引退Player oOれもんの実Oo

耳に悪くない良いブログ CSO民耳大事にしろ! 相互リンク常時募集

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたやってきました

ブログ休止のお知らせです


少し前の記事にもカキましたが
23日から4日くらいまで長期休みで実家に帰るため休止いたします
毎日閲覧してくださってる皆様には感謝です(*´ω`*)



今日明日はクラメンと遊びたいので助っ人等にはいけません



かなり早いですが
25日にはメリークリスマス♪
みんな㍆㌋㌉㌏㌉㌸㌾㌋㌞㌹㌅という仲間と信じてます
1日にはあけおめ~ oOれもんの実Ooの保管箱が光ってるのをたのしみにしてまふ(*´ω`*)



それじゃーみなさん 充実したgame Lifeを



え? リア充だからgameしないって?
いやいや

人生という名のgameさ(名言)

| 日常 | 23:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Snapshot_20121219_2139090.jpg
Snapshot_20121219_2300410.jpg
Snapshot_20121218_2352100.jpg
Snapshot_20121219_2033350.jpg
Snapshot_20121218_2314260.jpg
]


最近SSとったのにブログに更新するのを忘れてしまう
(*´ω`*)テヘ


老後とはじめてCWしたけどめっちゃカバーが早いですね;w;
最初TR開始で最初の11Kまでは調子よくて 自分でもいい動きしてたんじゃないのかなーって思ったが
11Kした後はただの豚ですた


知り合いがいるクランともCWできて満足な一日でした(*´ω`*)
久しぶりにUSPが頭にあたってくれてよかったです

よくがんばった わっちのパソ娘(こ)ちゃん(*´∀`)

| 未分類 | 16:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黒魔っち!

に誘われての即席メンバークランでCWしました


相手は強いとこばっかで萎え萎えでした;w;
Snapshot_20121217_2359240.jpg

Snapshot_20121218_0037290.jpg


即席で集まったメンバーにしては悪くは無いと思ったかなー
連携やらお互いの立ち回りを知れば今日負けたところでも それなりにボコられずに挑めれるんじゃないのかなーって思った




今年の冬休みも実家に帰るため 今日が最後のCWだったかもしれないですねー


23日の日曜日に帰るので
それまでには私のクランでCWしたいなぁ

| CW | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

色違い♪

ポケモンの話だけどね


フワンテの色違いがでたー(*´ω`*)
くぁいいなぁーもう(*´ω`*)

(・x・)フワンテ

かわえー(*´ω`*)


金色ってとこがいいねー
個体値はHがVだけど他はざんねん;w;

育てるとしたらHとB又はDのどっちかに絞っての積みで固めるって感じだよなー
600族を使わずに勝つにはやっぱ積みしかないよなー(*´・x・`)

友達とポケモンあんま被りたくないしから使うポケモンがかぎられちゃう;w;

| game日記 | 02:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

助っ人

Snapshot_20121211_2254400.jpg

Snapshot_20121211_2123480.jpg

Snapshot_20121211_2217260.jpg

Snapshot_20121211_2031290.jpg


助っ人にいってたクラン 
もふもふチェリーパイがクラン解体したそうです;w;

わけはCWメインになってしまって マスターの機嫌が悪くなったせいらしいです

解体っていっても作り直しか!


なんか昔のクランのことを思い出して心が痛いなー
わっちのせいで解体したクランが3つもあるからマスターの気持ちがよくわかるわ



とりまCW主体でやってた方たちが全員抜けて 放浪中らしいので場合によっちゃ
うちのクランが拾うかも

| CW | 02:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

助っ人いきました  そして心が折れた

Snapshot_20121210_0153420.jpg

Snapshot_20121210_0106070.jpg

Snapshot_20121209_2234370.jpg

Snapshot_20121210_0004450.jpg

Snapshot_20121210_0032190.jpg


過去最低の成績をだしてしまった
今までで少しずつうまくなってるのかなー?って思ってきたが 完璧に心折られたわ

画面が壊れてて常に半白状態をいいわけにしちゃ男がすたるが
さすがにきついって感じた

てかAWPerとしてCW場数を踏んできたが 今じゃAWPを買わない試合しかない・・
こわいんだよなー・・ AWP一本で戦況がかわるD2で無傷で死んで相手にAWPをプレゼントするのが・・

