引退Player oOれもんの実Oo

耳に悪くない良いブログ CSO民耳大事にしろ! 相互リンク常時募集

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くらーんせーん

Snapshot_20120930_2151470.jpg
ハニーレモンさまとは結構CWしてるとこで 
いつもどっちが勝つかわからない相手です(*´・x・`)

今回は勝ててよかった

Snapshot_20120930_2234270.jpg
だーめだ
もうAWPおれあたらない・・
これからはARがになろうかと思う

Snapshot_20120930_2328390.jpg

いい試合でした
久しぶりにかくもがCW参加!

かくもも早く受験終わって たくさん遊びたいなぁ

| CW | 23:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

助っ人マン

はいはーい
久しぶりの助っ人いってきますたー
きっすいのカジュ民ですたい(*´・x・`)

早速貼りー


Snapshot_20120930_0009080.jpg
インフェ

まさかの投げ物買い忘れ・・・・
そのまま試合しました


そして相手さまはーー
かつかれだぁーーーーーーーー

懐かしいですねー
また一緒にCWしたいものだぁ(*´・x・`)

LOXYさんのAWPが強くて すごいなーって思った
AWPerとして 動き等をみてみたいものです

やっぱ野鯖の人たちは動きがちがうね!
カジュ生活のおれじゃ 一瞬の判断に援護ができなかったよ・

結果だけみれば結構おれキルしてるが 横取り等が多かったです

Snapshot_20120930_0100530.jpg

一人面子変えてのD2
ぬまsとはお初になります(*´・x・`)

AWPつよくて めっちゃ尊敬してます
良い感じの4キルとかができたから よかったかなぁ

CTじゃ デスキルだったが TRでなんとか挽回できますた
やっぱ勝負は後半からだね!

れもんはそういう奴だったよ

| CW | 04:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なかなかいい新参じゃないの///

Snapshot_20120927_2149350.jpg

我らのアタッカー りんごさまがPC修理のため1.2週間休みですー

りんごぬきのCWは久しぶりかな?
攻めの基準がないので gdgdなクラン戦になるのかと思ったが

いつもどおりの攻めができてますたー^q^

くりらいsはちょっとまだ緊張してるのかもねw


負けたらテンション落ち込むのは当たり前だし
失敗もつぎの成功の元! 

クラン入りたてだからって遠慮はいらんぜ!
がんがんせめちゃいな^q^



今回の対戦相手は おれのこと知ってたみたい!
試合ありでしたー

| CW | 21:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまた 新しくメンバーが入りましたー

Snapshot_20120926_2037430.jpg
昔 同じクランだった人が入ってるクランでしたー
ハマロンがんばってるかなー

昔が恋しくなるぜ

Snapshot_20120926_2118200.jpg

相手を待たせてしまいました
すみません

Snapshot_20120926_2213120.jpg
相手は野鯖で見る面子揃いかな?
今回新しく入った バーリックs(アレン)さんとの初CW 聞き専ってのが痛いが 聞き専でも十分な立ち回りでした

最初苦戦してしまいましたが
一度Rをとってからのこっちの調子がどんどん上がって 
逆転勝ちできました
ggです

Snapshot_20120926_2307400.jpg
んー久しぶりに負けたかな

聞き専がいたのが A守りのちょっと痛かったところでしたねー
全員が話せる状態だったら もっと早いカバーや敵の場所把握ができて 違う未来があったんじゃないのかな?

とりま 相手もなかなかの強者ぞろいでした
gg ありでした

今度はリベンジします(*´・x・`)

| CW | 23:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新メンバー登場

新メンバーが入ってくれたおかげで 本日をもっとクラメン10名になりましたー(*´ω`*)
クランマスターの称号取得してやっとの中人数クランになったぉ(*´∀`)

めざせ大人数クランやね!


