたらなーって思ってます


反省点
考えなしに作り始めるのは時間がかかるわw 6時間もかかっちまったわりには完成度が・・って感じ

クリエイティブで作るのはいいんだけど モンスターが邪魔やねん!
沸き潰し?をするために あちこちに松明おいたが 湧いてくるねんヾ(*`Д´*)ノ"

家の中にいるのはいいんだけど
家の隣に大きな麦畑を作ってるんだけど 緑色のスライム?がjumpで潰してくるねんヾ(*`Д´*)ノ"
モンスター消せないかな(*´・x・`)


みんな家をたてるときは 門や塀から作っちゃだめよ!w
最初は敷地大きく見えるが作ってみると ち・・ちいせぇーってなるから;w;




~皆にお願い~

今回は桜を中心に作ってみました
これからすこしずつ家を建てて畑を耕して 山作って 川作って 村や町になってけたらなーって思ってます

こういう感じの家つくってーとか言ってもらえると家を立てるときに0から考えずに済むので
ご意見まってます(*´・x・`) 

主の0センスで作るので 創造したよりもひどいのしか作れないけどね(*´・x・`)b

| 未分類 | 19:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜!

朝起きると いつもの10倍くらいの車の騒音が聞こえてきた


外をみるといつもは1分に4.5台くらいしか通らないのに
道路一面車だらけw

高遠のさくらの知名度はぱないのぉー(*´・x・`)
およそ3キロくらいは車が並んでたかな



自分のスマフォでも沢山写真にとったが PCに入れるやり方が分からない(めんどい)ので画像はサイトから拾ってきたのを

taka146.jpg

画像を見ての通り沢山の桜につつまれております(*´ω`*)
朝から屋台も出ていて 桜見するときは毎回 じゃがバターをたべてますw
あれはうまいよなぁー 思い出すだけでまただべたくなってくる(*´・x・`)


朝の桜もきれいですがやっぱ 夜桜でしょ!!

12004.jpg

夜はライトアップされており 桜が光る!  

高遠のさくらがきれいなピンクなのは昔戦争があって 沢山の血を吸った桜が赤みをおびて 真っピンクになったとか 

最近の桜は色が白に近づいてきてるので 桜に血をあげるため生贄になってくれる方 大募集です


朝から夕方までは入場料500円
夜は無料となっております

みんなも来年きてみては? 



雑談コーナー
遠くからきてるかたもたくさんいるため行列の最後尾にいる車はたぶん3時間くらいの渋滞になっていたと思う(本日論)

地図の画像をみていたただきたい
赤いラインが高遠にいく正ルート
無題

赤いラインのはじめの部分が 大体行列の最後尾ですww 先ほどは3キロの行列って言うったが(感です)地図みてたらそれ以上アル気がしてきたw

もうね朝から夜の8時ころまでずっと車が並んでいましたねーw
行くときに渋滞 もちろん 帰るときも渋滞 (*´ω`*)バカダネー

たぶんナビが案内してるので皆様そのルートで行っているために渋滞が発生

画像をもう一度見ていただきたい
赤いラインの他に青いラインがあります

実は毎年桜の季節になるとかなりの渋滞が発生するため もう一つの道を作ったんです(3年くらいまえかな)
だけどみんなナビどおりに行くのでこの道をしらない・・・

赤いラインでいく方はつくのに何時間かかるが
青いラインはまったく渋滞せず直接にいけるのです(*´・x・`)並んでるのがバカみたいだぜ

毎年高遠にきてるかたがこのブログをみているかもしれない!
これから高遠の桜をみるって方がいるかもしれない

良かったらこの青いラインを通って数分で桜をみてくださいw

| 日常 | 01:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CSOプチ復帰

こんにちはー久しぶりです

タイトルの通り CSO復帰することにしましたー
勝手に引退して迷惑かけた皆様 誠に申し訳ございません


てっきり残った面子でCWとかしてくれるだろうと思ったが 誰もインしなくなり
P彡Eは活動停止しました

昨日クラメンのシーマニスモからコメントを頂き
CW面子が誰もインしなくなって 野良状態ってことをききました


CSOは復帰するつもりはもうなかったですが
同じ時期にCSOを初めて クランで仲良くなった皆が クラン解体によりバラバラになったのが寂しくて
昔のメンバーで構築サれている P彡Eを作りました


今はクランの活動がなくなりバラバラ状態
CWしない面子だけがインする状態になって CWしない面子が寂しがってるのを聞いて復帰しようと決めました

CWはまだやる気が無いですが クラメンと一緒に野良で楽しもうとおもいます


oOれもんの実OoはCWをするようになった自分とおさらばってことで アカウント封印します
サブ:peruserute って名前で野良活動をします


oOれもんの実Ooは課金武器等があるため 親戚のガキがゾンビで遊ぶときにインしますがチャット等は返せません
要件がある場合はメール及びSkypeでお願いします





最後に 
CW面子のみんな 勝手に切れて勝手に引退してすみませんでした
CWをやるごとに 弱くなっていくのがとても苛ついてしまい 激怒してしまいました


今考えれば 俺の指揮が下手だったせいで皆の実力を潰していたのかなっておもいます
CW厨でもっと強くなりたい! うまくなりたいって思っていた方もいたでしょうが

俺の指揮の下で動いてる限りうまくはならないでしょう
今まで楽しかった 

暴君なおれだったけど一緒にCWしてくれありがとう
昔からCW面子固定だった皆は 違うクランにいっても何も言わないし CSOでインした俺を無視しても構いません

おれはシーマ 天空 かくも ハマロン 桜楼がクランで活動してるかぎり 野良で遊ぼうとおもいます


| game日記 | 00:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

