引退Player oOれもんの実Oo

耳に悪くない良いブログ CSO民耳大事にしろ! 相互リンク常時募集

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おれ 住所不定・・・

だった
住民票がなかったわ・・


たぶん転出届けして転出先の市役所に紙を出していなかったらしい
そんだけで住所ってなくなるんだなー


そういうものなのか?
転出届して引越し先の市役所も紙ださなかっただけで住所が消えるって・・
簡単に犯罪とかできるじゃん

俺法律とか知識乏しいからあんま分からないけど こんな簡単に住所無くせれるっていいのか?

| 日常 | 18:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

個人的に

これはねーわ
de_dust2_20120628_1619150.jpg


みんな平等なカーソルとかでやってるから 楽しいのに
この点のカーソルはあかんやろ

まぁリスクもあるだろうが
個人的にきにくわねー

| game日記 | 16:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

運営が

働いただ・・と

今回のアップデート gjやな

| game日記 | 01:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

野良でまったりー

今日もゲスト戦をたくさんしました

疲れるぜ(*´・x・`)ふぅ


でも楽しいね!



今日は寝る前に野良でかの有名なBEDWINのりゅうりゅうさんと遊びました
やっぱつえー(*´・x・`)

りゅうりゅうさんの何が怖いのかっていうとM4使ってる時よりファマス使ってる時がまじこわい
AIMがよすぎ(*´・x・`)

昔よくCWをしたが ファマス安いのにそれで怖いってなっちゃーエコRも怖くて特攻できましぇん(*´∀`)
俺の中でりゅうりゅうさんも憧れPlayerの一人です!
BESWIN解散しないでね!
タブs帰って来い!

| game日記 | 01:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CWしますた

Snapshot_20120624_2234140.jpg

Snapshot_20120624_2315270.jpg

最初は充血男がCWやりたいってことで3人しかいんしていなかったため 3-3でCWやりました 
最初はすぐに連れました

2回戦目は30分かけてやってくれました
ありがとーです;w;


Snapshot_20120625_0056440.jpg
3-3終わった後 CAFETERIAの面子が徐々に来た(0時くらい・・)ので5-5やりました


CAFETERIAの前で初めてVC喋りました(*´∀`)残念な声って今だれがいった?


CAFETERIAの面子はみててやっぱ CWになれてないですねー
個人技が強いから CWの立ち回りを覚えればめっちゃ強いクランになると思います

初めてVC喋ったのに CWの報告うるさくてすみません  でもコレがCWなのでひかないでね;w;


これからもたぶん CW以外は話すの控えめだと思いますが
CAFETERIAのみなさん 蹴らないでください(*´・x・`)


あ ちなみに相手の回線等が悪くなければ CW負けていた確率のが高かっただろうねー

| CW | 01:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日の出来事ね

Snapshot_20120623_2309240.jpg

はい
CAFETERIA同士大人数でTRでに入ってplayしてたら どんどんCTが萎え落ちしてって 俺だけCTに移動させられました

その瞬間 相手のルームリーダのDEぬーんってクランに蹴られました
相手も5・6人固まってました


試合が終わった後の部屋名がこれですよ
なんの恨みがあるんだ・・

そして今 CSOインしたらDEぬーんから フレ登録きてた
速攻消した  うぜー(*´・x・`)


別件
ケ◯ケー◯ケ◯さん
僕は君を強いPlayerだと思ってたのに遮断入れられたことにショック受けてます(*´・x・`)
解除して なかよくしましょーや(*´∀`)

| game日記 | 19:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ohayo-

今おきたよ^q^

昨日 4時 5時までおきてたから しらないうちに眠ってた(*´・x・`)


CAFETERIAでCWでをしたので 1毎だけ貼り
Snapshot_20120623_0045240.jpg


ちなみに相手の一位は升です

| CW | 14:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

内戦みたいな部屋

Snapshot_20120622_0136550.jpg

内戦みたいな部屋を何回かやりましたが 最後以外全部 豚だった

最後らへんに調子の悪さが治ったのでキルできました
SSは調子のいいときのだけです

ほかはK=Dくらいで相手のマスターが最強でした
やっぱはぎさんはつよいな・・


今回は初めて面子とVCつなげましたが シャイボーイな俺だからずっとミュートでした
VCないとやっぱ連携難しいね・ りんごが俺の動きをみて動いて 俺も林檎の動きをみて動いてたから ある程度の連携だけとれましたー


