引退Player oOれもんの実Oo

耳に悪くない良いブログ CSO民耳大事にしろ! 相互リンク常時募集

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Friend

27人インなう


いつもより5人くらい多くインしてるなー
やっぱ夏やねー
休みやねー


さっき助っ人行きました
Snapshot_20120727_2131060.jpg

起きたばっかで 急に助っ人呼ばれたから 一瞬の判断ができなかった(*´・x・`)
ラストAトンっていってるのに普通にbにつっぱしったれもんです(*´・x・`)

今月最後の助っ人かな


明日友達の家に泊まって そのまま実家にかえるのだー 更新は明日の朝できたらします
できなかったら コノ更新が最後でーす


別話
ポケモンでキノガッサほしいなーって思って隠れ穴行ったら 一発でキノガッサささささんがいました

今 イーブイの性格を意地っ張りが出るまでがんばっとる(*´・x・`)
ブラッキーエーフィーのシンクロでキノガッサの性格をいじっぱりにするつもり

厳選ってめっちゃ大変だわ(*´・x・`)
攻撃すばやさ が良ければそれに決定すると思います

技はやっぱ 

マッハ
キノコほうし
つるぎ舞
高攻撃技

にしようかと思う
PTが揃ってきたぜ ひひひひ

追伸
更新後
ガンフォームさんから助っ人呼ばれましたー
まったくの無縁でしたが声かけてくれてありがとうです(*´∀`)

おれがガンフォームに助っ人で入ったときに クラメン募集しててその時に入った Beautiful翔さんがめっちゃ強かった

最初はTSこなかったり 
武器がないって言ってて
破天荒な方だと思ってたが強かったです(*´・x・`)
Snapshot_20120728_0041390.jpg

んー面子がおれ含めてお初の集まりだったので連携やら投げ物がめっちゃ少なかったかなー
ガンフォームさんにはこれといった TRの攻め方があまりなかったので 作戦考えてやれば ガンガン勝てるとおもうよ!

相手の一位のAWPにやられすぎたのが敗因かな
ガンフォームさん 助っ人呼んでくれてありがとでしたー

| game日記 | 22:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ

明日で一旦放置します
めんどくさいからではないぞ!!


明日から 夏休みねー 実家帰るのだ 

てか長期休みは毎回実家帰り
PCないからCSOできないー

てことです ブログもできません


とりあえずね
今日明日見る夢sとあって ブログみてるよーって言ってくれたときは 嬉しかったですねー

こんなおれのブログでも見てくれる方がいるのかってねw


サンズクランも カジュTDMから
今じゃ野鯖のオリに出没ときた

前までカジュオリしてるとこみて
慣れてないなーって思ってたけど

やっぱTDMやってる方ってAIMいいって思うのはおれだけ???


今じゃ 余裕でオリばっかしてるオレを超えてるし
オレにはCSOの才がないのかしら


それじゃみんな楽しい夏休みを
仕事ある方は 休憩も大事よ

| game日記 | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りんご♪りんご♪

タイトル意味なし


今迷ってる

これからガチでやるんだったらTWIさんのクランに
遊び程度でやるなら さっき勧誘された VSSクランに

はたまた オレ自身がクランを立ち上げるのか



まぁどの道たどってもみんな同じ道
だれもが強いねって言ってもらえるようなPlayerを目指したいです

| game日記 | 02:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまた助っ人いきましたーー 

いつもは呼ばれないのに 
テスト期間にたくさんくるのは新たないじめが発生しているのか・・・


ともかく 助っ人呼んでくれてありがとうございます
助っ人なりに頑張ってるつもりなので これからもたくさんよんでください>V<

それでは ハリハリ
Snapshot_20120725_0000220.jpg

相手はカジュクランの月見うどんでしたぁ

このクランはね 
おれも認めるカジュで強いPlayerが2.3人いるとこです

最初はTRで始まって 3 4Rくらいまでおれキル取れんかった
一旦 フラグシーンをとってからが 一気に調子のよさがMAXになったかな




さて 
話をかえて

りんごがCSO復帰したようですー
オレがクラン抜けた次の日に タイミング悪く おれがいなかったから抜けちゃったようです(本人ブログにて)

りんごがいないんじゃ CAFETERIA戻る気しないなぁ
夏休み明けに オレがクラン作るかしら

自分勝手のクランになっちゃうが それでもりんごは一緒にきてくれるかしら?
はにゅーやロージェも誘えばきてくれるのだろうか・・

まぁ これからも変わらず りんごに付いて行きたいと思いました

| CW | 03:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まさかのまさかのあのクラン・・・

海のYEAH マスター:ぴーちゃんのばか
からささやきで CW助っ人お願いします!


