引退Player oOれもんの実Oo

耳に悪くない良いブログ CSO民耳大事にしろ! 相互リンク常時募集

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいマンモス

思ったよりはやくかえってきますた


就職先がきまりそうです・・
3月には就職活動が行い たぶんcsoイン率めっちゃへるだるな
それまでにたくさんcwしたいっす 

メンバーインしてほしいっす
まだcwをたのしみたいっす

| 未分類 | 00:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ一時封鎖のおしらせ


月曜日から金曜日にかけてブログ&CSOをおやすみさせていただきます



就職面接のため実家に帰るので土曜日までいません
CW助っ人にもいけませんのであしらかず



クラメンへ
一週間不在になりますが ロージェ りんご オセロット えりたんの4人+助っ人でCWできるんだから
面子揃い次第やれよ?

指揮がいなくてもCWは勝てるんだから楽しんで遊ぼうぜ(*´∀`)



| 日常 | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

親友なるカジュ民へ・・

Snapshot_20130127_0439280.jpg
親友なる生粋のカジュ民へ
彼はとてもいいやつだったよ
無口なやろうで真面目で仲間思いなやつだった。

ある日の深夜3時ころに3人の男がきて無理やり戦争に連れていかれた

戦争中でも彼はいっていたよ
「ぼ、ぼくは人を殺したくない・・死にたくもない・・生きたいんだ・・ただ生きたいだけなんだ」と。

けど彼は家に帰ることはなかった。

心優しいやつだったのに 連れて行った3人組みだけは絶対にゆるさない
仇はおれがとってやるから安らかに眠れ  



親友なるれもんの実より。



Snapshot_20130127_0359170.jpg
バリバリ殺してました

| 未分類 | 05:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2日ぶりのCW

また調子の悪さがでてきた(*´・x・`)やべぇ
今日も人数が足りないため 助っ人探してたが俺友達少なくて呼べる人いねー;w;
助っ人でこれる方全員クラン戦してたから呼べなかった(*´・x・`)
3-3 4-4でのクラン戦はりはり


Snapshot_20130124_2140570.jpg
RegularoさんはメインでFriendですが 昔の名前なんだろう? 
最近 昔のFriendみんな名前変わっててだれだからしらない人ばっかりです;w;

Snapshot_20130124_2234320.jpg
久しぶりのじるち様ですー
調子の悪さがめっさ影響してます
撃ち勝てないです 


もう一試合シましたがSS撮り忘れ
またもや相手1位がくさかったです・・demo要求したが 試合の終わりにぬけやがったです・・

かわいそうに うちらと戦ったのが運の尽き
ロージェに捕まった人間は全員2ch晒しいきなのです(*´・x・`)南無阿弥陀仏です

SSは後日貼ります 

| CW | 23:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

助っ人様が強すぎてやることがない

Snapshot_20130121_2149440.jpg
助っ人強すぎ

Snapshot_20130121_2049090.jpg
助っ人強すぎ

Snapshot_20130121_2015520.jpg
助っ人強すぎ


~れもんのひとり反省会~
助っ人強すぎ
うんそれくらいしか言えない日ですた(*´・x・`)

Floxytekさんなんて 今日初めてCW助っ人して初めてのVCで緊張の中 安定してるAIm力・・
わっちにもあれくらいのAIM力がほしいわ;w;


ASASEも助っ人に呼んでの5-5
TRの攻めが脅威的だったw

攻めが最大の防御ってのはあぁいうことなのかなー


助っ人の2人がいなくても あれくらいの攻めができたらいいなーw
今回のCW3戦でしたがどれも大満足な試合でした



えりたん ごめんねー
助っ人呼んだ時にインしたからさ 助っ人呼んだ人にやっぱいいですっていったら失礼だろうからさ・・・・
今回は不参加ですみません!

明日また一緒にやろうず!!!


助っ人にきてくださったASASEとFloxytekさん 本日は楽しかったです!
またいつか人数足りないときに呼ばせてもらいますのでこれからもよろしくです(*´・x・`)

| CW | 22:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とても・・気分がいいんだ

Snapshot_20130120_2101470.jpg
はじめてのCW ヌーク!!
名所やら連携まったくしらないわりには連携が取れてた試合だった!

いやー インフェよりもヌークのが楽しかったww
またヌークやってみたいですねw

ggでした 

Snapshot_20130120_2009070.jpg
相手の1位が臭いとのこと(クラメン談)
ちゃんと風呂入ってほしいですね え そっちの臭いじゃないって?



Snapshot_20130120_2146000.jpg

あのれもんが!!
AIM弱いのにBやってるれもんが!!