AWPカーソル会ってるのにあたらないとか  どんどんPCがひどくなっている・ もうPC買ってから5年くらいたつのか  時の流れははやいね

| game日記 | 02:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふぅー やれやれだぜ

毎週水曜日は1時間目から6時間目まで大工の実習で家を作ってましたー


あはは 疲れるよー  あはは


そして 水曜日バイトできないってバイト出勤紙に書くはずが おれの誤解で大工の実習は毎週火曜日って勘違いしてて 水曜日バイト行きますた・・・


17時から23時までです・・・
疲れた・・


0時くらいにCSO遊んでて カジュAWP戦に twinclさんがいました@。@ 
(カジュ民狩りにきたな・・

途中まで遊んでたけど  まさかのサーバー落ち・・ そのまま寝ることにしました

twinclさんすみません;w;

| 日常 | 00:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

このクランで活動したこと・・・

おれ一生忘れないから・・・・・



っていうことで クラン戦助っ人いくよ を本日限り解散しましたー


ということは?
というーことはー?


そうです
メインクランが決まったのです!!


入ったクランは・・・・ないしょだ・X・


りんごと決めて入りました
昔から知り合いだったシーマニスモって方も
おれとりんごが入るならそのクランに入るらしいですー わーい


入ったクランはオリ中心クランで野鯖の方も居ますが ほとんどカジュの集まりかなー?
でも野鯖に負けないくらい強い方もたくさんいますー

オリでクラメン一緒の部屋で遊ぶことがおおく とても楽しいクランですよー


まぁ りんごが一緒ならどこのクランでもついてくぜ

| game日記 | 01:04 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

。。。

おれのせいで負けた 

つめ切ったあとってこんなにあたらないとは・・・
今度もう一回やりましょ おれがんばるから

Snapshot_20120617_2051070.jpg

Snapshot_20120617_2118230.jpg


BOT撃ちしたからさっきの試合よりはあたった

Snapshot_20120617_2140470.jpg

升って言われた

Snapshot_20120617_2209130.jpg

本物の升には勝てなかった
demo有り

| CW | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あーマジクソ設定

Snapshot_20120616_1406020.jpg


この試合何が不満かって?
これ実は13Rなんだよね

絶対60Kはいけたっていうのに 時間切れとかなえぽよーーー


はぁ 

ちなみに AWP戦じゃないです

| game日記 | 14:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんだよなんだよ

昨日の記事で 萌えってカキコした 最初の方に1000円ウェブマネー準備してたのに(*´・x・`)プンスカプンスカ


常連さんだったら コメくれると思ったのにもういいよ
今度りんごにあげる

| 日常 | 21:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りんご♪りんご♪りんご♪

今日は久方ぶりにりんごと TSに集まって話しました

楽しかったです・w・


モバゲーの戦コレってゲームの話と
CSOでクラン立ち上げました!

クランといっても宣伝用のクランで

クラン名前はクラン戦助っ人いくよ

いやー なんて素晴らしい名前なんでしょう 
皆様これからも助っ人まってまふ・w・


戦コレの話も楽しかったなー

りんご=水 れもん=風 みかん=炎 

水属性 おとなしい感じと元気なかわいいカードが多い
炎属性 バニー系やメイド 強気で可愛い&セクシーなカードが多い
風属性 ばばあの集まり


マジなきてー
可愛いカード少なくね?

りんごと話してたら かわいいカードが唯一あった☆ミ



838.jpg


風の中でダントツ可愛いカードです ばばあじゃないです 美しいです エクセレントです
戦コレやってるかた居ましたらください お願いします

萌えたやつはコメ正直に「萌え」って書きなさい

| 日常 | 22:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうもー 

バイトで疲れたので記事かくのだりーっと思ってた れもんちゃんだよー

今日は助っ人行ったので更新

Snapshot_20120611_2341490.jpg

3-3だったけど まぁ楽しかったしいいかな
相手の一位が強かった;w;

3-3ってTRラッシュシたほうが勝ちじゃね?

