引退Player oOれもんの実Oo

耳に悪くない良いブログ CSO民耳大事にしろ! 相互リンク常時募集

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりだと動きがww

立ち回りがわからないっす(*´・x・`)w

クラメン3人しかいなかったので3人で久しぶりにCWしますた
Snapshot_20121128_2144040.jpg

お互い五分五分って感じの試合だった

どっちかというと武器持ちのときよりDEエコの方が怖かったきがするw
お互いにDEで相手3キルという場面が数回あったかなw


demo見なおして結構面白い試合だったと思う 
またよろしくおねがいします

3人だけだけど 楽しいCWだった

| CW | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふわっふー

りんごが退院してイン率が良くなった

ていうかりんごがボケてくれるおかげで 入院中みたいにわっちだけが独り言のようにしゃべることがなくなった(*´ω`*)


最近は天空やだくすたsとりんごとオセロットで遊ぶことがおおいです
野良でも身内がいるとやっぱたのしいものですねー


りんごがいないときには面子がたりなかったが
退院してきた今も りんごが帰ってきたらまたひとり抜けるの繰り返しでCWができないなぁ


だくすたsや天空もVCあればできるのにねー
まぁ 無理に押し付けちゃいけん

チャットしか味わえない楽しさってのがあるしね(*´ω`*)


とりあえずCWはできる人数がいませんが 
CWできないときには ユーフォリア部屋でもつくって クラメンであそべたらいいなー

| game日記 | 22:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりです・・

久しぶりの更新です


InternetExplorerが起動できなくなりました・・・

TOP画面まではでるがそこから検索やブックマークにとんでもそこから読み込みが終わらずフリーズしてる状態ばっかです(*´・x・`)


解決方法探してましたがだめだ 解決方法でやっても結局ナニも変わらなかった
もうPCの寿命なのかなー

| 日常 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

;w;

もう末期です

画面が半白で真っ暗にいる敵がわかりずらいです
FB後ろ向いてかわしても真っ白です;w;

れもん弱いwwwって言われました
めっちゃ傷ついてます;w;

直し方わかる方いませんか;w;
アンインストールしても治りません

| game日記 | 01:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やべーわ 

PC調子悪いわ;w;

PC起動した時点で違和感あったわ
アイコンがすべて左側にランダムに並べられてて

CSO起動したら 携帯で他人に中見られないように白いエフェクト?みたいのあるじゃん

CSOロビーのときからその白いのついてるんだけど・・
たしかに他人に見せられないぴーーーーな内容がたくさんあるけど

素でFB半白い状態ってどうこれ?  CSO\(^o^)/オワタ

dm_ae_20121119_1846400.jpg

大げさに言うと上の画像みたいな状態 実際もうちょっとだけはっきり見えるが 
わっちの画面だとFB半白い状態くらうと上の画像は真っ白です;w; 

Snapshot_20121119_1928250.jpg
最初はさ わっちにはいいハンデだわwwwwwwってクラメンと笑ってたけどさ

最初だけいいだけで あとはやべーわ 深刻な問題だと自覚しだしたわ;w;

そのあとぜんぜんオリ勝てない。。 



また今日もりんごからメールがきた
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

テストについて考えてたらなんかかっこいいこと思いついた


点数レッド!!

顔色ブルー!!

時間イエロー!!

目の前ブラック!!

答案ホワイト!!

5人あわせて期末テスト ムズインジャー


ドヤ?



