引退Player oOれもんの実Oo

耳に悪くない良いブログ CSO民耳大事にしろ! 相互リンク常時募集

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニコ生かー 醜態をさらしたぜ

今日の深夜 
いや朝って言ったほうがただしいか


5時30分ころCSOしてたらニコ生部屋が!!
マダオ伝説Clanの方がやってたお わこつー


1試合終わった後休憩して ニコ生開いてどんな風だったのかなーって思ってみたら
なんか 部屋に入った時から れもんって強いよな?的なこといわれてたww

周りからみたら俺も強い分野にはいってるのかなー??(*・x・)テヘペロ


結局はD>Kだった

m9(^A^)ぷぎゃーーー  めっさはずかしいwwwwww
詳しくは ニコ生 マダオ伝説 ゲスト戦枠で!



れもんの実はマダオ伝説様を応援しています(*`・x・)キリ


| game日記 | 07:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サザエさん一家が大変なことに

Snapshot_20120429_0230440.jpg

№1・2・3がががが

これって同じ人が一人でやってるのかなー?
3人別々に作ってるのかなー?

面白いこと考える方がいるもんだw

そして1・2・3の部屋どーやってとったんやろw
そもそも部屋の番号って0:00分から始まって 作った順に番号が振り付けられるのか?

| game日記 | 02:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

fmfm なるほどね!

ある方からね  性格直さないと同じことを繰り返すだけだぞって言われちゃってね・・

性格について色々検索してみた!

http://www32.ocn.ne.jp/~emina/
性格診断

みんなも診断してみてねー♪


こっちは別サイトで検索してみた結果です(*´・x・`)b

あなたは自分が思っているより素晴らしい人です。自分にもっと自信を持って下さい。あれこれと思い悩んで周囲に気を使い過ぎです。あなたのその気の使いようは謙虚さを通り越して卑屈になっているはずです。周囲に過剰に適応しようとするため「摂食障害:拒食症や過食症」「過敏性腸症候群」「不安神経症」など心の病にかかる傾向が高く、注意が必要です。人の目や思惑を気にしすぎるあまり、自分の行動に自信が持てず、全てに消極的になっています。本来の自分の姿を全く見失っています。このままでは思い悩んでつらい気持ちのままで人生は終わってしまいますよ。誰のための人生かもう一度よく考えてみましょう。あなたに今一番必要なのは開き直りです。気の持ち方ひとつで人生はがらりと変わるはずです。

前半らへん 会ってない気がするが(*´・x・`)
このままでは思い悩んでる気持ちのまま日々がすぎるって書いてあるねー

今複雑な気持ちだらけだけど 今一度開き直って自分の悪いところいいとこを探してみようかな


そんなことで
ブログがらりと変えてみました

きれいなソラで気分を晴れさせようって魂胆です(*´・x・`)bw


前から自動再生ってのをやってみたく設置しました!
うるさいかもしれないけど ごめんねー(*´・x・`)

好きな音楽入れれば俺の気分もいいし、ブログをあきずに続けられるかなーっておもって設置しました


これからもブログ閲覧よろしくおねがいしますー

| 日常 | 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おじゃましまーす

今日は野良でCAFETERIAのみなさんが集まってオリしてました


CAFETERIAのみなさんはおれのこと知らないだろうけど
元マスターであるへぼsだけが俺のこと知っているのかな?

CAFETERIAのマスターがまさかのはぎさんだったのはびっくり
昔 よくオリで遊んでボコられてました



おれのDEは対へぼs専用武器かもしれん
エコラウンドすべてへぼsの頭をぶちぬいてました(*´・x・`)b


結局試合には負けてしまったがフラグをとれてよかったかな
やっぱ強者と戦うのは真剣になるし 1Rに4kとかしたときは昔と比べて腕が上がってる!って思うね~

CAFETERIAのメンツとは深夜も会いました
room名 「ゲスト戦じゃありません」

りんご「これ絶対項籍sとへぼsの部屋だろwwww」

見事にあたったな(*´・x・`)


1R設置したが負けてしまい
2R目 

りんご「ここはカジュだ エコRって言葉はない!」
れもん「りんごが買うんだったらおれも買うわ」
ガチャツ←購入音

りんご「ガリルねぇーwww  エコるわwww」
れもん「ちょww おまw」

Aトン外で待って HEのが飛んできたら Aトンの中に入って待ちぶせ(*´・x・`)b
2人きて帰り撃ちに!!

CATにいた仲間が一気に武器取りにきたw
りんご「仲間 武器取りに行くの早いw」

おれも思ったぞw 
こいつら 行動の速さなら強者に勝る(*´・x・`)!

