引退Player oOれもんの実Oo

耳に悪くない良いブログ CSO民耳大事にしろ! 相互リンク常時募集

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あー当たらないーーー

Snapshot_20120530_2313040.jpg

2週間ぶりの助っ人CWしました
まったく当たらなかった・・・

呼んでもらったのにすみません・


TRの時の撫子さんのトンしたがきつい・・
今回はAをやらせてもらったのですが CATからトンしたに顔か音を出した瞬間抜きHSがががが・・

得意なセンターだったら勝てるけど CATじゃ勝てる気がしないな・・
といっても助っ人じゃセンターやらせてっていえないし
AWPも重要な役目だから拾っても助っ人クランのAWPerに渡さなきゃだし

もっとARがんばろ(*´・x・`)!

撫子さんみたいにおれは強くなるんだ☆彡

| CW | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新記録達成 ワーイ

AWP戦で新記録達成できたー
50はいけるとおもったが ラスト4R1キルもできなかったのがいたかった・・・

Snapshot_20120529_0102160.jpg


集中力がきれたのか
オレの得意戦法がR長引くことに 見破られてるのか 出待ちが多くなって負けちゃった;w;


昔より3キル更新して満足かな


どうだ CWの助っ人に呼びたくなったろ(殴


明日テストなのにおれはなにをやってるんだ・・・・・

| game日記 | 01:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明後日テストだテヘペロ

de_dust2_20120527_2211390.jpg

カジュのAWPゲスト戦に入って早々言われた言葉です
なんで毎回おれなんだよ

フラグトップのときも
上から3番目の時も
カジュオリでAWP使うときも

まーいかいオレから疑われる

この前なんて「一位には解読器3個プレゼント たかが300円www」って素晴らしい部屋みつけて
よし がんばっちゃるけんって闘志燃やしてたら
いきなり素晴らしいルームリーダー様が「れもん蹴ったかたには解読器10個あげるーテヘペロ」
もうね 俺自身に投票かけちゃうところだったわ

なんで升だって疑うのかな?
走り撃ちしてればキルできるのに(*´・x・`)



升 れもんの実って検索したらなんと!!! れもんの木になる実ってでてきたわ
そこでさ下のページに行ったらさ

升 れもんの実 関連ってとこの一番に
モンハンのエロ本5ってでてくるんだけど なんの関連があるんだ
まぁモンハン好きだけどな!

え エロ本の方じゃないよ! もちろんゲームのほうだよ
え?え? 本当だって 別に昨日とか一昨日みただけだって
あ 画像フォルダーとか作ってたかetc

助っ人だれかよんでください



追伸
ブログ全ての文字に打ち消し線がはいってるんだけどさ  これおれだけに見えてるパターン? だれか教えてーてか直し方おしえてーーー

| game日記 | 22:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

んー印象かわっちゃったなー

いつも野良でお世話になってるクランがあるけど
今日はそのクランがショットガンかマシンガンしか使わないっていう舐めプをされた

別にそれでキルできるんだったらいいよ?
でもキルできてないし
こんなのでフラグとっても時間の無駄なだけだった


土日はバイトがあってあんまりゲームできないっていうのに
ただでさえ野良でしか遊べれないのに こんな無駄な時間とっちゃうとなー

んー

まぁ楽しみ方は人それぞれ クランそれぞれだから 別にいっか

| game日記 | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風邪

風邪をひいちまった
明日仕事なのになんでこんな時風邪を・・


明日朝早いけど治るといいなー

| 日常 | 22:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がくがくぶるぶる

えー今日は怖いおっちゃんと 
の鯖で遊びました

脅されて怖かったです
おっちゃん PC低スペでかくかくなのによくキルできるよなー

さすが.6民はちがうぜ

明日給料日で新しいPC買うみたい
低スペでも20K3Dくらいなのに 高スペになったらどーなるんだろうねー


ちなみにこのおっちゃんがオレに投げ物や指揮の立ち回りをおしえてくれた方です
みんなも声きいた瞬間ションベン漏れるくらい怖いです はい

| game日記 | 21:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頭の回転がいい人がうらやましい・・

大工の実習をしてて思うんだよねー
木材に墨付けをするんだけど 何センチ行ったとこに柱がたって 堀穴があって 梁がきて 垂木があって・・・

おれみたいな頭悪い人じゃまったくわからない
これじゃ 大工専門に入っても一般の人とまったく知識が変わらん 技術が変わらん・・


ゲームでは立ち回りとか得意なのに
現実ではこう うまくいかないのかねー;w;

現実逃避したいわ

| 日常 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうも 生粋のカジュ民です・A・

ReVerieっていうクランに神父が入って 
4人しかいなかったので助っ人として呼んでもらいました(*´∀`)ヤッタネ

CW成績が勝ち負け 半々だったので心配だったけど
投げ物とかどっちにいくとかはっきりしてて連携がめっちゃとれてた(*´・x・`)ビックリ


神父うるさいと思うが面倒をみてやってください(*´・x・`)
助っ人いつでもいきますので呼んでね!

