引退Player oOれもんの実Oo

耳に悪くない良いブログ CSO民耳大事にしろ! 相互リンク常時募集

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そっかー

もしもいなくなったら たぶん消えるだろうなぁ

| game日記 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日2度目の更新

どうも生粋のカジュ民です
↑これ書かないと 生粋のカジュ民で検索したときに出てこないから毎回書くわ(*´・x・`)

ぴーちゃんとこに誘われてCWしました

Snapshot_20121030_2343290.jpg

相手方はよくカジュで無双してるとこを見る猛者の集いでした(*´・x・`)
今度はメインの方で戦いたいですね

相手方は終わった後にインフェやりませんかって言ってきたので2MAPは出来るクランか・・
メインのクランもインフェできるように早く練習したいなぁ

りんごがインしないとやっぱCWは始まらないな;w;

追加で2戦目
Snapshot_20121031_0040090.jpg
たしか 卍あめたま卍ってHIVEのときにいたクラメンだったか・・な? 違うかな


最後のRらへんはほとんど舐めプサれましたねー
Rはじまった瞬間にTKしてたり knifeで突っ込んできたり・・

昔のクラメンとはいえ 今になって舐めプplay見るとあんまり関わり持たなくてよかったかな

でも実力派強かったです
実力もってる方々がこんなplayするのは残念以外ありませんね 

| CW | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テテテッテンテッテーン

れもんはレベルアップした
Snapshot_20121030_1915250.jpg

はぁ またレベルが上がってしまった ついに☆4ですよ(*´ω`*)


わっちは昔からレベルが上がるのがいやだった
45レベくらいのときからかなー?

だってさレベル高いのに 弱くね?って思われたらめっちゃ恥ずかしいじゃん・・

レベル機能なんてなんの意味があるんだろうねー
画像の左にいるMy天使 ジェニファーちゃんの服が少しずつ脱いでいくってなったらレベルあげに専念するのになー(*´ω`*)ウフフ

わっちキモッ

| game日記 | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

彼は対VSSスキルを持っている

Snapshot_20121029_2301220.jpg

部屋に入ったら最近仲良くなり始めてるVSSのみなさまがいました(*´・x・`)オイオイゲストジャナイカー

だがしかーし わっちには対VSSのスキルがあったようですw
なんか調子がめっちゃ良かっただけですが
いるんじゃないのかなーって思ってクリアリングしたとこに相手がいるのが多くて エコDEでもキルできますた!

あぁー カジュって最高  
キルとれる時がCSOの楽しいとこだよねー(*´ω`*)

終わった後はKnight君以外フレしていなかったらしく VSS様のみんなと元吉住クランのメンバーキムサンとのフレンド登録

最近は一緒に野良で遊んでのチャットが楽しいですね



クランにとって重要な件!
わっちたちがよく助っ人に呼ばれるクラン 海のYEARさんと合併するかもしれない話が話題になってます
もちろんこっちが吸収する側ですねー

海のYEARにはぴーちゃんとクライゼンさんがいるけど 他がサブばっか・・・なんだけどー有名な野鯖Playerたちが多数ですw

あぁー合併かぁ 
わっちが恐れてることは いままでのクランの雰囲気がこのまま保てるのか
古参の方々 とくにりんごやわっちは結構人見知りなので あったばっかの人たちを溶け込めるのかが心配ですね

Snapshot_20121029_2337530.jpg

あとこれ 4-4や3-3で稼いだのが多数だけど
結構な勝ち越しですが 合併したらプラマイ0に近いくらいになるのかな?
わっちはCWのとき どこかに負け数増やしたくないって気持ちがあり 頑張ってきたがこの勝ち越しが消えるのがすこし残念

まぁ 検索されて拒否られるのが少なくなるって考えたら プラスになるのかな(*´・x・`)


合併することに意義はないですが 
さすがにサブだらけじゃ困るので 助っ人にきてくれる方々だけ残し あまりこない人は削りたいと思います

あとCWは今までわっちが指揮をしてきたが わっちの指揮に疑問を湧いても 温かい目で見守って欲しい

あとマナーだけはしっかりしてほしいです
マナーが最悪と思った瞬間わっちはクランを解体するつもりです はい

ブログを作った理由が升やら16Bit使ってないでplayしてますアピールやいろんなクランの方々との関わりを持ちたくて作ったので 。・

今回長文になっちゃったねw 閲覧感謝ですたい(*´ω`*)



| game日記 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Snapshot_20121027_0031350.jpg