Snapshot_20120925_2031000.jpg
TRからはじまり 相手は強かったがこっちの連携がよく13-2でチェンジ!
その瞬間にロージェが落ちてしまいました・・・

そこからの相手がすべて団体で動いて ラッシュしてくれる;w;
15Rまで盗られたが 最後の最後になんとかの引き分けにもってこれました

何故か知らないが 引き分けガチできてよかったですw
やっぱ相手強くても こっちの連携やカバーで有利にRとれるんだなーって改めて実感した

Snapshot_20120925_2200180.jpg
前3-3か4-4やったとこですー

今回は5-5! 
久しぶりの5-5です!
いやー 新メンバーCrystallionさんのおかげですな(*´∀`)
動きもAIMもまったく問題なし!
むしろ予想以上に+ですね

このままクラン抜けないでユーフォリアの一員になってもらえると嬉しいですねー



Snapshot_20120925_2227190.jpg
ロージェがPCの調子が悪くCSOをログアウトしますた;w;
くりらいsも落ちてしまい 残ったメンバーでのCW



いやーくりらいsが予想以上のイケボで嫉妬ですわな
まったく 神は人に平等ってものをくれないぜ

これからは5-5が多くできるようになるのかな?

自分的にはもっとメンバー増やしたいなー
せめてあと6人ほしいぜ

やっぱCSOで遊ぶんだから インしたときに一人・・ってのはやだもんねー
おれはもう慣れっこだからいいが

新メンバーとかが イン率の悪さで抜けるなんて悲しいからね

今日はくりらいsお疲れ様  またCWやろうず

| CW | 01:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Snapshot_20120924_2304010.jpg

Snapshot_20120924_2342100.jpg


今日新しくクラメンが一人ふえましたー
CWでのたちまわり等をみて 育てれたらいいなと思います

くりらいsよろしくねー

| 未分類 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3-3

Snapshot_20120924_0020500.jpg


takeの調子がめっちゃ悪かった
めげるなtake!

ささやきで今日
VSS様からの再戦の申し出がががが

(*´・x・`)ガクガク

今度は5-5でやりたいようですが
なんせうちの面子はぎりぎりなのでね;w;

面子揃うのが少ないので 5-5ができる環境になったらささやきしますねー


言っとくが 今度のおれはバイト11時帰りのAIMがじゃないから覚悟しなよーー

| CW | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バイトが夜の11時おわってからのCW

ガチで集中できねー(*´・x・`)

Snapshot_20120923_0202010.jpg

カジュで遊んでいて 私がひと目置いているクランです


CW経験がないのか 投げ物やら攻めが遅かったかな
最初の6Rくらいまではスムーズにこちらのペースで進んでいたが 

途中からAが抜かれ始めてから 苦戦を強いられた

TRになってからは 完璧こっちのペースに戻って何とか勝てました
ひと目置いているだけAIM等が強かったです

CW経験を積めば 強くなるPlayerたちだと思う
あぁ できればオレのクランに入れたいが 名前も統一してるし無理だろうなぁ

CWについてのことならいつでも聞いてくれ! VSSはお気に入りクランだぜ



もうひとつCWしたんだけど みんなおちた現象がおきた

接戦でこちらが多少勝ってる状態で こっちの一人がおちた!
そしたら相手が一人おちた

笑ったおれも落ちた
りんごもおちた 
相手のひとりも落ちた

2-1が始まった
なんとかロージェが粘ってくれて15-15で引き分け勝ちできますたw

ロージェgj



| CW | 05:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りんごブログ封鎖

キーボードが壊れたため しばらく封鎖するようです



CWSSだけはりまふ
Snapshot_20120922_0026450.jpg

Snapshot_20120922_0058430.jpg

Snapshot_20120922_0148450.jpg

Snapshot_20120922_0255390.jpg



誤報クラン乙

まったくうちのもんは誤報しかいわないぜ(*´・x・`)