って(*´・x・`)))))))!


びっくりしちゃったw
Friendに入ってはいましたが 

まさかCWの助っ人で呼んでくださるなんて・・・
カジュ民の力を発揮するときだぁぁぁぁ


Snapshot_20120724_0049130.jpg


あ なんか急いでたみたいだし Skypeしらないし メインで行きました
一時的にCAFETERIA抜けちゃいました

HIGIさんたちはまたオレをクランにいれてくれるのだろうか・・
夏休みCSOインしないから 今戻っても放置扱いになるだけだから クラン招待が来るまでは無所属で活動しますかな


久しぶりのCW楽しかったです! また誘って下さい;w;
あ 信じてもらえてなかったようですが カジュ民ですよーーーーー

| CW | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

fm

マスターがマウス修復してたらしいので
みんなCSOインしてなかったらしい


んー
マスター思いなのはいいが

そんなんでいいのか?
考え方の違いだから別にいいけどー


てか今ごろインしてきても おれ今週いっぱいでCSOこないんだよな
抜けるかどうかは とりあえず抜けなかったが
夏休み明けでまた あの状態だったら 一緒に入ったシーマやりんごには悪いがオレ 黙って抜けるわ

| game日記 | 17:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なえた 

おれは萎えたぞ

なんでトゲピーが悪巧みおぼえないんですかー?
イミフ(*´・x・`)


昔おぼえてたよね?よね?
最近になって腹黒いトゲピーが悪巧みおぼえないとか・・

おわた\(^o^)/

| game日記 | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ようやく

トゲピーの個体値が振り分けられた^q^


今回は結構良い感じのがつくれるでー

トゲチック
なまいき
個体値
HP 31
攻撃25~
防御31
特攻31
特防31
素早 4~7

最高 素早さが低いのには秘策があるのさ うひひひ

努力値は
HP 252
特防252
防御6 
かなー

もちものはもちろん うふふのふ


CSO調子悪かったので 今日はポケモンがほとんどやった!
久しぶりにはにゅーにあったが なんだあのクランはwww

ほかにクラメンがいるがだれなんだW
ういーんがしゃーん(*´・x・`)

| game日記 | 02:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どーするかな

de_dust2_20120716_2250300.jpg

緑と赤の混ざり具合がいいですな
あんちゃんと遊んでて途中対決してたので記念にパシャリ(*´・x・`)イヤーン


はぁ
昔からの知り合いや強いPlayerの知り合いと遊んでる時が楽しい・・
その気持が原因になってきた


この1週間2週間りんごが来なくなった
それでも俺は構わずCSOで遊んでた

そう一人で

CAFETERIAのクランに入ったのはいいが みんなTSにはいるがCSOにあんまこない
きても深夜0時にインして1時に落ちる


もうCSOに熱中してないのだろうか
おれはこの1週間インしても毎回1人だった

野良で知り合いと遊んでた方が楽しい


こんなことっていいのだろうか
クラメンと遊ぶより野良で遊ぶのが楽しいとか・・


なんだかCWの日々を思い出した
CWってやっぱ楽しいよなー
みんなと団結して相手が強ければ強いほど勝った喜びがあった

今は俺が原因でクランが解散ばっかしてるからCWは控えめで自分から参加しないようにしてきたが
やっぱ昔が恋しい(CAFETERIAじたいCWしないんだけどねw)

クランの皆がいれば楽しかった



ここ最近おれはインして誰もいない
インしててもみんな固まって部屋入って2回位試合したら 落ちる

今心が迷っている
このCAFETERIAを抜けるかどうかで・・

今までは抜けるつもりがなかった
抜けると心を揺らいだのはこの3連休 オレ以外インしてこなかったってことだ
インしてもシーマくらいか

ほかは種放置

3連休なんだからどっか出かけてるだろうって言われたら
HIVEのときみたいにプライベートまでごちゃごちゃ言うなめんどくせーって言われるだろう



だけどだ・・だけど
まったく楽しくない 
抜けるかどうかは明日決めようかと思う

以上だ

また辛気臭い感じの記事 になってしまって申し訳ない
閲覧ありがとです

| game日記 | 02:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近

知り合いによくあうなw

昨日は怒りのブルsと豊乳と大人数のオリで遊んでましたー
知り合いがいるってやっぱ楽しいですねー しかも両方強い


2試合くらいしたら なんと部屋に
twinclさんとEVEさんが乱入

こ・これが野鯖民上位のちからか・・

TRにtwinclさん CTにEVEさん

両方ぶっちぎり 一位です・
そして負け試合のCTにもかかわらず CT1位と2位のキル差が20離れてるっていうEVEさんの怖さ・・

こんな方々に知り合いになれてわっち幸せです;w;