こういうメールきたらなんて返せばいいかだれかおしえてください

| game日記 | 23:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれがクランっていうんだろうねー・・

今日はCSOぼっちでした
TSで待ってもだれもこなくてぼっちでした;w;

最初は最近仲良くなったAlicePeachboyさんとZombiexAさん(名前変えたが覚えてなかった・・)遊びましたー(*´ω`*)
同じCTでやったが 相手の勝率90以上KD70の方がめっちゃ強くて苦戦しまくり(*´・x・`)


だけど同じTeamのお二人さんが頑張ってくれてぎりぎり勝てましたー
野良のくせにCWやった気分でしたw


その次はね 部屋に入ってみたらなんと音越sが!! 
うぉーーーいいところみせるしかねーって思ったが

7Rくらいまで 2K7D・・・ やべーぞ おいおいNoob全開じゃねーかわっち(*´・x・`)アセ

とまぁ後半に強いれもんさんは他人のキルを横取りしながらのフラグをとれてよかったです(*´ω`*)
その次に同じ面子のままインフェ ヌークとやりましたー

そしてCTはわっち以外は身内だったてね・・・

音越sみてるとDEでキルしまくっててやっぱAIM強いなーって思った
自分ももっとHGうまくならなきゃねー・・



明日更新できるかわからないからもう一つネタを!
今我がクランのアイドル りんごちゃんが病院に入院してるんですが
送られてきたメールの文を晒そうと思いますw

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

りんごの本当にあった怖い話

あっ、間違えた


りんごの本当にあった話Part1


ちょっと体調が悪く感じたからナースコールを押したんだ

カチッ

そしたら
 

ピンポーン


ん???

真正面の部屋から

「はい。伺えます」


自分の部屋のスピーカーから

「はい。伺えます」





えええええええええええええええええええええええ


ナースステーションそこ!?目の前!?
「すいませーん」
って呼びかけたほうが早いじゃないか!?

って思った。



(*´∀`)ww
りんごが早く退院出来るように みなさんりんごへ一言コメください;w;
りんごさんがいないとCSO暇で暇で 引退ばっか考えちゃいます;w;

| game日記 | 01:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幻のナイフ

今日久しぶりにシーマがインしました(*´ω`*)
もうCSO引退していて 1週間に1回インするかどうかってくらいのイン率です

でもでもでもでもー?
Snapshot_20121117_1726090.jpg
そんなの関係ねぇー(*´・x・`)ってくらいキルしてますた
久しぶりにインしてるシーマの視点みてて 

れもん「ぷっwwwシーマ動きがNoobみたいwww」

効果音「HS! ダブルキル トリプルキル」

れもん「(・∀・)・・・・・」
この話はフィクションです





ついにゲットできましたー>A<)
あの幻のホワイティングダガー!

de_dust2_20121028_1547240.jpg

攻撃範囲はマスコンより少し長いくらいですwww
これやべーw  強すぎるwwww

重さも初期ナイフとあんまり変わらず走っていて早いです

動画載せたのでこちらが検証?ていうのかな 範囲とかダメージの動画をだしました
http://www.youtube.com/watch?v=13iWN0

入手条件は
1.ナイフ系の課金武器をすべて所持していること
2.それぞれのナイフで1000キル以上すること(BOT不可)
3.部屋4人以上のオリジナルのみ カウントされます
4.最後に隠し条件がありますがそれはコメント頂いた方のみ教えます






| game日記 | 17:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オーダさん

やっぱおもしろ方ですねー(*´ω`*)
de_train_20121116_2253150.jpg

| game日記 | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

更新わすれてますたー

更新してなかったです^q^


ていうかね 更新しても結局誰もコメントくれないから更新してる意味が無い気がする(殴
ただ書いて 終わりだもんねー;w;


まぁ ブログなんて自己満足って言われてるから仕方ないことだけどね・・・



とりあえず 明日は学校のレクレーションによる 名古屋城見学 東山動植物園 水族館です(*´ω`*)ヤタネ

一番楽しみなのは 東山動植物園にある 植物関係かな!  前夏休みの時に家族と親友といったが すばらしかった・・・

いろんな植物があって これポケモンのウツボットや!とか マスキッパもいるぞwwww
ってしょうもない話してたかなw


お昼はお肉食べ放題なので 食べまくるぞ^q^



そろそろ冬の時期になりましたねー
わっちのおすすめ場所はここ!