| CW | 02:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

感情に流されちゃだめだねー


ちょっと昔某クランとCWをした

そこのマスターは昔はカジュ民でカジュ民の自分とよく遊んでました
遊んでたっていうか OO部屋!(OOは名前が入る)とかで

S君がいつもAWPが強くて憧れてて ヘヤを見かけるたびに入ってた


知らないうちに自分の名前も覚えてくれてヘヤに入るたびに こんちはーとか挨拶してる仲でした


そのS君は知らないうちに見かけないようになり 久しぶりにみたときには野鯖民になってました(*´・x・`)
あわないわけだよねw



最初に戻るが結構前だがS君のクランとCWをした
いろいろと相手側がふざけてて CWの後 このブログにさらしてしまった

そして今日生放送してるヘヤがあって入ったわけです
そのときは 自分普通にプレイしてたわけですが

夜 生放送の内容がふっと気になってみてみたら 
めっちゃたたかれてますた^q^

あぁ 別におれはS君と敵対したいわけじゃないのに・・
まぁ自分の行動が原因ならしかたないですね

でもはっきり言います  自分は敵対するつもりもないし
昔みたいに・・はいかないだろうが仲良くしていきたいとは思ってます

晒してしまいすみませんでしたーー


昔仲が良かったって書き込んでるがもしかしたらオレの一人勘違いだったのかもしれないね・

| game日記 | 23:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Snapshot_20120920_0024260.jpg

チェンジする瞬間にりんごがおちた
やっぱキーボードが壊れた理由とPCの状態が関係あるのかなー


Lapis様には失礼ですが
りんごがいたら絶対勝ってたな

CW的な感想だと Bのステージ奥の人が20秒間に一回も顔だしてなかったり
走りうちや なんかjumpしながら撃ってた?人がいたのが目立ったかな

でもAWPの当ててくるのが強かったですねー
HIVEのときは拒否られ続けられたが 今回試合してくださって感謝ですw
今度はガチでリベンジ狙いますよーーー(*´∀`)w

| 未分類 | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おいおい どうしたんだよ りんg・・

昨日の張り忘れ
Snapshot_20120917_1935370.jpg
kinouno
2-2


本題

りんごがインして喋った
cso_jump1_20120918_1836260.jpg

急に書き込んだ謎の0連打のチャット

え?
おれは最初何が起きたかわからなかった
長い付き合いだがこんなのは初めてだった けど時間が少したってふっときづいた

りんごは長い年月によりボロがでたようだ
外見では 別にいつもどおりだったが どうやら頭のネジが1本はずれてしまった



おれは呼びかけた

どうしたんだよりんご?


彼はしばらく無言だった
少し経つと チャットでこう言った

wくぃやだ

どうやらネジは2.3本はとれていたようだ
彼は謎の言葉を残してCSOをログアウトした


おれは もう訳がわからないよ状態だった



その後りんごはTSにきた
彼はこういった
キーボード壊れた

乙!



いやーなんかね りんごキーボード壊れちゃったみたいw
RとUと後数字の数カ所

Windowボタンやらデリートボタン等々が急に使えなくなったらしい
だれか彼のノーパソキーボードが壊れた理由やら直し方わかる人いたらおしえてくださいw


Rができないから 今日りんごは設定を変えてオリしますた
武器の切り替えやら リロードが遅く 萎えたので二人でTDMのHGのヘヤに入りましたー

結果がこれです  どーん

Snapshot_20120918_1907530.jpg

あれw
おれってこんなにHGうまかったけ?www
いつもCWでとかでオレだけがHG残った時

なんだれもんか  次のエコRどうする?って感じなのに
おれのHGがこんなに当たるわけがない

| 未分類 | 00:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りんご 隠れ解除初成功!?