昔みたいに当てれるAWPerに戻れたらどんだけCSO人生が楽しいことやら(*´・x・`)

| CW | 02:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4-4


生粋のカジュ民です
れもんじゃ 相手釣るのに30分以上かかるので今日からCWはこれでやります
まったく拒否ばっかでイライラしますねー

勝てるか勝てないかはやってみないとわからないのにねー

ちなみにカジュ民にしてから 敵釣るのに3分もかからないですwwwwwwww

Snapshot_20121208_2233110.jpg

Snapshot_20121208_2320510.jpg

久しぶりにみかんと一緒にCWしましたww

みかんもう半年くらいインしてないのにキルできてたことに驚きww
昔よりつよいんじゃないのか?www

もうひとつCWやったがSSとりわすれました;w;
後日クラメンからもらいますね

最後の試合負けちゃった(*´・x・`)
久しぶりに集まったからみんな笑いながらのCWww

やっぱ楽しさ一番ですねーw

クラメンに強いPlayerがいるんだけどなー
天空やだくすたs シーマsとか 野良でもフラグ余裕ですって感じの人達がいますがVCがないし
夜遅くまでできない方々ですのでCW一緒にできないのが悲しいです;w;

こんど一緒にCWするか!
だくすたs!


| CW | 01:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ストレスがががが

専門学校に通って毎日疲れてさ

それでもみんなの声を聞いてると疲れが吹っ飛んでたけどさ


最近はだれもCSOにもTSにも来ない・・


あぁ 今学校大事な時期だしインしてもだれもいないしCSO2ヶ月くらい休憩しようかな・・
勉強みんなに追いつくのにやっとだし(*´・x・`)
一人野良がつまらなすぎる


今日なんて 相手を倒せないわ 全R初段HSで死んでて かなりストレスが溜まっちまった・・・
CWしたいなぁ・・



あとネタがないからここ最近から毎日更新できないのでご了承ください

| 日常 | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Snapshot_20121203_2142130.jpg

Snapshot_20121203_2217350.jpg

Snapshot_20121203_2110590.jpg

| 未分類 | 09:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3-3

Snapshot_20121202_2302320.jpg
クラン説明文で3-3と4-4をメインに活動してるクランって書いてあってめずらしいなーっておもったw

今回はストレート勝ちしましたが 相手は3段やら トーテムがおおくて1人でせめてら負ける大勢ばかりだった
このままCW練習してたら将来 連携のとれるいいクランになるんじゃないのかと思います

試合ありでした



Snapshot_20121202_2235340.jpg
わっちだけズタボロに殺されてますた;w;
相性ってのがあるのかなーw

試合ありがとーでした
ちなみに1対1の戦いで今回ほとんど負けた気がする(*´・x・`)





CW相手釣る時に毎回思うんだけどさー
釣るのに10分から30分以上かかるってどう思う?

だりーんだけど
拒否ばっかでなんなんですか?


こっちレベルだけが高いだけのくそクランなのに
拒否ばっかしすぎでしょ・・・・ 弱いと思ったクランとしかやらないって楽しいのか?

一番わっちが嫌いなのは野鯖クランが拒否ることだね
いつもはカジュ民カジュ民(笑)ってばかにするけど CWのときは拒否するところとか・・・

| CW | 06:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TK? なにそれ

ご褒美です

de_dust2_20121202_1640310.jpg

| game日記 | 16:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TK?

| 未分類 | 16:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4-4 

今日は てか昨日かw

久しぶりにロージェがインしてーの
クラン戦じゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


それでは早速
Snapshot_20121130_2151060.jpg
奴さんの一人がめっちゃ回線悪かったです;w;
CW中に4回くらいはおちてたかな・・・

このクランはりんごの知り合いクランでしたので
勝つしかないっしょ!

こんどは回線いいときに4-4か5-5しましょー

Snapshot_20121130_2251250.jpg

何回かCWでお世話になってるハニーレモン様です
やっぱつよいでですねー


4-4でB1センター1ってわかってるのに 相手のAWPが当ててくるのでなかなか攻めづらかったと思います
やっぱわっちらのクランにはSGの使い方をもっと身につけたほうがいいかなーって思った対戦でした

あぁ 昔のわっちも あれくらいAWP当てれてた自信あるんだけどなー・・
昔と違ってAIM合ってるのにあたってなかっリ 昔みたいにリコイルしても今じゃPCが古いせいか上下左右ばらばらに弾が飛んでまったくあたらない・・

お金があったらPC買いたい
わっちのPCもう一年くらいはたえてくれーーーー

ハニーレモン様対戦ありがとうございましたー また宜しくお願いします

| CW | 14:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

