引退Player oOれもんの実Oo

耳に悪くない良いブログ CSO民耳大事にしろ! 相互リンク常時募集

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしらせ

CSOでメッセとささやきくれた方々すみません;w;

現在 私はCSOを休止しているのですが
oOれもんの実Ooがインしてるときは 

それは小5のイトコが遊んでるので 囁きやチャットされても返答しません


メッセやささやきがきていたためお知らせしますたー
あとイトコはゾンビで遊んでるので迷惑行為をしていたらすみません


| game日記 | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

更★新!

おっひさー(*´∀`)
役1週間ぶりの更新です はい。


学校卒業してから実家に帰還したため
昔の友だちや幼馴染と遊んだりして毎日が遊び忙しいです(*´ω`*)w

朝遊んで夜は子守でなかなかPCの前にたてないので CSOはインできませんw
いつも野良誘ってくれたセミリアsや彩芭s 助っ人できてもいいよっていってくれた セルやライガsごめんねー
しばらくは遊べないや



PCが使えないときはお決まりのWiiの三国志で遊んでますw
8tnu010000025vu9.jpg


http://www.youtube.com/watch?v=WgiJcqMX5Mg
ようつべにあったプレイ動画 適当にはり
(動画探したがあんまりうまくないのしかなかったぜ・・)


三国.戦国無双みたいに 敵をなぎ払う爽快gameじゃないよ!
戦略gameのほうですw

もうね Wiiが発売したときに発売した三国志11パワーアップキットってやつが神ゲーすぎるんですよ

当初8000円で発売したんだっけな? 
そこまで人気がでずに4000近くまで安くなっちゃったけど
戦略gameが好きなかたには かなりおすすめします(*´ω`*)


イベントとかが歴史通りに発生するので マンガや本で三国志みたことあるかたは このイベントか!とか思いながら遊べますw

武将の情報みれば その武将の歴史を見ることができたり アイテム(本や武器、馬等)で誰が作ったのか 誰が持っていて使っていたのかとか  
歴史好きな方には大満足です

三国志だけすきな俺の大好物なゲームです(*´ω`*)

9410a2b6af96a454392bc2e7ae7ad65b.jpeg

| game日記 | 09:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神はいっている お金だせと

こんなことってあるのだろうか

明日業者に返すはずの鍵が2本ある

1つ目は俺自身がもっていて もう一本は実家にある
実家から郵送で鍵を送ってもらったのだけど

今日18時に一通の封筒が入っていた
おやおや鍵かな(*´ω`*)って思った封筒の中には謝罪の言葉が並べられていた・・


お受け取りの郵送物で内容品が脱落した封筒が機械処理中に発見されました
脱出したとおもわれる内容品につきましては確認が取れていません
深くお詫び申し上げます

てな感じの封筒だった


最初見たときは 何がなくなったんだろう?って思ったが ハっと気づいた
鍵だ・・


明日 部屋の立ち会い?検査みたいのがあって 
その時に鍵2本返さないと1万5千くらいとられちゃうんだけどーーー

この場合郵便局が責任とってくれるのかしら(*´・x・`)セキニントッテヨネ

| 日常 | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Snapshot_20130311_0118250.jpg


今まで強豪に勝ってきて CW成績も100勝越えしたのに
なんなんだこの負け方は?

エコRにも勝てないとか  

TRなんて 野良してる気分だったわ
攻めも守りも一番ひどかったわ


VSS様 gg

| 未分類 | 01:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

疲れた

ひとつSS撮り忘れ 後日はります


Snapshot_20130310_0055560.jpg
助っ人でリョウタロsがきてくれましたー
残念ながら聞き線ってとこが今日の引き分けの原因になったかなぁ

相手さま途中で一人時間?で落ちてしまって 助っ人でアレンがきますた

聞き線いたがggできてよかった

Snapshot_20130310_0142070.jpg

ライガsからCW挑戦状がきたのでやりました(*´ω`*)
もう俺頭ばっか当てられて萎えてた
gg

Snapshot_20130310_0000500.jpg
ヌークでの試合

やっぱ何にも練習してないからTRの攻めがgdgdだね・・
抜きポイントもわからないし 
まず全員投げ物わからないから それからCWしたいとおもいます





今日は全部調子わるかったなー
野良でもすべて D>Kだったわ

いつもの調子にもどさなければ

| CW | 02:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CW

Snapshot_20130308_2300040.jpg
5-5で接戦だったクラン様
今回は4-4だったのですが・・・・ 相手の一人が8Rくらいまで入ってこなくて3-4での試合になってしまいました 