Snapshot_20120916_2333010.jpg
やばい
なんかうちら6-6が強いかもしれん(*´・x・`)
未だに6-6負けてへんで

今回もTRでR取れたからよかったです
面子もね 今日はガンガンいこうぜってな感じで攻めれるようになってきたので もっと強いクランになれるんじゃないのかなーって思った


Snapshot_20120916_2209010.jpg
めったにやらないインフェルノやりましたー
やっぱ名所やら投げ物わからないと責めるのむずかしいですねー

TRで バナナのやつを倒したのにバナナをゴリ押しをせずにそのままcatとかT字行こうと仲間してたが
せっかくバナナAWPで倒して少ないんだから切り替えて速攻でバナナラッシュすればポイントまでとれたんじゃないのかなー?って思った

バナナ行こうって何回かいったがちょっとみんなのスルーが精神的に痛かった やっぱおれが指揮じゃだめだね 人徳というものがないからさ・・


Snapshot_20120916_2235020.jpg
あれ? SSバグかな?
おれたしか 芋ってて一回も死んでないはずなのに・・・
最後爆発でしんだから それでカウントされたのかな?

みんなセンター上がったり Bトン入って いつもやらないようなとこに積極的にいってた
5-5で相手が強いクランでもコノくらい積極的に攻めれたら最高かな

Snapshot_20120917_0037310.jpg
BEDWIN復活おめでとーーーーーーーーーー

リュウsはいない・・のかな?
今回はひとつ前のCWで積極的に攻めてたから 今回もどんどんせめようぜ ってことで 結構攻めれてたとおもう!
エコRも予想通り結構あたってたから 確実にRをかせげたのがよかった

とにかく復活おめでとーーー大好きよ!

あ エコRでりんごが隠れ解除してくれましたーw すばらしい!

ここだけの話 CTべにいるりんごのところに向かおうとしてるCATからでてきた敵を銃で撃って cat2とロングにいる敵を誘導させて(たまたまだが)A開いたところにりんごが解除してくれましたー

みんなりんご褒めてたが  
ナルトに出てくるダンゾウって影で動いてるやつらってこんな気持ちなんだなーって思っちまったぜ(*´・x・`)
すこし気持ちが悲しくなってきた

でもこのクランでサポート役として皆がどんどん攻めれるようにサポートできたらいいなと思った

Snapshot_20120917_0138480.jpg
んー最初のRかって 相手エコだとわかってるのに バラバラに動きすぎかなー
2R目で4人死んで
3R目なんて全滅

やっっぱエコRは固まった方が安定ですね  今回でよくわかったと思う まぁここのCWは前回のCWでちょっとオレの愚痴で雰囲気悪くしちゃったから あんま指揮やらずにみんなの判断でやらせようと思い あんまり話しませんでした

どっちに行けばいいのかとか 投げ物投げよう! 今投げ物何持ってるか!とか あんまり聞こえてこなかったかなー
相手のエコRどっちにいこうかって 話し合わないから負けたんじゃないのかなって思った

結果的には勝てたが C4確保した後の4-2とかの状態で敵の場所もわかってる 
それで勝負にでての無駄死にが多かったと思った 
そのことで愚痴ったらまた批判食らっちゃったけど 元HIVEメンバーのASASEさんがいたら 無駄死に多すぎって言ってくると思う 

なんとか勝てたので 終わり良ければすべてよし!
たくさんCWやったし クラメンのみなさましっかり休みましょうw

みんなもオレの性格知ってるし こんなマスターでも優しい眼差しでついてきてください;w;

| 未分類 | 02:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Snapshot_20120915_2145310.jpg
野良で りんご派 れもん派ってい部屋をつくって遊びましたww
思ったことは やっぱりんごを敵に回すのは怖いわ


Snapshot_20120916_0059060.jpg
いつからだろうか
昔はAWPでキルしまくってたのに 今じゃAWPを持つのが怖い・

AIMを合わせようとしてもなんか一瞬で合わないし すこし震えながらAIMが動く?感じだ
もうおれがAWPをつかわないほうがいいのかもしれない

相手が交代前に落ちてしまいました
最後のR 相手が帰ってくるのを待ったが間に合わなかったようですね(*´・x・`)

たぶん5-5だったら負けてた可能性のが高かったと思うかな


Snapshot_20120916_0159090.jpg
6-6
うちら6-6でまだまけたことないなw
6-6は接戦だからめっちゃたのしいかもw

Snapshot_20120916_0245530.jpg
TRで結構Rとれたのがよかったです
5-5のときもRとれたらいいなーw



てかさてかさ聞いて?
うちらのクランサイコロ弱くね?
たぶんサイコロでの勝率2割前後だよ?

