引退Player oOれもんの実Oo

耳に悪くない良いブログ CSO民耳大事にしろ! 相互リンク常時募集

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はロージェの知り合いが2人もクランに入りました(*´ω`*)
桜くん
桜さん  の2名です

oh クラメンにすでに桜sがいるのでかぶりまくりです(*´・x・`)



Snapshot_20130224_2023160.jpg

最初は彩芭sに助っ人きてもらいました(*´ω`*) 
ざんねんながら聞き線ですた 
イケメンボイスききたかったぜ(*´ω`*)ハァハァ


Snapshot_20130224_2158590.jpg
カジュでよくゲスト戦してるのを見ます!
同じカジュ民として負けられない試合ですた(*´・x・`)めっちゃ集中したぜ



Snapshot_20130224_2105090.jpg
オセロットのサブのクラン!
えりたんが最後までフラグトップだったが

まだまだえりたんにはフラグは渡せれないぜってばかりにフラグ横取りしますた(*´ω`*)
えりたんにはまだたくさん覚えてもらわなきゃいけないからね(*´・x・`)b



Snapshot_20130224_2315030.jpg
本日負けてしまった試合:w:

面子みてのとおり 新しいかた2人入れてのCW
なかなか連携が取れずにボロボロでした
3回くらいエコ負けしたのが痛かった・・・


Euphoria面子でやればもっと接戦出来ると思う





はぁ 苦手なタイプがいてやりずらいな・・・

| CW | 23:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

深夜に呼ばれるとは思わなんだ

深夜3時ころにBOTうちずっとしてて 落ちるかって思って部屋でた瞬間にささやきがきて
助っ人これませんかってきた

どうせ今日は活動なかったし やってみよ!って思って行きました(*´ω`*)



Snapshot_20130224_0423520.jpg

2対1の状態で負けたRがあった
あぁ あそこであんな動きしてたら・・ あそこで勝負してれば 
とか自分の行動に後悔が多かった試合でした

| CW | 04:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺のDEがこんなに当たるわけがない!

Snapshot_20130222_2121520.jpg
オセロットの一番最初に入っていたクラン?にオセロットと一緒に助っ人いきましたー
んー 急に呼ばれたからAIM調整してればもっと倒せたかな




Snapshot_20130222_2039050.jpg
本日の話題です
俺のDEが・・・頭にしか当たらねー(*´ω`*)
DEいつもあたんねーよksって叫んでるあのれもんのDEが本日覚醒したようです

エコRでロングからせめて

れもん「T字足音した!」

決め打ちしたら1発頭にHS
下がってCAT行って出てきた相手に一発HS

おいおい俺のDEちゃんどうしちゃったんだよ・・・
試合終わった後

オセロット りんご 一緒にカジュHG戦部屋に入ったが
25K?くらいでHSの数が6割くらいだった

DEってこんなに楽しいぶきだったのね(*´ω`*)



助っ人行って来ましたが 正直言うと仲間が全体的にオリジナルになれてないww
VC内は楽しく遊んでるからいいけどねw


負け試合でも関係なくオセロットのキル数が半端無かった
俺もサポート役からアタッカーになってみようかな(*´・x・`)なれないだろうけど

| CW | 06:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

助っ人

Snapshot_20130221_2342540.jpg

よくcw動画を見させてもらってるengiさんとの試合
実際に戦ってみるとやりづらかったですxAx

助っ人としてきてるのに何もできなくて申し訳ない


Snapshot_20130221_2254550.jpg
インフェルノでの試合でした

夜の一人あそぶSがいるクランでした(*´・x・`)ガクブル


指の数くらいしかインフェしてない割には「キル」だけはとれたかな

ラウンドを勝ちにつなぐことができなかったのが反省点
インフェでの動きを学ぶ必要があるかな・・

あとcat守りのctを倒す自信がなかった・・ cat攻める動きだれかおしえてくれーーー

| CW | 00:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マイクラ勢

マイクラ

レアなrainbowをみつけましたー 今倒すか殺されるか迷ってます(*´・x・`)


9時になったので一回だけCWすることにしましたー
Snapshot_20130218_2217080.jpg




わっちは4時に一回CSOインしてAIm調整したからまだキルできたが
他の面子4人が9時にインしてすぐCWしたから 調子悪そうでした(*´・x・`)

りんごにいたってはテスト期間だから親にgameしてること怒られてて特攻して死んで親と戦ってたw
ホンマネタキャラ乙ですわ


natalis様は今回リベンジされたのかな?
悔しいですヾ(*`皿´*)ノ"

最近みんなマイクラはまるのはいいが CWやるからには相手さまにも全力でやらなきゃ失礼だし! 
AIM調整してから挑もうぜー

今度は負けないからねっ!(*´ω`*)gg
今度はリベンジだからね! (*´・x・`)覚悟しなさい!

| CW | 22:45 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2試合

Snapshot_20130216_2145470.jpg

今回はリベンジ戦
CTから始まってHGR負けました  
うちのクランHGR負ける率90%です(*´・x・`)オーマイガー

今回はjumpMasterの称号をもつオセロットがめっちゃキルしてくれたお陰で勝てたと思います(*´ω`*)


あ、うちの問題児のりんごがお世話になってます!
りんごはドMなのでどんどん罵ってあげると喜びます

野良やCWでもりんごの死体を踏むと 
「ありがとございまーーーーす!」って叫んでます



Snapshot_20130216_2227050.jpg

めろん=ハッピーがサブで遊びに来てくれました!
これからもドンドンあそぶにきてくださいなぁ!