めちゃ強かったです;w;
やっぱ毎日CWしてるクランは強いですねー・・


うちらほぼ金土日くらいしか まともにCWしてないから平日でももっとCWできたらなーって思う

てか相手の責めるCTの連携がすごいなぁって思ったと同時に
うちらのクランも単独でもどんどん裏取りして 攻めれるようなクランに慣れたらなって思う


今回は完敗ですたい;w;
試合ありでした 


無題

インフェルノでの試合でした
んーやっぱインフェ等のCW慣れしてるクランは強いね

12Rの3RでCTに変わった瞬間りんごが落ちてしまった;w;
挽回の希望がなくなったぜ・・


そして相手様はまさかのナメプをしだした
はぁ・・ なんでこんな有名な人たちも舐めプとかしだすのかな・
尊敬してた分 まじがっかりしたっす
一応名前は隠すわ 晒してもどうにもならないし


今回の方針が決まったわ
野良等でインフェの練習して どんどんインフェでCWすることにしますわ

| 未分類 | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう最近ほんとにやばいかも

Snapshot_20121025_2243310.jpg

どうもどうもー 
最近BOT簡単にかもられてるれもんちゃんですー(*´ω`*)

インしたら最初は全体武器ありのBOT簡単ルーフでハンドガンで頭当ててAIM調整してるのですが
毎日HSしてBOTたんをいじめてたから 今になって BOTの反撃をくらいました;w;

BOTのURI Toby Wally Jean etc
これからも頭あてさせてください;w;


最近 AIMが敵に合わない・・
なんかこう 浮いてるって感覚がするっす

ハフバもへぼ大佐みたいにその場のスクワットしちゃうし・・



今回は知り合いのいるクランとでした
今回はその知り合いがいなかったのが残念です;w;



そういえば結構前にVSSの皆様から5-5のリベンジ戦を挑まれたが その時はクラメン5人が揃わなくて対戦できませんでしたが

いまは違う! 
急激にクラメンが増えてきて5-5くらいなら 毎日できるようになりましたー(*´ω`*)

これからもどんどんCWしちゃうよ(*´∀`)テレ

| CW | 01:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日眠たかったので 今更新

Snapshot_20121024_0006570.jpg

CW相手釣るのに 30分以上かかった 

Snapshot_20121024_0118570.jpg
深夜まわっていて声をあまり出せなかったし
リア友が泊まりに来てて寝てるので 電気真っ暗の状態でのplayでした


久しぶりにCW負けちゃったなぁ・・
電気真っ暗だし声出せないから 指揮もまともに言えなかったのでgdgdな感じでじわじわ負けてしまった
今度は環境整えた状態で再戦したいと思います

今度はリベンジャーとして必ず勝つ!(*´・x・`)気合MAX

| CW | 18:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

友好度が友好から好意にあがりました

ロージェが海のYEAHに助っ人いってたので ASASEを呼んで5-5でロージェを懲らしめようぜって話になったが
ASASEはもう寝てました;w;

その後4-4で部屋を探したら

(*´・x・`)!この匂い まさか!


HAPPYさんたちでしたー(*´∀`)
しかも今回のインフェでのCW

こちもインフェ経験少ないので 助かります

Snapshot_20121022_2316350.jpg

今回は身内の方々が絶好調でした~
顔文字テレサくんも 初のインフェってことで これから一緒にインフェがんばろー(*´∀`)♪

今回個人で練習した連通AWP封じのSGが相手の強AWPを封じれたと思いました
すこし知識いれてよかったかな?

他のクラメンにも投げ物をすこしずつ覚えてもらって どんどん3MAPできるようにしていきたいかなー?


これからもCW常連クランになってください(*´・x・`)またお相手よろしくです


最後に
今日また新しくメンバーが入りました
アニメ好きの集会所からnightEagleの時代からクラン一緒のクラメンだった
天空の銃撃士さんですー

(*´・x・`)パチパチ

VCないし CWもたぶんやらないのかな? だけど カジュでよく楽しそうに遊んでる子なので
カジュ野良で見かけたら声かけてやってください(*´∀`)


これからもパーフェクトリィ彡ユーフォリアを宜しくお願いします

| CW | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リベンジ? なにそれうまいの

Snapshot_20121020_2033510.jpg

あっぶねー
まじリベンジされるとこだった;w;
メシマズーになるとこだった;w;