| CW | 14:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Snapshot_20120914_1947460.jpg

CWはじまった瞬間  8時からメンテナンスーって糞情報(*´・x・`)
メンテぎりぎりでおわり焦ったクラン戦でした

Snapshot_20120915_0002530.jpg

ガチで強いクランでした(*´・x・`)
カバーや裏取りがめっちゃはやい・・
攻めた瞬間 もう相手が4人はいるって感じなカバーの速さでした

Snapshot_20120915_0101300.jpg

んーなんか攻められて TRなのにこっちがいもって負けたって感じのクラン戦でした
CW初心者が2人いたので 攻めの連携やら 投げ物がめっちゃすくなかったのが原因だったかなー?

Snapshot_20120915_0202070.jpg

めっちゃ接戦だったw
なんかねー サーバ糞じゃね?って改めて思った試合でした

AWP絶対今の当たっただろって思ったシーンが7シーンぐらいあったが あたってないっていうね

何回でも見てもあそこぜってーあたってるだろ・・てな感じでした


今回のCWは相手つよいのばっかでした(*´・x・`)
そんなクランでもいつかはかちたいですねー

| 未分類 | 14:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CW 2-2 4-4

はいはーい

皆さん元気ですかー?

めんどくさいメンテ有りましたが
さっそくCWSSはりますね

Snapshot_20120913_2140490.jpg

ブログ仲間でもありCSO友達でもある
VENUS様夫婦との2-2!!

心あたたまるCWでしたぁ
またおねがいしますーーーー

れもん「あなた達の愛に完敗です」

Snapshot_20120913_2330080.jpg
対戦前で れもんさん強そう (*´・x・`)ぇ

前 フラグだしてたのみたよー

てな感じで始まったが・・・


5Rまでキルできねーーーww
AWP使っても 一発も当たらねーww
B守りだったが 相手ほとんどB攻めばっかだったww

豚死ばっかやった・・・・・
が!!
後半からが勝負よ!
後半から強くなる れもんはそういう男だったよ
ggありでしたー

Snapshot_20120914_0024190.jpg
私がいなかった夏休み中に戦って負けたらしいが

今回はそーはいかないぜーーー
なんか みんなの敗北したリベンジに燃えてるオーラによってミラクルキルばっかしてたw

Rてきには勝ってるが結構1R1R キルされた試合だったかなー
相手のAWPが当ててくるので こわいですね

gg乙でした
リベンジ成功したがリベンジ仕返しいつでもうけますよ!

| CW | 00:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絶好調  

相変わらずの平日のインの悪さが痛いです

りんごよ
無言でインいないがなにかあったのか(*´・x・`)

~プレゼントのお知らせ~


今日インしたら 戦場補給が2回できまふた
そしたらなんと・・・

赤AWP60日が2つあたりますたwww
赤AWPこれで5個目 300日分ですね

COMOAWPが2つで 計420日分のAWPが今おれの手元に(*´・x・`)ゴクリ


ということでAWP代が浮いたってこで
いつもブログをみてくださってる皆様に

早いもの勝ちでクレ武器30日分を5名様にプレゼントいたします


(*´・x・`)キャーれもんさん素敵
(*´・x・`)れもんさんやさしいー
(*´・x・`)よっ太っ腹

早いものガチで5名様ですがコメくれた方には んーFB30日で良ければおくりますよ


コメには 欲しい武器名とCSOで送って欲しいPlayer名でお願いします 
訂正

んーと
クランの知名度やらいろんな人と関わりたくて行ったプレゼント企画でしたが
身内の馬鹿4名がコメントしやがったため 訂正します

5名様から8名様に変更します

| game日記 | 00:18 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あぁ 結構萎える日でした(*´・x・`)