強いクランなのにとても残念です・・
また今度試合しましょー

Snapshot_20130308_2342250.jpg


誤報しかいわないクラン
仲間が信用出来ません

Snapshot_20130308_2220190.jpg
ロージェが助っ人にいったため4-4でCWしました
交代時には7Rとられちゃったけど そこから1Rもとられず勝てました
よくカジュオリでみかけるPlayerがたくさんいたので 
今度見かけた時声かけてちょ(*´ω`*)




クランの内容を変更したいとおもいます

1.まずは正式なCWメンバーをもう募集しない
 今いる面子を固定にします

ロージェ オセロット れもん りんご みかん えりたん ライトニング 蒼い炎  控えでクラメンたち

2、今まではメインオンリーだったクランですがサブも入れてもおk
 サブといってもCW助っ人のみです 

3、in率は気にしないクラン
 in率はいままで通り気にしません けどユーフォリアで遊ぶ気のないクラメンは遠慮なく蹴ります


あとは後日気がついたことがあれば変更したいとおもいます
とりま今の助っ人きてくださるかもしれない方々

彩芭s セミリアs ライガs ハッピーs ASASE

いつになるかわからないが助っ人として呼んでもいいよーって方※ください(*´ω`*)

| CW | 00:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Snapshot_20130308_0229280.jpg
ライトンsことライトニングさんのキル数がやばい(*´ω`*)
カバーを意識しての行動をしてくれるので 誰かがやられてもすぐさまキルしてくれるので助かります

俺もあぁいう行動を見習わなければ!

Snapshot_20130308_0117460.jpg
セミリアさんを助っ人に5-5をしましたー(*´ω`*)
CT開始しての3Rくらいしか取れずに交代

ここからだぜーって時にセミリアsが落ちてしまった;w;


そこからは相手から「つまんねー」「一人呼び戻して」とか言われたが
回線落ちはしかたないだろ・・

一人減ってのCWをさせてしまい申し訳ございませんが
それに対しての愚痴を吐くのならネクソン様に仕様を変更するようにいってください(*´・x・`)

Snapshot_20130308_0157060.jpg

セミリアさんから 
「おい そこのすっぱい変態紳士 4-4CWしよーぜ」
って言われたので4-4をしましたー

最近アウトサイダー様と仲良しクランになってるような感じがして嬉しいです(*´ω`*)
対戦ありがとでしたー

| 未分類 | 02:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しかった(*´ω`*)

新しい方を入れてのcwでしたー

ライトニングさんよろしくねー(*´ω`*)

Snapshot_20130306_2339270.jpg

熱い試合だった!
今回はBUYラウンドで負けてエコrで勝つってのが多かった・・
エコrと同じ動きすればもっと勝てるのかな?w

めっちゃggでしたー


Snapshot_20130307_0012200.jpg
1試合目がggすぎたせいか 皆完全燃焼してたw

相手の守りが硬すぎて強かった;w;
ぴちぴち様はだいぶ昔接戦だったのに CWほとんどやってなかった間にここまでの差がでるとは;w;

でもココから一気に伸びるよ! Euphoriaは!

| CW | 01:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Snapshot_20130306_0001520.jpg
D2

]Snapshot_20130306_0041450.jpg
ヌーク

Snapshot_20130305_2322250.jpg
D2

CWやればやるほどTRが下手になる 
もうサイコロかっても最初TR選ばないわ 

今回はイラつき暴言を吐いた 申し訳ない 以上

| 未分類 | 04:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4-4

Snapshot_20130305_0009000.jpg


うちらはやっぱTRよりCTが強いなぁ(*´・x・`) 
カバーが早くて2対1の状況を早く作れてよかったとおもいます

Snapshot_20130305_0132150.jpg
相手の攻めが全R時間いっぱいまで出待ちだった
待ちきれなくて攻めたら倒されるパターンでやりづらかったなぁ 

もっと我慢力つけなければ・・

最後らへんでCTべ設置するつもりだったクラメンが無音になってしまった件は大変申し訳がざいませんでした
無音にするつもりはなかったです すみませんでした


cstrike-online 2013-03-05 00-40-05-455
助っ人でお世話になってる彩芭sの友達
CemilxAさんの所属クラン!