半年ぶりにA守りになりましたぁ


いやー 今までうちのクラメンにB守れる&守りたいって方がいなかったから仕方なくわっちがBずっと守ってきたが・・・
えりたんsが我がクランに入団したおかげで 今日からA守れそうです!!
この試合はなかなか綺麗にAがまもれたんじゃないのでしょうか

相手側からしてもロングは攻めづらかったんじゃないのかな?
ホットなCWでした gg 


~れもんのひとり反省会~
SSをみての通り
K>D!!!!

1.2習慣の調子の悪さが治ったんじゃないのか!!
めっちゃCW楽しいです;w; 今までずっと萎えていた分楽しいです;w;

最近のCWじゃ A守りにワンパターンや相手を倒さずにA全滅ってのがあった分Rを盗られてしまっていたが
今回はわっちがAいったことにより B守りのときよりも指揮できたので統一性がでて簡単に突破されなかったんじゃないのかなーって思う

めちゃくちゃ強いクランには個人力で負けちゃいますが
ある程度のクランとでしたら接戦できるクランになってきたんじゃないのかなって思った
恵まれたクラメンに感謝

| CW | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうすればいいんだ


Snapshot_20130118_2342430.jpg
奴さん2人が元帥ですた@W@びくっ


Snapshot_20130119_0024350.jpg
ぎりぎり勝てた試合だった
相当相手がくさかったから全員のdemoもらいました
うん どうみても壁おってるだろうってのがたくさんあり 一人は升確定と私達のクラメンは思っています
こんなことブログに描いていいのかわからないがやっぱ升が関わってるので書かせてもらいました

たぶん今頃ロージェが検証動画てきなのをつくってますので それをみて判断してもらえればと

Snapshot_20130118_2222090.jpg
正直にいうと実力では勝ってたとおもう 
相手様が弱いわけではないです

ただ掛け声がなさが負けの原因や新しい陣形をいろいろためしてるため ワンパターンな陣形になって待ちぶせ倒されるってのが多かった


Snapshot_20130118_2302340.jpg
いつもお世話になってるハニーレモン様


今回3-3 4-4と連戦で勝たせてもらってますが 気が引けない相手です
毎回やって勝てる相手とは思えないのでリベンジされないように頑張りたいと思います

ハニーレモン様 毎回ありがとです
またおねがいします





~れもんの実 ひとり反省会~
上のssにあるbILLAbONG様戦での話

相手trで設置されてからの取り返し3-3 相手cat階段2段 こっちfbもち

りんご「FBあるけどSKなげる?」

仲間「・・・」

どっかからの投げ物と同時に開戦

ca2t段により 撃ち負ける 



仲間「あれ SKなげなかったの?」



これはいかんだろ・・・
投げるかどうかきいてるのに返答を返さない それにより投げ物をなげたと思っての誤認
今回はこういった言葉の連携が負けのはいいんだと思った

こんなことブログに書いても見てる方がつまんないだろうて思ってるかもしれないが
俺はcwやるからには勝ちたいんだよ


自分がいまここ最近調子悪くて 相手に勝てなくて 成績もひどくて みんなの足引っ張ってるのはわかってる
これ俺じゃなくて 違う人がcwしてたら勝てるんじゃないの?って思うときもある


だけどね このクランの指揮官として相手に撃ち負けまくっても 声だして敵の居場所いって 
何対何とか 仲間のLifeどれくらいとか こうやって攻めよう守ろうって声だしてるんだからさ
みんなも声だそうぜ・・・


チーム戦ってどういう言葉なのか考えようぜ


相手に勝てなくて頼れなくなってる俺だけどさ 必ず前みたいにここにれもんありって相手に思わせれるようにするからさ・・・
調子の悪い俺を勝ちへとひっぱってくれよ・・

| CW | 04:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

豚々豚

Snapshot_20130117_2158380.jpg

Snapshot_20130117_2349590.jpg

Snapshot_20130117_2257470.jpg

Snapshot_20130118_0034350.jpg


わっち豚すぎ@w@ぶー

新しいPCほしいなぁ

| CW | 00:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Snapshot_20130117_0029400.jpg

Snapshot_20130117_0104140.jpg


Snapshot_20130116_2340460.jpg

Snapshot_20130116_2252030.jpg



2勝2敗でわっち的にはもっと勝てたかな
陣営交代してからのあいすちゃんが落ちて逆転負けはしかたなかったが


昔は接戦できたrー18様には見事にボコられました
5人awpだったにもかかわらず敗戦

r-18様に嫌味をいってるんじゃないよ! awpが強いってほめてます(*´・x・`)



cw5-5みんな4ヶ月のブランクがあるせいか昔できてた連携が出来てないと思うし
awpいるのわかってるのにくせでやし顔(*´・x・`)だしてのawpでどーんが痛恨だったかなW


今度は絶対TRの連携練習一から練習すんぞww 

| 未分類 | 01:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サブ怖い

Snapshot_20130115_2325310.jpg
ストレートで勝てたのがよかった
4-4と5-5じゃCWまったく別世界ですし 今度5-5よろしくおねがいします(*´ω`*)