「なばなの里」←検索っ検索!

わっちもまだいったことないけど パンフレットみたときからやばい!
イルミネーションがきれいすぎる・・
行きたいねー でも彼女いないから誰といこうかしら・・


とりま三重県にあるので 三重付近の県にいるかた行ってみては!
63863501.jpg

画像の一部分

| game日記 | 18:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゾンビクランだったようです

今日はクランの面子とゾンサバやりましたー
ついでに新しく新人さんも加入しました(*´ω`*)


zs_chaos_20121113_0040570.jpg

前にも紹介したことのあるクラメンの顔文字くん 愛称テレサ
いやー罠にかかてるとか爆笑ですねー

zs_chaos_20121113_0059230.jpg

そしてこの子が今日テレサの紹介で新しく入った子ですー
見え見えの罠にかかるとかテレサにそっくりだわ(*´ω`*)

zs_deadend_20121112_0052370.jpg
そしてこの子が今回の大物加入者オベロンくんです(*´ω`*)
今調教中ですが これからはドンドンCWで活躍させていこうかなーって思います

オベロン君は岩手榴弾が得意らしいのでセンター守りがいいかなー?
オベロン君と薔薇姫よろしくねー

| CW | 01:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はい どうもどうもー

今さっき試験がおわりましたーーー


んーーー 学校クソだとおもったねー(*´ω`*)
10月の頭から今日まで 毎日居残り模試があって8時まで学校帰れなくて勉強したが


学校で出された練習問題の模試試験で この一ヶ月2週間の間にやった問題が2割もでてこなかったね・・・
たぶんうちのクラスだったら2割の人が受かるかどうかだね・・

そしてわっちも・・・確率敵には5割ってとこだろう・・

せっかく強制1万の試験だからうかりたいなぁー
後は解いた問題があってるように祈るしかない・・



そして今日からまともにCSOができるおーーーーーーーーーー
すこしたったら また忙しくなっちゃうが今のうちにたのしまなくちゃねー(*´ω`*)



ということで今日からまたブログ開始したいとおもいまする

| 日常 | 14:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休業(*´・x・`)

日曜日に人生重大な資格取得のためブログを一時休みます
月曜日から再開する予定です 毎日見てくださってる皆様すみません

| game日記 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゲスト戦

SSとかはないけど


カジュでゲスト戦しましたーw
久しぶりにみんなと遊べてたのしかったなあー


これからももっとクラメンと遊べたらとおもいます
CWも大事だけどTSもってないで遊んでるクラメンもいるからねーw

人集まってたら部屋建てて遊んでいきたいと思いました


よかったらみさなんもゲスト部屋見かけたら遊びに来て下さいねー

| game日記 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひまですね

暇じゃねーよ(*´・x・`)カンカン


試験があと一週間かー
え?なんの試験かって?


もちろん大工関係の資格とる試験ですw はい


あぁー後一週間しかないのに未だに模試で合格ライン突破できない・・
どうしたものかねー


やっぱみんなって勉強するときとかって音楽聞いたりしてるのかな?
自分もニコ動で音楽聞きながらやってるが画面が気になって作業どころじゃない(殴り


勉強の一息にCSOで遊んでるわっち・・ 困難で受かるのかねw
以上 ネタがないのでただの雑談でしたーw

| memories | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はいはーい

Snapshot_20121102_0002460.jpg

4日ぶりのクラン戦でした
一人メンバー足りなかったので一人在日韓国人をつれてきますた(*´・x・`)
CW中韓国語で話していて何言ってるかまったくわかりませんでした(*´ω`*)ww

なかなかいい試合だったと思います
てか最初のTRわっち調子悪すぎたww

後半がやっぱ腕の見せ所ですねwww


また試合よろしくですー(*´ω`*)
今度はまけへんでー

| CW | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