いつもZombieさんって呼ぶのかセミリァ?って呼べばいいのか困って夜も寝れません(最近寝るのは朝だけど

アウトサイダー様ではリーって呼んでるらしいです
なんて呼べばいいのか教えて下さい彩芭さん



昨日助っ人で試合を少々回ったのですが すみませんSSとってなかったです;w; 
ブログに載せれないこと申し訳ないです

| CW | 01:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

de_dust2_20130303_0340550.jpg


最強のtriplebarrel使いの皆様 誰もbには入れないぜ

| 未分類 | 03:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのCW

今週初のCW  

毎日CWしてないから 最初がgdgdになるのは致し方ないw

そんじゃ張ってきます
今回の助っ人様はオセロットのサブクランのリョウタロsです ありがとねーー

Snapshot_20130301_2216100.jpg
相手の1位が強かったねー
ちゃっとフラグっぽいシーンが3.4個と真顔での解除できてVCがめっちゃ賑やかだったw

お前ら ちゃんとAIM調整してこいやーーーーw

Snapshot_20130301_2316520.jpg

相手のAWPが強かった

EuphoriaのCWの中で一番ひどい泥試合だった
TSが落ちてしまい最初らへん以外はVCない状態での試合だった
しかもTSのなんたらかんたらで勝手にデスクトップに戻されて殺されることが多かった(*´・x・`)

VCない状態でここまで粘れたから充分満足はしてる
今度はリベンジに燃えるから覚悟しなさいっ!


ROYALCROW様
SSなんか撮り忘れてたらしいので 後日クラメンからSSもらって貼りますね
試合ありでした


TRスタートで交代したときには3R位しか盗られてなかったのに交代してから 10Rくらいまで盗られたのでもっと盗られないように出来たらと思う

てかうちらのクランはCTの方が圧倒的に強いのにCTで盗られちゃ今後きびしいぜ・・



追伸
だれかいいTSサーバーないですかーー
いろんなサーバー種付けだけして 使ってない(*´・x・`)
CW中に鯖落ちはいたいぜ

| CW | 00:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

二人はプリキュa(ry

やっぱ平日はメンバー集まらないのでCWできない(*´・x・`)
活動ないときはサブで野良ってます(*´ω`*)ツマンネ


今回は使ってるサブ2つが晒されそうです(*´・x・`)
まずこれ↓

Snapshot_20130225_2344340.jpg
名前は隠します
このサブは1試合1試合ガチ集中してのプレイです
調子がよかったことと サブなので無言強制退場が連発したSSでした

Snapshot_20130301_1012440.jpg

こっちはロキtrickster CW助っ人用の垢にしてます

この試合はひどかった
3試合やったが 試合おわるごとにCT1位がTR側にいき 3試合目でTRの6人くらいから叩きが始まった(*´・x・`)

「今壁追ってたな」

突っ込んで死んだあとは
「調子に乗ってるわ」

「CT1位ころしてー いや現実で」←


CT蹴ってて言われたにもかかわらず 誰もケロうとしなかったCTとかばってくれたCSSSの親父sありがとーー
親父sは俺のこと覚えてるかな・・? 短い期間CSSSに入ってたが



認定を食らうのは逆に嬉しいが 暴言はよくないな(*´・x・`)
てか 全体視点でみて たくさんの方から認定頂いたが 俺の動きってそこまで変なのかな・・
ちょっち知り合いの方おしえてくりゃんせ(*´Д`)


キル自慢っぽい記事になっちゃったが
ブログ維持のネタがないのとロキtricksterで検索してくる方の訪問稼ぎとしてカキました(*´・x・`)


野良ひとりじゃつまらん だれか一緒にあそんでくれー(カジュに限る

| game日記 | 10:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