本日もりんごが皆に笑いを持って来ました(*´・x・`)


相手CTエコR 5人センターラッシュHE作戦だったらしく

その先頭をりんごがキル!
先頭がHE落としてTK2キル!!
TKされた方もHE落としてTK1キル!!!

りんご「俺のキルすべてもってかれたーーーーーー」


TS内はもう爆笑でしたw


やっぱメインでのCWは楽しいねw
いやメインじゃなくて この面子でのCWが楽しいが正解かな(*´ω`*)♪

| CW | 04:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サブでCW

ロキtricksterで活動しました


Snapshot_20130214_2216580.jpg
仲間の士気がめっちゃ低かったw
途中クラマスがマイクミュートのまま喋っていたらしく指揮がない状態だったけど粘り勝ちできてよかったかなー


Snapshot_20130214_2248440.jpg
かなり強かったぁ
撃つのはやいねん 頭正確にあてすぎやねん!
相手の本気だしたらDEと投げ物だけで負けるんじゃないのかな・・ それくらいAIMが強かったです



えーと
このクランにはですね 勧誘されたので入りました
一応 気に入らないクランだったら抜けていいって条件で入りました

んーつまんなくはないです
クラマスのAIMもいいし DEの打ち方やグロックの撃ち方を教えてもらいめっちゃ勉強になった!

でもCWの雰囲気があまり好きじゃないんだよねー
メインのCWみたいに楽しい(騒がしい)のはほかのクランじゃあんまりないのかなぁ?

まだ様子見で抜けはしないが 俺を引っ張ってくれるCWがしたいなぁ


メインで活動すれば問題ないが 
俺以外はみんな助っ人しにいって いつも俺だけぼっちで野良してるからなぁ・・




追伸
サブクラン抜けました・・・
ある行動をしたのでさすがにこれは・・・ってなって  明日からまたクラン探しです・・

| CW | 23:13 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

深夜だお

ニコ生でROMUHI様が配信してましたー
早速お邪魔させてもらいます(*´ω`*)

最初はD2 つぎにインフェ ヌークの順番にやりました
D2は慣れてるからいいとして 


インフェとヌークが難しいよぉ・・
インフェなんて今の三人キルできただろ・・とか
なんで裏とって負けてるんだわっち!って叫んでました(*´・x・`)

はぁ 本当に新しいPCほしいですねー あとモニターも半白モニターやってられっかよ(*´・x・`)つ涙


ヌークがめっちゃボコられました
抜き殺しがほとんどでした;w;なきたい

音聞ける人っていいよなー
わっち 抜いた時にあたった音やHEで食らった音 足音の遠近上下がわからないんだよねー・・

ヌークとか絶望 抜きあたってるのかわからないし
Bからの足音&設置なのかAの足音なのかまったくわからない・・


りんごに前きいたときに
「耳悪いんですねー 病院いきなさい」

相談相手間違えた・・


HEで食らった音がわかるようになればもっとキルできる自信あるわー・・


HIRO様とROMUHI様 配信お疲れ様ですー
ふたりとも今までの印象は怖いってか強いぜオーラが半端無かったんですが
配信みて優しい方だと思ってホッとしてますw

これからもニコ生おじゃますると思いますがよろしくですーーー

| game日記 | 04:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は

まったく人がいなかった(*´・x・`)


9時らへんに
れもん りんご えりたん シーマで

1対1やりましたw

りんごとは8対9くらいの接戦でした
りんごの壁抜きのうまさにマジストレスww

なんでわかんねん なんで当ててくるねんw 

えりたんはサブでの1対1
最初勝率KD100パーセントだったが
1試合終わった頃には18パーセントになってました(*´・x・`)ごめんよw


シーマともヤリましたが 負けました(*´・x・`)
りんごも負けました(*´・x・`)


シーマ「おまえら 俺のためにわざと負けてるんだろ・・・」っていってましたがガチで負けました(*´・x・`)


シーマも強いのにCW経験が少ないのでキルできず CWをヤリたがらない・・・
場数踏めば立派なアタッカーになれるのになー・・ もったいないです




シーマが今度は ロージェとオセロットとタイマンしたいとのことです
俺とりんごの仇をとってくれー





サブでもちょうど1対1をやり始めて れもんのAIMみたーいって声が上がったが
見事にDolPinさんにボコられました・・

センター勝負が強いからってオリジナルがつよいわけじゃないもん(# ゚Д゚)
センター弱くてもちゃんとキルとれてるもん(*´ω`*)

| game日記 | 02:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Snapshot_20130211_0123350.jpg
攻めまくるクランでとても強かった
助っ人で行ったクランで2回やったことあったがどっちも接戦負けだったのでメインのクランでやれば勝てる!って思ったが全然だめだった 