てか相手のHGの動き 昨日見たばっかなのに忘れてますたwww

あぁ HAPPYさん 昨日の記事の内容結構ガチで思ってることなんだよね(*´・x・`)))
内戦できるくらい人数欲しいなー

Snapshot_20121020_2110100.jpg
納豆大好きです 
個人的にはたまごとの組み合わせがやっぱ神ですよねー

ねぎもいいよ ねぎ(*´・x・`)


新人2人をいれてのCWになりました
連携とかなく個人力でおした感じですね・・



Snapshot_20121020_2158010.jpg
CW慣れしているクランと当たるとやっぱ 連携なしでの勝ちはありえないですねー

新人2人とのCWってことで 結構責めるのgdgdになったし シフトも遅いなーってちょっとイライラしちゃって声がだんだんこわばってきちゃったが

コレがれもんだから慣れてくれw
昔からの面子はもうみんな慣れてくれてるからさ;w;

れもんさんはこわくないよーっと(*´・x・`)



まだ新しい方の説明してなかったね!
顔文字くんのあだ名が
「てれさ」

まぁ テレサにみえたからそーよばせてもらいますw

もうひとりはそのまんま
ちくび
B地区さんですねー  ラッシュさんもよかったが 昔のクラメンにラッシュくんっていたきがするから
とりもちくびで
ビーさんで!

| CW | 04:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クランブログ♪

Snapshot_20121019_2156010.jpg


ちがうんだHAPPY(*´・x・`)

別にクランマークパクったんじゃないんだーー
たまたま同じになったんだよー;w;


この間の野良ヌークであったときに気づいたけど
断じてパクっていません


HAPPY「おれらのクランマーク真似するとはいい度胸じゃねーか れもんさんよー?」
れもん「違うんだたまたま一緒になっただけで・・・」
HAPPY「面子5人いるんだろ? CWやろうぜ おっおっお(*´ω`*)」

という会話はなかったけど
久しぶりに昔同じクランだったHAPPYとCWしましたー

オセロットwwwwww
2.3週間ぶりのCSOでそのキル数はなんですか?w

PC壊れたとかいっといてサブで遊んでたな(*´・x・`)




力量が同じ位のggな試合でしたー
あぁ おれのクラン目標はCWできる面子が10人いて
2TeamにわかれてのCWとかしたいですねー

クラメン内でのCW練習にもなるし
インフェやトレイン ヌークといった 4MAPも練習できるのになー  はぁ

HAPPYのクランとうちのクラン同じくらいの力量だから
秋桜ーCOSMOSの面子がうちらのクランに入ってくれたらなぁー (*´・x・`)ちら

そんなこと起きるわけ無いか(*´・x・`)ちら






(*´・x・`)ちら

| CW | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はぁ なんでこうなるんだろうな

Snapshot_20121018_2308320.jpg


知り合いクランとの対戦
パパさまがいなかったのでなんとか勝てました(*´ω`*)
もーパパさまがいたら 眩しくて倒せないもん♡♡

あー 愛ってすばらしい・・・

おれも勝ち組みになりたいな・・・
え 負け組m9(^O^)プギャー?

このブログ見てくれる人 大半が負け組なんだろ? だろ?


なんたって友は類をよぶからなwww




ちなみに今日新しく入った顔文字くんです
みなさんやさしく接してあげて下さい(*´・x・`)




はぁ・・バカヤローめ・・


追伸
みんなから頂いた大切なリンクをクランブログに全て持ってかれました・・
ごめんよ・・ おれは盗られまいとがんばったが

りんごがよこせって無理やり;w;

| CW | 23:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

認定じゃないよね?

Snapshot_20121017_2205310.jpg

見た感じくさかったです

ここの情報あったらお願いします

| CW | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めんどくさい奴に名前おぼえられたな

みんなも知ってるだろうが
俺の時代ってやつだっけか?


あの荒しで有名な
カジュの部屋で途中参加して遊ぼうっと思った瞬間


俺の時代「れもんの実」

「100%萎え落ちするよ」

(*´・x・`)!