Snapshot_20120910_2305130.jpg
1位がガチ強でした(*´・x・`)
キルはとれていないがなんでか10r取れてたからよかったかなぁー

りんごみたいなアタッカーがもうひとりいるとcw敵に楽になるんじゃないかなーって思った
今度は簡単にまけへんでー

Snapshot_20120910_2357510.jpg
相手のショットガン使いがめちゃ強でした
もうね 5K6K位キルされますた^q^

チェンジ前にアイスの実がおちてしまったため CTは3-4でやることに(*´・x・`)

何回かR盗られてしまったが・・・
れもんさんの素晴らしい作戦や見事なキル 凛々しい姿が戦場を舞っていたお陰で勝てましたね  

ロージェとシーマ おつかれさまです

| CW | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おふっ

今日はまさかのin率最悪な日でした(*´・x・`)
シーマとオセロットしかいなかった・・


せっかくシーマがマイク買ってしゃべってたのにな(*´∀`)
最初シーマが喋ったときりんごかと思ったwww


大人になったりんご
てな感じやったww


これからは野良でもシーマいっしょに連携とれるね!w




| game日記 | 00:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

面子がどんどん増えてきてるぜ

昨日
シーマさんとセルさんが我がクランに加入してくれましたーーーー

やったねー


早速今日CWしましたので ハリハリー

Snapshot_20120908_1923540.jpg
5-5

強かった><
勝っても負けても全滅に近い状態が多かった
強いクランが相手でも個人で渡りあえるくらいつよくなりたいな(*´・x・`)

Snapshot_20120908_2334080.jpg
6-6 2人聞き線

思ったとおりだぜ
勝率KD低い人が釣って メンバー来てみたら勝率70とか80?もいたかな
(*´・x・`)ガクブル

最初TRがで6Rくらい連続盗られたが
りんごの特攻のお陰で一気に流れが変わりチェンジしたときはRで逆転してたのでよかったです!

さすがりんご 流れを変える頼りになるアタッカーだぜ

Snapshot_20120909_0021190.jpg
6-6 1人聞き線

相手に松井珠理奈sがいた瞬間泣きました
今までのCWで数回戦ったことがあるPlayerでしたが一度も勝てなかったお方です

今回もやっぱり相当手こずりましたね・・
強いクランだと足手まといになるおれ
まったくキル取れないが仲間のお陰で勝ててます

これからも頼りにしてます><

新しく入ったシーマさんとセルさん!

SS見ての通り 期待を裏切らない成果です!
このままじゃ 5-5やるよーってときに
え?
れもんいらなくね? 弱いしってなっちまう;w;

| CW | 01:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

古参のPlayerもksになったな

Snapshot_20120906_2308310.jpg
もう見た目が怖くておれびびってた(*´・x・`)
めっちゃ調子よくって HSばっかやった!
対戦ありでした!

Snapshot_20120907_0002000.jpg

ぐふっ またしても4-4の時は負ける確率高いな(*´・x・`)
今度は5-5で勝負だ!w


Snapshot_20120907_0053260.jpg
来ました
今回のタイトルになった古参の方々です
Crystalheart復活したんだーってわくわくしてたオレがばかでした

最初の6R位はずっとナメプHG
しかも倒した相手をスプレーやオーバーキル

確かにCrystalheartは強いよ
でもね 
強くなったPlayerたちがここまで落ちるとは
悲しいね 

自分たちが人間としての行動がダメ人間に近づいてるってこと自覚すらしてないんだろうね

他のクランの方もあんまり ここのクランとCW控えたほうがいいですよ
気分害すだけですので

以上

| CW | 01:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

13Rだけど気にしない気にしない(*´・x・`)

これが目にはいらぬかー
じゃーん!!