Snapshot_20130115_2256240.jpg
サブクランでしたがガチで強かったですw
個人個人が強くてなかなかRとれなかった・・

5-5でもよろしくおねがいしますー



VCもCWもめったにやらないシーマを無理やり誘ってのCW
聞き線やCWの立ち回りがわからないせいか 野良みたいな行動しててかわいかった^q^

シーマ! CWだからって守りになっちゃだめやで!
野良でも余裕でフラグ撮れてるんだからいつもみたいにガンガンせめまくれー(*´ω`*)


これからはシーマもちょくちょくCWさせるから成長がたのしみです(*´∀`)


うちのクランって結構in率わるいんだけど4人しかいないとき助っ人来れるかたいませんか?
4-4も楽しいけど やっぱ5-5がいいよね;w;

| CW | 01:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Snapshot_20130114_2338390.jpg

Snapshot_20130114_2231280.jpg

Snapshot_20130114_2033050.jpg

Snapshot_20130114_1846010.jpg

Snapshot_20130114_1929220.jpg

Snapshot_20130115_0032150.jpg




最後の試合 久しぶりにAWP使ったが 絶好調でした
AWP愛してる

| 未分類 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はぁ

もうだめかもしれんな・・

とりま今日のCW


Snapshot_20130113_2139440.jpg

Snapshot_20130113_2102340.jpg


あとAphrodite様とやりましたが ショックな試合でSS撮り忘れました 後日はりか りんごのブログをみてください




昔までは俺がみんなの先頭にたって道を作って攻めてた(自意識)けど
今じゃみんなのお邪魔虫になってる

Aphrodite様の最後の試合もそうだ
ロング設置して1on1

解除するところをべんじょでみてたけどさ
AIMあっててタップ撃ちしてたのに そのまま解除試合終了ってね

ksPlayerだと自分でも実感してる
こういうときに有名なPlayerたちは引退してるのかなぁ
俺も気持ち的にはクランのみんなといたいが引退って気持ちになってる・・



| 未分類 | 01:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まったく 今日は最悪な日だぜ

今日は朝6時におきて 電車で一時間半かかる場所にいきますたー
2級大工技術検定をやりにね(*´・x・`)


6時間かけての工作でしたが見事に落ちてしまった・・・
心ズタボロだわ・・ 6時間も肉体労働なみに動いてたのに結局落ちてしまうはな・・

進学するつもりだったが わっちには大工の才能がなかったようだし 就職にすることにしたわ・・



Snapshot_20130113_0228030.jpg

Snapshot_20130112_2123390.jpg

Snapshot_20130113_0324270.jpg

Snapshot_20130112_2043540.jpg


ほんとにひでー一日だったわ 大工もダメ gameもくそplay
gameも心の調子で大きく影響するんだと改めて感じたわ



明日もCWしたいし元気出さなきゃな!

| CW | 05:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クランのみなさまへ

ts3.develop-spot.com

TSのサーバーを変更します
この間みたいなCW中に落ちたら困るので別サーバーへ移行します


PWはクランPWですので 忘れたかたは告知みてください

| game日記 | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぐふふ

まずはじめに みなさんあけおめ(遅

今日はなんと3人もの新しい人がクランに加入しましたー☆彡


まずは紹介から

OoえりたんoO
昨日入ってくれて今日CWしましたー
in率が微妙なクランですがよろしくねー!


OOo初音ミクoOO 
missFortune
このお二人は 昔助っ人で行ってたクランで知り合って
そこのクランのCWやる面子をわっちことれもんのクランにいれてくださいってことで話し合いましたが

今日その2人がきましたー!
よろしくですー



Snapshot_20130110_2153270.jpg

まず一回戦目
わっち以外他クランからきた面子で 心底ロージェ オセロット りんご 早くTSきてよー;w;って涙目なきもちから始まった試合w

連携なしでもみんなCW経験があるぶん 自然に連携がとれていたんじゃないのかなーって思ったw



Snapshot_20130110_2241110.jpg

ロージェとオセロットがきて
えりたんがログアウト

久方ぶりの5-5やりました
途中でTSがおちての 3 4R盗られちゃったが なんとか勝てましたー(*´ω`*)
なかなか強いクランになりそうな雰囲気じゃないか(*´・x・`)!

みんなCW期待してるぜ!



新しい方たちが増えて めっちゃ嬉しいけど
CW面子が4人から7人に!

でも5-5だと2人抜けなきゃいけなくなっちゃうんだよねー・・



だから@3人くらいクラメン募集してます(*´ω`*)
in率はきにしないクランですので気軽にれもんの実にささやき

又はブログにコメントくださいw



perfectly彡EuphoriaのCW活動が動き出す!

| CW | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっとだぜ

今日をもちまして
CSO復帰いたしますー(*´・x・`)



| game日記 | 17:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