元HIVEの面子も自分勝手なおれだったけどメンバー足りなかったらいつでも助っ人呼んでね;w;

Snapshot_20120522_2233470.jpg

| CW | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近は

疲れてるせいか
CSO 野良2回3回やっただけで満足っていうかヤル気がなくなるっていうか

すぐ終わっちゃうんだよねー


だれか一緒に遊んでくれよ(*´・x・`)
もちろんカジュ(殴


| game日記 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バイト

疲れたねー
最初は10時から15時って話だったのに当日に18時に変更されてたぜ
まぁ休みはやることないし別にいいんだけどね!


アルバイトはホテルの雑用バイトを今日からやっています
明日もバイト がんばろー


机の運びっぱなしだからめっちゃつかれるががんばるお・w・
内容を一気に覚えさせられたが頭の中で整理するのが大変;w;
なにより スーツなのであっつーーーい

タプs 今日助っ人誘ってくれてありがとねー
でもバイト土日やるようになったから土曜日の夜は勘弁;w;


| 日常 | 23:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

baito

| 日常 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

助っ人5-5

助っ人でいきました
なんと久方ぶりの5-5!!

やっぱ楽しいね

生粋のカジュ民です

Snapshot_20120518_2256500.jpg

相手のheが凶悪だった;W;
毎回一気に2つ3つ同時に飛んでくるからLifeががががが


naturalquick様は口頭で金額いってるから エコか買いかわからないから deエコばっかおれはしてたが 
10kくらいdeでキルできたからよかった

de当たるときは当たるw ほとんど頭にあてれてよかった

| CW | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

解散か

前から兄弟Clanだった とあるClanが解散した

マスターはつらかったんだろうな
聞いた話だと クラメンからぐちぐちと文句は言われ

お前のこと嫌いだからっとか真正面から言ってくるバカがいて
CW勝っても負けても 仲間から集団で悪口言われて

それでもなお 解散しようと考えてから1ヶ月 2ヶ月解散を我慢したお前は心が強いよ


いい人間性をもった人に恵まれなかったな
まぁ アイツら昔から言い訳ばっかで話もきかねー仲良しアホコンビたちだったからしかたねーわな

つまらねーClanだったのなら解散して正解だったな


Clan入ってる人全員に言う
クラマスはクラメンを大事にしろ
クラメンはクラマスに敬意をはらえ

お前嫌いだから連携とれねーわっとかいう馬鹿な奴がどっかのClanにいたが
そんなやつがCWしてるんだったら 邪魔の何者でもないね うん


クラマス嫌いとかいいながらそのClanに入ってる意味がわからねーがw
オレが誰にいっているのかはお前はわかるよな?

おれも性格がいいわけじゃないから他人のことあまり言えないが
nightEagleが解散した時に2つにClanが別れたわけがわかるか?

オレもネットで性格よくないって言われたことあるからできるだけ控える
だからお前らも少しは改善しろ







| game日記 | 23:56 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(*´∀`)♪

あぁー 今日は野良楽しめたかな♪
壊れかけ姫sとフレになれたし満足な一日だったわ(*´∀`)

やっぱあれだね 
強い方たちと仲良くなれるっていいねー


てか最近 の鯖の親父部屋で出没するCSSSのClan方がカジュで見かけるようになったが何があったw
CSSSといえば

稲森みかんがAWPめっちゃ上手いから尊敬Playerの一人ですねー
稲森みかんsに負けないようにおれもAWP鍛えなきゃ


だめだ 眠たさのあまりに文章がめちゃくちゃだ;w;
おやすみー

| game日記 | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Snapshot_20120512_1846310.jpg

Snapshot_20120512_1717300.jpg

Snapshot_20120512_1812160.jpg

Snapshot_20120513_2129530.jpg


助っ人いくのはいいが3-3か4-4ばっかだから 真剣にCWできないなぁ
5-5じゃないから強者Clanもあんまりいないし


5-5のCW 
助っ人でだれかいれてくださいー
ガチClanはやだ
失敗も笑って許せる
そんなClanないでしょうか?