なにをいっているんだこいつ


そして知り合いがれもんさんクランつくったのー?って聞いてきたときも

俺の時代「そこ荒しクランだよ」
とかいってくるwwwww


荒しのいうことなんて無視が一番って言ったが
試合が終わった後
FFありが常識だよって俺の時代がいっていて
おれは荒らされるからなしのがいいぞっていったが RMは俺の意見無視してFFありでいっちゃった

おれは忠告したのに・・
たぶん 部屋荒らされたんだろうな


前 LOVEなでこさんのブログ荒らしてたが 今度はおれが名前覚えられちゃったから
もしこのブログ荒らされたらみんな助けてwww


以上 今日はクランの活動なしでしたー


追伸
今度からは クランブログとおれのブロク分けるつもりですー

| game日記 | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2MAP

Snapshot_20121014_2039420.jpg
スモーク越しに殺されるのが多かったかな・・
やっぱモニター変えるべきなのかな?

おれのモニター 真ん中らへんが 光魔法アーリアル的に 縦に真っ白くなってるんだよねー

簡単に言えば 画面が真っ暗の時に 真ん中だけ腕ニ本分くらい白くなってて 
SGやFBで半白だと 他の皆より真っ白くて 敵がきても見えない(*´・x・`)

今日BにSG炊いて待ちぶせしてたが こっちが見えないのに相手から見える状態で殺されるのが多かったっす



Snapshot_20121014_2141190.jpg

めったにやらないインフェルノ

連携なし 敵の場所も名所しらないから分からない  
けど なんとかAIMだけで勝てましたねー

いやーJが豚だったなー
AK AWPきれてたとか豚でしたねー
CW民が武器切れとか豚豚(*´・x・`)b

今回から相手を釣るときはインフェとD2の2MAPで釣ろうと思います


インフェ連携や 投げ物わかるようになれば もっと強いクランになるんじゃないのかなーって思いましたー
J 今度はスタメン武器ある状態で勝負や  
助っ人もきていいぞ

| CW | 23:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まぁ 楽しくあそぶため?

Snapshot_20121013_2200160.jpg

Snapshot_20121013_2245170.jpg


上のSSで共通点がありますー
おれの成績だけがひどい件ってことです はい

いやー久しぶりに昔のメンバーASASEを助っ人に呼んで
尚且つメイン5-5久しぶりのCWでございます

おれの成績 調子わるいからひどいわけじゃないよ??
助っ人できてるASASEを楽しませようとして死んでるだけだよ??

;w;



Snapshot_20121013_2359370.jpg
これをみれば上の言っていることがわかるでしょう(*´・x・`)どや


調子わるかったわけじゃないからね;w;

| CW | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はいはい 助っ人だお

Snapshot_20121012_2303550.jpg

Snapshot_20121012_2334320.jpg

Snapshot_20121013_0017280.jpg


今日体育祭で 
もう疲れまくったて眠たい中
アレンからの助っ人信号がおくられてきた(*´・x・`)

眠たかったがアレンの頼みとあっちゃーいくしかないな

まぁプレイに集中できずに仲間に FIRE in the Holdして アレンをふっ飛ばしたが
他のクラメンの方たちでなくてよかったわ


もうねやることいっぱいあってさ
助っ人のCWだったけど 死んだ後はずっとポケモンでヤミカラスの厳選してたわ

あぁ夢特性ゲットして じしんかじょうのドンカラスほしさに HABDSの個体値Vが欲しくて粘ってたが・・

まさかの普通の特性不眠カラスの6Vがでるとは思わなんだ・・
夢のほうででろやww

一応勿体無いから保留

夢カラスはACDSの4Vだけど 特攻いらないから BかHのVがほしいなー
でも粘ってもなかなかでてこないし んーここで挫折するべきか

とりま おれの今のポケモンコンボは 
襷エルフーンに おいかぜ→がむしゃら 死んで自信過剰ドンカラス おいうち 攻撃アップからのふいうち連打で無双しようかと考えてるから 攻撃と素早さだけあれば十分なのかなー?

助けてポケモンマスターたち

| CW | 03:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また助っ人でCW





Snapshot_20121011_0124240.jpgやっぱ相手強いですねー
あのセンターAWPが強いクライゼンさんが撃ち負けてたのがかなり痛かったかなー

ggですたー

Snapshot_20121011_0217120.jpg

CW一回だけしかできないって言ったのに負けた流れで「このままじゃ終われんな」のぴーちゃんの発言に抜けられなくなってしまった試合

ぴーちゃんめ 策士め(*´・x・`)w

まぁ 自分もあの負けっぷりのあとに落ちるのは居心地わるいのでやりましたー

CTで12Rくらいとられてのチェンジ
デスキルでしたが 後半からが強いれもn(毎回しつこい)


TRで頑張っちゃいましたー
最後ぎりぎり負けてしまったがggな試合だと思います



りんごがめっちゃ調子悪いかな
いつもなら フラグにたてる位キルしてくれるのに 助っ人として緊張してるのかな?