あらためてウチラのクランの弱さが分かった
そしてうちらもあんなガンガン攻めれるTRになりたいと思った
なりたいだけじゃなれないけどね・・


Snapshot_20130211_0210190.jpg
全体敵に強かった
1位の広場からレールを倒すのがうまくてなかなか攻めれなかった

CATとか攻めたときに先頭が死んだら止まったり引いたりするのやめてほしい
死ぬときは死ぬんだからさっさと攻めろって思うとこが多かった

という俺も芋しかしてなかったが(*´・x・`)

Snapshot_20130210_2358410.jpg
もう話にならん
TRが弱過ぎる

最初にCTとってればまだ接戦だったろうな
見事にリベンジされました
Snapshot_20130211_0040510.jpg
AWPが当たらなくなってから AWPerやめてAWP使ってなかったが 
最近復活したかもしれない

野良でもAWPで倒せまくってるし またAWPerに戻るかも

Snapshot_20130210_2300570.jpg
助っ人 VENUS様にきていただきましたーー
助っ人を呼んだからにはgdgdにならなくてよかったと思う(*´ω`*)

Snapshot_20130210_2149020.jpg
本日えりたんがCWした1試合です

もっと早めにみんな集まればえりたんもたくさんできるのに・・
まぁ また早めに集まろなんていうと昔の喧嘩が勃発しちょうからコレ以上言えないが
CWしたがってるクラメンがいるんだ  仲間としてできるだけ思いに応えてあげようぜ

| 未分類 | 03:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

深夜あつまるのかい!

てことで深夜に集まったのでCW報告します

Snapshot_20130210_0210000.jpg
オセロットの調子がずばぬけて調子良かった(*´ω`*)
三多摩様は昔接戦してたので 昔と比べれば成長してるんだなって実感できた試合でした
今度5-5でCWしましょー


Snapshot_20130210_0321080.jpg
マイクがぶっ壊れた(*´・x・`)原因不明
報告なしのCWになってしまった

B守りが聞き線で勝てたのは大きかったと思う
今度は万全な大勢で挑みたいです

Snapshot_20130210_0146040.jpg
一番最後に会いてのBラッシュで4人キルできたので12キルいけたが
それまでずっとッ調子悪かったw


| CW | 05:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウルトラハッピー♪

Snapshot_20130206_2214130.jpg


えりたんの知り合いで それはハッピーさんに助っ人来てもらいましたぁ
てか久しぶりなCWだったので指揮が曖昧すぎた(*´・x・`)w

Bラッシュしよ いやcatに いやryってワロス(*´・x・`)


なんかbを結構止めれてよかったかなー?
えりたんの見事な裏取りやハッピーさんのDEが光ってました
私の中◯産のDEと交換してほしいもんですねー(*´・x・`)


今日は助っ人に来ていただきありがとうございましたー
たくさんハッピーもらいますたー(*´ω`*)

| CW | 22:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラメン以外関係ない記事

前の記事にも書いたが

もう俺からCWやろうとはいわないからな
どうせCWやろうずっていっても俺が言ってから1時間または2時間たってからCWだからな


みんながCWやるときに人数合わせで入るが やるかやらないかは自分たちで言えよ



昔は4人しかいなかったからCWなかなか出来なかったが えりたんが入っての5人になってからin率低下
もしもえりたんが抜けちゃったら 今度はメンバーがいないからCWできないっていうんだろ? 

昔っからそうだ 
揃ってる時にやらないから こうやってCWできないCWクランになってるんだろ


今のクランは昔の知り合いがたくさん入ってるから解散するつもりはないが
CWやらないんだったら サブで違うクランでCWするようになるから そこんとこよろしく


毎日CW楽しみにインしてる俺が今じゃただのバカにしかみえんわ

| game日記 | 16:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やれやれだぜ

クランの活動がここ2週間ないです(*´・x・`)


もうCWとかどうでもいいって気持ちになってきた 今度から私からCwやろうって言わないから やるとき呼んで下さい
せっかくえりたんがクランに入ってくれたのに何もしてやれずにごめんなぁ


一人に野良してるのをもう嫌や
だれかこんな私を助っ人でよんでください・・

| game日記 | 12:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バレてしまった・・

暇なとき隠しサブでVSS様のクランにこっそりと遊んでたが
今日ばれてしまった(*´・x・`)

Skype名前変えたはずなのに検索されたときにれもんの実ってでたんだってさ(*´・x・`)チッ



まぁばれてもいいんだけどさぁ
中くらいの強さしかないのにやっぱメインレベルやキル数が多いせいか強いって思われガチなんだよね


なんで隠してたの?って聞かれちゃったけどさ
れもんって名が知られてる名前ではなくて 実力で強いね!って言葉が聞きたくて潜伏してたんだけど
結局はその言葉を聞けなかったよ;w;


はぁ どうやったらもっと強くなれるのかなぁ

| game日記 | 00:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