あんまりうまくないです killできるのはその日の調子に影響されます
だれか助っ人でいれてーーーー;w;

| CW | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やれやれだぜ

こらーーーーーーーーーーー;w;

別に野良でれもん升けって っていう気にしないが
ニコ生部屋でれもん升けって っていうんじゃねーよーーー


今日ニコ生部屋2つ入って 2つとも升って言われたとか視聴者が升だと勘違いしちゃうじゃねーーカーー;w;


1つめの部屋は升じゃないよっていってくれた方がいたから良かったが
2つ目なんて仲間から「怪しいかもww」って え\(^o^)/

| game日記 | 19:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

眠い

昨日今日 まだ9時なのに眠たいzzz

明日はレクレーションで遊園地いくぜー やったね 楽しみだわ(*´∀`)
最近のCSOはdemoだけみてるかな
他人のdemoは見てると楽しいねw




最近HGが当たるようになった 
BOT撃ちで100体中96回HSだせた
野良やCWでもばんばん当てれるようになりたいねー

だめだ 眠たいくて文章がまとまらない 
おやすみ ノシ

| 未分類 | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

助っ人ー


生粋のカジュ民だよーー

Snapshot_20120508_2142420.jpg

Snapshot_20120508_2226300.jpg

今日はnaturalquick様のClanにて助っ人いきました
AWP好きのClanでたのしかった(*´ω`*)

カジュClanだから結構ギリシャとかであうかな?
野良であったら声かけておくれちょ(*´∀`)

| CW | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アルバイト受かったーーーーー


そういうことでCSOイン率めっちゃ下がるかも


アルバイト先はビジネスホテルの雑用かな?
最初は雑用でよかったーー いきなりお客様と話せっとか言われてもこまるもんね!w



アパート代 免許代 資格代 プライベート代のためにがんばるぞー(*´ω`*)

| 日常 | 17:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンピースっていいねー

アニメの
ワンピースを一からみてるが

ゾロが鷹の目ミ・ホークにまけてゾロが 
もうまけねーから 文句あるか? 海賊王
ってとこで号泣しちゃったぜ

やっぱワンピはいいね!

| 日常 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アルバイト

今日はアルバイトするために

ホテルに電話した!
やっぱ電話慣れしてないから緊張したー

アルバイト担当の人の口調と声がこわい(((*´・x・`)))ガクガク

火曜日面接
履歴書かかなきゃ(*´・x・`)

やべー 面接の相手が怖い人やったらどーしましょWW


ホテルのしごとは大変なのかなー?
不安だらけだけど がんばってみる・・うん

| 日常 | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱ AIM調整しなきゃだめだね!

あれ
SSの画像が貼るときに読み込んでくれない(*´・x・`)

1回目
Lucia様
インフェ
16-4 LOS
13/16

2回目
H2acl様
ダスト2
16-6 WIN
16/11

3回目
negativegaming様 
ダスト2
16-3 LOST
10/18

あー もう助っ人としてきたのに役立たずだった・・
昼2時に起きて 音楽聞いていたら30分位に スカで助っ人頼まれた!

今度からAI調整してなかったら助っ人いかないことにしますね(*´・x・`)


調子の悪さは夜まで続いた・
もうね 野良でイライラしまくったw
FFついてるんだから 仲間おれをうつなーーーーーー

何回もFFしちゃってるからさ 
FFもう勘弁してくれっていったら そのRで2人にFFされた(*´・x・`)
そしてソノ二人が萎え落ちしちゃった

TR おれだけ
CT 5人 

もうね負け決定だったが そこにある団体チームが!!!

Neeeeeeeeeed一味が現れた
Neeeeeeeeeed城戸 
Neeeeeeeeeed神崎
Neeeeeeeeeed松岡

結局 その試合はラストラウンドだったので負けちゃったが

次はインフェ
・・・めっちゃつえーww
ガンガンせめまくりww
TRなのに圧勝で勝っちゃった(*´・x・`)

その後も ヌークとトレインやったが どんどんせめるねーー
強すぎ メインどこだろうって思ったが

まさかのPure様のClanだったwwww
なんか オレと親しい方がクラメンに多かったから フリーなオレを勧誘しにきたってww

こんなnoobPlayerなんて勧誘しても なんの得ねーーぞww
とりま SkypeID交換しました 3人と


ななさんは別におれのこと嫌ってなかったらしい
前ギリシャでおれとなながいい勝負をしてて お互い30K超えてて オレがななを倒すたんびに クラチャでいろいろ嘲笑ってたらしいから(Pure様のClanにTSつないでたフレがいたので分かった