Snapshot_20120905_1435410.jpg



ついに来ちゃいましたよ


ついにやっちまったぜ


え?
わからないって? じゃぁもう一回
じゃーん(くどっ
Snapshot_20120905_1435410.jpg
(うざ


AWP戦でついに50K達成したよー(;_;)
セトさんにいつ越されるのかばかり思ってたアゼリまくった日ですたー^q^

あーぁ
これがCWとかでもバンバン当てれたらなー 
苦労しないのになー(*´・x・`)

カジュ最高です
やっぱ遊ぶならカジュです
あい らぶ カジュ!

| 未分類 | 14:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4-4の立ち回り わかるかー

Snapshot_20120903_2057160.jpg

Snapshot_20120903_2205020.jpg

Snapshot_20120903_2241390.jpg

Snapshot_20120903_2332350.jpg

Snapshot_20120904_0030300.jpg

4-4の立ち回りがわからないですねーw
昔は5-5以外やらなかったから 4-4とか3-3の立ち回りが分からん(*´・x・`)

今回は誰かが調子わるかったら 誰かが調子いいってパターンが多かったですねー
いつも広場のポジションのオレが4-4ではb守ってるが fm 難しいですねー

今日はたくさんCWできたし
クラメンの皆様おつかれですー(*´ω`*)



別件
今日 早速加入希望者がきましたー (*´∀`)わー パチパチ
ブログでは書き忘れましたが
このクランの加入試験はdemoで判断します

野良やら なんやら 調子の良かったdemoでもレモンのSkypeyに送って下さい
キル数は見ません
立ち回り なげもの カバー等です
野良でカバー?って思うかもしれませんが 

VCがなくても 自分の目でみて 仲間のカバーが自然と出来るような方を求めます

このクランは強くありません
負ける日々のが多いです
敵の場所でガセ情報流す人が多数です
仲間殺しのロージェもいます
暴言を吐いてくるクラマスです

それでも 苛つかずに遊びましょう!

クランはこんな雑魚クランに入っていいのか?
よーく考えてから加入してください

気軽にれもんにささやき メッセよろです
優しく暴言履きます^^

| CW | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はいはーい 一ヶ月ぶりですー(*´ω`*)

みなさん おひさしぶりですー(*´・x・`)b

実家から名古屋のおんぼろアパートに戻って参りましたー

いやー
最初は実家変えるのだりー やだなーって感じだったけど 
帰ってみたら逆に名古屋に変えるのだりー やだなー現象が起こってまふ(*´・x・`)


ささ 早速帰ったら愛しのパソ娘を開いてCSOやりましたー

CSO読み込みおせー(*´・x・`)
タップ撃ちしてるのに倒せねー(*´・x・`)


インしたら りんごとオセロットと遊びました
そして新たにーーーーーーーーーーーーー
クランつくっちゃったーー(*´ω`*)テヘペロ

明日からこのブログはれもん兼クランブログとして活動したいと思います

早速3-3でクラン戦しました
つ ほい彡
Snapshot_20120903_0105480.jpg

引き分けになっちゃった(*´・x・`)
最初TRで結構R取れてたが

CTでりんごママが暴走!
りんごをぽこぽこ叩く音が聞こえてたwwww

明日から学校なんだから 早めに寝て明日から CWやらオリたのしもうぜーw

オレもこの1ヶ月 CSOしてなかったから昔みたいにAIMとハフバと投げ物できるようにがんばる

相手の居場所だいたいわかってたり 足音聞こえてたのに どうしても打ち勝てなかった 
リココンができてないぬ(*´・x・`)

でも 普通に奴さんの一位がうまかったですw
今度は5-5でやりましょう!

てかこっち面子ぎりぎりなんだけどねw


長文になってもうしわけないが 最後に一つ

クラメン募集中

条件は
楽しめるかた
ゾンビであげてないレベルでレベル45以上くらいが目安にほしいね

CWは一応連携やら 投げ物 二段 ブースト 出待ち D2名所
等が求められるので なんとなく出来るでいいので れもんの実までメッセか 
このブログにコメントお願いします

Skypeでもいいですよ(*´ω`*)

あ 後 クラマスこと私はカジュ民ですので カジュでも野鯖でも遊べる方でお願いします

| CW | 01:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