| CW | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うまい人はホントやばいね

今日 ある部屋に入った


大人数部屋でTRで参戦
1Rでなんと10対2の大勢から仲間が1キルして仲間殺されて
そこからおれのAWPが爆発・・

9-1から一人ずつ倒して勝ってしまった
これは嬉しかった


でもね 相手の一位もめっちゃ うまくて
試合が終わった頃には
TR2が8キル オレが28キル
CTの一位が30キルくらいで

CTのほとんどがおれのこと升疑いしてた
あ ちなみに全体視点だった

でもね 相手の一位がいっったの
「升ではないだろ」
って
でもねその後にこんなこと言われた
「別にうまくないけど AIMだけはいいね」
って

最初は少しカチンときたけど
次の試合でTRでにきてくれて 
一緒にやったけど めっちゃ上手い 
視点はみてないけど めっちゃキルしてた 19キル1D位だった

上手い人はやっぱすごいねー

クランはたしか heinekenってクランで
詳細は 入りたかったらBOT3000kしてこい だってうちのクランみんなつよいもん 
って書かれてた

コノクランに入りたいとおもった・・
だれかこのクランの詳細知ってたらおしえてください

このクランに入ってみるかもしれません
あの人みたいにうまくなりたいなぁ

| game日記 | 18:16 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

内戦参加しますた

今日はささやきで キャン玉男sから内戦参加しないかってことで 初めてzilch様の内戦に参加させてもらいましたー

最初は4-4でCT
序盤はキルされまくったw

お金の報告してていいと思ったが 金額平均35くらいでみんな武器買ってたからエコするか迷った・・
だからオレだけ70あるときに皆20しかなかったりして エコ3R位続いたときもあったかなー

でも最後の最後は逆転勝ちできてよかったですー

今日は3回内戦に参加させてもらいましたが 3回ともかててよかったです
やっぱCWしてるクランは投げ物がおおくて 攻めづらいし 逆に攻めるときは一気に攻めれるとこがよかったかなー

内戦また誘ってください
たのしかったです
キャン玉男s


ちなみにオレが内戦部屋に入ったとき みんなエ◯ゲーの話してました(*´・x・`)キリ

| game日記 | 23:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(*´∀`)

Snapshot_20120604_2239400.jpg

Snapshot_20120604_2329320.jpg

はい 
っていうことでCeylonさんのクランにお邪魔しました

大会に向けて頑張ってるようだけど焦りがある雰囲気でしたねー
今回は2回戦とも引き分け
キル数で負けてるけど 引き分けに勝ちも負けもないよ

D2TRの作戦がワンパターンな気がしてたかなー 
AIm負けして足引っ張ってたから口出しできないけど

ASASEさん
カジュ民なオレだけど D2の作戦なら知ってるだけ教えるよ!

後助っ人ありがとねー
土曜日以外なら助っ人大丈夫だから いつでもよんでください

大会がんばってー

| CW | 01:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダークソウル

買って暇な時遊んでます 

楽しいですねー
でも個人的には1のデモンズソウルのが楽しかったカモ

まだダークソウル始めたばっかなので少しずつ進めていきたいと思います
オンラインもしたいが 一緒に遊ぶ人も居ないし 装備も糞だし 
まだまだ後かなー

以上 CSOはHGのBOTうちしかしない れもんでしたー

| game日記 | 01:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

詐欺に会いました

 はい

テスト週間思った土日がバイトのれもんです


バイト終わったあと 家で休憩してたら アサヒの新聞のかたがきて
購読者をさがしてるとのこと

おれは今現在お金に余裕がないのでって断ったけど
来年の4月春にまた伺うと思うので その時に購読するか決めてもらっていいですか?って聞かれて

はい 

って答えたら
紙だしてきて ここにその時期に伺いたいので住所と名前だけ書いてもらっていいですかってなって

レオード・クリス・テル って名前書いた
外国の方ですか?ってきかれて ハーフですって答えた

その後なんかしらないが 購読予定者に1000円のクオカードもらったから
おかしいと思い Google大先生に教えをこいたら 予想通り契約成立 詐欺られましたね


もらった紙に本社の電話番号が載っていたので すぐ電話して 
朝日の訪問者がきてって内容をして

(*´・x・`)やんのかこらーっ的な感じでいって
 後でかけ直しますってことで電話を切られて

30分後さっきの訪問者が謝りにきました

詐欺に気をつけはれよ!


| 日常 | 23:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テスト終わったー

点数的にも終わったー\(^o^)/

明日明後日バイト行って 来週からすこし体を休めるかなー
つかてるせいか ここ最近CSOの感覚がおかしい

いつもみたいにスムーズにカーソルが動かないっていうか カーソルが合わないっていうか


まぁ体を休ませよう・・


あ それとねそれとね 
昨日PS3買ったー(*´∀`)
ソフトはダークソウル 
めっちゃ難しな・・でも難しいから面白い!

りんご なんかPS3でオンラインしようぜ

| 日常 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