最近メインで5人揃いません・・・

10人いるが
2人CSO卒業
1人PC修理
1人PCがラグい?
1人受験生
1人休みしかいん出来ない
1人テスト期間で

れもん りんご ロージェだけしかインしてないです・・
よければ誰かクランに入らないかね
CW D2できる人希望です!

助っ人でもいいからきてくれーーーーー
メインのクランでもCWしたでごわすーー(*´・x・`)

| CW | 02:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クランマークかえたお

Snapshot_20121009_2147200.jpg
昔の知り合いがマスターのクランとでした 
ggです

Snapshot_20121010_0001040.jpg

助っ人できたうちらのせいで負けた試合だと思う
ぴーちゃんごめんね;w;

やっぱCW前にはちゃんとBOTうちしたほうがいいね!
上がBOT前 下がBOT後  

相手も違うけどKがちゃんととれるっていったらやっぱBOT後よねー

Snapshot_20121010_0102370.jpg

最初はAIMアラブってたが やっぱ後半が勝負っしょ! れもんはそういうやつだった

最後のRのショートからのCTべのやつとの抜きの打ち合いで 当てまくって勝てたときはきもっちぃぃぃぃぃぃぃぃぃでした

助っ人弱いですがまたうちらをさそってください

| CW | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

;w;

Snapshot_20121007_2231320.jpg
みんな調子わるかったね
まったくたるんでる
まぁれもんさんがイケメンだったからよかったものの

んーなんて言えばいいんだろ
おれイケメン

Snapshot_20121007_2337250.jpg
HGRでおちましたー(*´ω`*)テヘペロ




くりらい・・・
ありがとね・・


あとブログPW msってるらしくはいれないーーー
ブログみかけたら管理人コメおねがいしますー

| CW | 23:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クランマーク変更

Snapshot_20121006_2146400.jpg
Snapshot_20121006_2146120.jpg

Snapshot_20121006_2145550.jpg

Snapshot_20121006_2146020.jpg

Snapshot_20121006_2146180.jpg

Snapshot_20121006_2146260.jpg

Snapshot_20121006_2146320.jpg

Snapshot_20121006_2146470.jpg

Snapshot_20121006_2146550.jpg

Snapshot_20121006_2147130.jpg

Snapshot_20121006_2147250.jpg

| game日記 | 21:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絶望を与えられたわ

Snapshot_20121006_0046400.jpg

Snapshot_20121006_0123590.jpg


相手がガチで強いとこだと俺が機能0になる・・

6Rくらいまでずっーーーーーーと0キルのおれ
俺の動きじゃ ツヨイとこに勝てないってことがわかった  悔しい・・悔しい


| CW | 03:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

更新したと思ったら 更新できてねーじゃねーーーかーー

Snapshot_20121004_2254000.jpg

Snapshot_20121004_2348050.jpg

貼りだけで 許してあげるんだから!

| CW | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あー やべーきりりんかわいすぎだわ

Snapshot_20121003_2309320.jpg
Snapshot_20121003_0056570.jpg

Snapshot_20121001_2045140.jpg

Snapshot_20121002_2338300.jpg

Snapshot_20121003_2112390.jpg

Snapshot_20121003_2209060.jpg

Snapshot_20121003_2352370.jpg


2日間くらいのSSがたまってしまったため 総合貼り(*´・x・`)すまぬ

最近 メインのほうのクランでCWしてないな・・
あれんやぴーちゃん 助っ人でCWよんでくれてありがとー

くりらいはテスト期間 りんごはPC修理 はにゅーも最近みかけなくなっちゃったなぁ


どんなにイン率が減ってもおれはクラン解散するきはないからな!w


来週でくりらいのテスト終わるだろうし
来週からがクラン活動再開や! 


ちょっと今日は嬉しいことを 恋愛モンスター様の会話からきた!

ぴーちゃんがいった 
うちらのクランとれもんのクランCWしたらどっちが勝つかな?
って

だれだか忘れてしまったが ある方がいった


ロージェってのがいるし れもんたちかもね  

ロージェをしってるの?ってきいたら
野良で見かけるが つよいですねーって


やっぱクラメンのことを褒めてくれると こっちもうれしくなっちゃうねーw
ロージェ これからもCW期待してるぜ!




| CW | 01:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