追伸
へぼ大佐が部屋にきた瞬間から おれのキル数がヘリました 大佐がいるとキルできなくなるのは仕様ですか?

| game日記 | 18:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まぐまなんたら

ってやつが講座はよーって言ってきます

他のクランにも教えてない作戦とか2つ教えたのにまだ足りないって
いってきます

まぐまなんたらってかた あの2つの奇襲作戦だけで十分行けます
がんばってください

あとは報告の仕方とかが重要だと思うので今度CWするときによかったら VC聞き専できかせてください


AWP強いんだから5人AWPでもやってみんしゃい

| game日記 | 21:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポケモンゲットだぜ

フウロたんはぁはぁ
カミツレたんペロペロ
6750b9c86ebc8813155c313b76def47c.jpg


最近リア友とSkypeでしもねた話しかしてない←


なんか面白いポケモンPTないかな?
とりま
エアームド

アブソル

超耐久型のサマヨール?が今作りたいなー
進化の輝石を持たせて 技どうしましょ
痛み分けは必須だし
どくどく
まもる

の型でつくろうかしら

| game日記 | 01:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近

出会い頭 aim会ってるのに自分からずらして撃っちゃうようになってきた


まったくキルできないなー・・
りんごがこないと楽しくないし ポケモンとガンダムでも遊んでようかな


CSOの調子てやっぱ楽しい気分がなきゃ相手倒せんわ!
桃イベのためだけにインしようっと

CAFETERIA ゲスト戦やってるのにcwはやらないのかなー
ゲストだとctばっかでこっち有利だし
萎え落ちで人数あわなくなるし 

今度からゲスト戦参加しないようにするわ
ゲスト対野良なんてやったっって 勝って当たり前だし

| 未分類 | 23:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みてみて

Snapshot_20120707_1916290.jpg

桃から出た解読器で一発ゲット(*´・x・`)
一生つかわないだろうな

そしてこれ? 
Snapshot_20120708_2333220.jpg

解読器3つゲットしてるが これはみんな同じ数貰えてるの?

| game日記 | 23:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はいはーい こちら大佐いじめ委員会

みなさん 大佐いじめてますかー?


大佐いじめは義務ですよ
大佐いじめは義務ですよ

みなさん いじめてますかー?

義務ですよー?



ということで助っ人呼ばれて アレン様のクランにcw助っ人いってきました
4-4

名前消してますが
知られたくない遊びサブ垢なので ご了承を
無題

| 未分類 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リア友

と最近 深夜までSkypeしてるから

ブログの更新忘れてた;w;
めんどくさかったわけじゃないぜ


最近りんごがこないなー
なにも連絡もないし・・

まぁゲーセンでトランザムしてるか
CAFETERIAのクランはTSに人がいるのにCSOはあまりインしないなー
なんか昔のHIVEみたいや

まぁ無理にCSOやらなくてもいいんだけどねー
そういえば この前久しぶりに助っ人したんだった

ペタペタ
Snapshot_20120703_2231520.jpg

昨日DSとポケモン買ったぜ
ストーリをちゃっちゃと終わらせて Wi-Fiで激闘や

| 日常 | 16:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だめだ 

抑えるんだ れもん  ここで抑えなかったら昔と変わらないぞ・・

カジュクランなのはわかる
でも7-7だからってtrが全ラウンド芋っちゃだめでしょう!
現に一人で攻めてたオレだけが+なんだから 
みんなで攻めれば皆の個人力なら圧勝できるのに

そんだけ



おちつくんだレモン スーハースーハクンカクンカスーハースーハー


| game日記 | 21:57 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと

カラオケ いくから

なんか歌おしーてください

ジャンルは演歌以外ならなんでもおk
お願いします

| 日常 | 01:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