てっきりおれのこと嫌いなんだと思ってたが
ぜんぜん嫌いではなかったらしい


なんか 今までのもやもやが晴れた気分がした
結局はクランには入らなかったが
りんごしだいだな

りんごも勧誘するらしいから りんごが入るんだったらおれも入るつもり

まぁりんごのことだ はいらないとおれはおもうw

Pure様 これからも野良であったらよろしく・3・ゲソゲソ

| CW | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゲスト戦ってたのしいなー

はい

ていうことで昼の1時に起きて ゲスト戦の部屋さがして遊びましたー


今日は2このClanの方々がゲスト戦してましたね
一回目のClanはひどかった・・

テンペスト全員が使ってきやがった
ゲストでテンペストは・・・って言ったら

「ここは戦場だぞ?wwwww」
てさ・w・たしかに正しいな

結局D>Kっだし 負けちゃった

もちろんリベンジでしょ
続けてゲスト戦に参加 HGで3キルファマス買ってセンター突入 
真っ暗殺して Aトン行くやつ殺して殺されて

次のRからはAWP使いました

ゲスト戦やカジュ5-5オリではAWPはあんまりやらないようにしてるんだけど
さっきのテンペストで苛ついちゃったので使いました・w・

カジュだもんであたりまくりww
途中初心者の仲間がタシ使ってて 相手がタシけろよって言ってきたが

ここは戦場なんじゃないの?ってチームチャットでみんなと笑ってたら相手2人レンスナ使ってきた;w;
そのR まさかのAWPでフラグシーンだしちまったw 

20K2D位の成績だった


2つめのClanは ルーム名が 美少女の集い!
ルーム名につられますた^q^

仲間が強すぎた
圧勝で勝てた


明日はバイトさがそ

| game日記 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

便乗あけってすばらしい

今日は 実イベントでゲットした解読機を使いました!

解読器計12個
便乗あけで

最高級2個
高級5個
ハズレ5個

って結果でした

高級でも数字の2だったので
無期限3つもゲットできたー|ョ・ω・`*)ワーイ

最高級はスキンのクリスとデイビットおじさまがでましたー!


デイビットはかなりのあたりだね!


本当は文字のほうの武器?
龍なんちゃらってのが一撃で相手を倒せるので欲しかったけど やっぱでないよねー



夜はりんごと合流してゲスト戦探して遊びました
2つのゲスト戦をりんごとオレで一、二位で勝ちました

ゲスト戦部屋潰しのりんごとれもんたぁ おれらのことよ(´・ω・`)

これからもゲスト部屋おじゃまさせてもらいます

そ~いえばしゅるりんsのとこで助っ人呼ばれたので行きました 
生粋のカジュ民がおれです 

Snapshot_20120503_1557560.jpg
正直奴さんあんまり強くなかったです
CTで9Rくらいとったが TRの攻め方がバラバラだったので逆転勝ちされました


Snapshot_20120503_1638440.jpg
tasyさんの広場AWPが次々とT字を射抜いてて素晴らしかったです
強者ですなー


今回はSkypeでざわざわ音があって全く敵の場所の感覚がわからなかった(´・ω・`)
しゅるりん 今度はTSでやろうよ!


雑魚Playerのおれを助っ人でよんでくれてありがと★

| game日記 | 00:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

名古屋にイトコがきていた


えー 只今名古屋に住んでいるれもんです
はい

今日は急にイトコのおばさまから電話があり
名古屋の動物園にいるとのこと

学校だよ いけるかよ;w;


16時に学校が終わって電話をかけ直したら
今度は水族館にいるってさ!

急いで電車にのって 名古屋港にいき水族館のレストランにいきました!


店名忘れたが 結構高いお店で食事!(´ω`)ウッウッウマウマ♪


最近一人暮らしになったので 自分であんまり美味しくない料理を作って食べていたため
めっちゃありがたかった;w;

うめー レストランうめー
魚うめー ロブスターうめー たこうめー カキうめー  

海って素晴らしい(´・ω・`)
これで一ヶ月は生活できるわ;w;

海の幸をいただいたおかげか 今日はロンハーみたあとのCSOのオリはすべて25K以上だった
みんなも海の力をもらおうm9(`・ω・)

| 日常 | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