終わりが見えないから 今日のブログは終わり チャンチャン♪

| game日記 | 03:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あの人もこんな気持ちだったのかなー

この間 本当に久しぶりに元クラメンのmorning2084s(朝さん)にあった
今は名前変えて久しぶりにオリとかしているらしい


今いろいろなことが起きて 昔の出来事を思い出した


俺たちがまだまだ未熟Playerのとき CWがいつも遅くから始めて
朝さんの仕事が朝早いけど いつもいつもCWが遅いから無理して深夜まで一緒に遊んでくれてた

そんなある日 体調を崩して仕事を休んだり嘔吐したりしたらしい・・

うちの助っ人できてくれてる.6Playerの方にいつも相談してたらしく
昔俺が入っていたClanを抜ける日がきた

TSで泣きながら 
「短い間だったけど。いつも遊んでくれてありがとう」
「社会人がメインに活動してるClanにいくけど 皆と過ごせた日々はわすれないよ」

って言ってくれた

ありがとうって・・
こっちの行動がトロトロと遅く 

早くからCWができるのに 集まろうとしないからCWがいつも夜になってしまい朝さんには申し訳ないことしかできなかったよ
朝早いし 仕事で疲れてるのに夜からCW

2年が経って専門学校に通う様になった俺は
今なら朝さんの気持ちがわかってしまった
どんなに体が疲れていても TSで話 一緒にゲームをすることが楽しかったんだよねー・・



Clanを抜けて 一人でオリしてるとまさかの勧誘がたくさんきた
どれも入る気にはなれなかったから拒否してたけど
ギリシャでAWP戦してたら急に話しかけられた

れもんs尊敬してますって

前 の鯖のゲスト戦でおれがゲストで入ってゲストで活躍してたらしい(え 活躍してたのか!?w)

やっぱねー 尊敬してますって言われると嬉しいですね(*´・x・`)b
その子がClan作るかもしれないらしいので入ってみようかな




| game日記 | 23:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうわかったから

HIVEの皆様へ
おれの馬鹿な感情によって皆には迷惑かけました

自分勝手なことをいってみんなには 不愉快にさせて本当にすみませんでした


もうClan抜けたし
目障りなおれはみんなの前から消えますので

突っかかるのはやめてください


もう一度いいますが 突っかかるのはやめてくれ
俺のことはただの基地外がClanから抜けたって思ってください



HIVEの人数8人
海賊王とカツカレーが今これなくて

りんごも今あんまり来れない状況ですね

これで5人固定メンツができたわけですし
CWがんばってください


最後にCWのアドバイスさせてください


これからはASASEが指揮官やると思います
他の方は指揮官に向いてないでしょう

BOT撃ちでAIM調整しても 
個人の判断力がないからです

自分の判断でキープできますか?
自分の考えで行動できますか?

だれかがこうしようぜって言うまでどうすればいいか分からないんじゃないの?
ASASEがセンターやっている時とか まったくAの状況がわからないよ?

CATは? 毎回ブーストしていくだろうけど レール覗いてますか?
手前箱の上なんて乗っているとこみたことないけど

ASASEみたいに負けたCWでもKDになれるくらいの気持ちでCW挑みましょう

それではさようなら

| game日記 | 01:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よく落ちる(*´・x・`)


今日はアップデートがあったが インした瞬間に落ちた(*´・x・`)


その後に再起してきてインしてオリ部屋に入ったら
壊れかけ姫sが! 
挨拶しようとした瞬間に右上にworking 
(*´・x・`)

CSO再起してまた戻ったが部屋が分からない


AWP戦で遊んでたら Demons'J (スペル合ってるかはしらねー
からささやきであそぼーってきたけど

いいよーってささやき返したらまたworkingが・・・


Demonさん ごめw また遊ぶのは今度にしてw


| game日記 | 21:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう限界だわ

今日の記事は愚痴しかかかないので
気分を壊したくたい方はみないでください



あのさー
何時にTSみんな来てるわけ?

18時位から集まってきてるだろ?
CWやろうっていってから何時間後にCWするわけ? ねぇ


おれはいつも大工の専門学校で体へとへとだけど CWやらオリやらみんなと遊びたくて16時くらいに帰ったらすぐにインして
CWやためにAIM調整してる

それでみんなは18時くらいにきてのにインしない
CWしようっていってインしてBOT撃ちするから15分待って

15分経過
飯だから放置

シャワーしてくる

で21時以降にCW?wwww

おれはつかれてんだよ
CWやろうっていってから2時間3時間たって やっとCWですかwww


その後
くぅらーんせぇーん 
くぅらーんせぇーん

の連呼
新しく入ったチェホンsは9時半に落ちるって言ってんだろ
行動遅すぎ 亀かよ
CWにも行動の遅さがでてるわけだわ

それで何?
俺が疲れたからCWのやらねーって言ったら
4人しかいなくてCWできないからメンバー募集ー

wwwwwwwwwww

なんでその場しのぎのメンバーClanに入れてんの?wwww
明日になったらなに
新しく入った方もいれて今メンツ6人 
6-6やろうか?wwwww

ばかかおめーら

1日CWできねーだけで緊急募集なんかして それでCWできて満足か?
Clanメンバーは全員で8人位いるのに 一日CWできないだけでメンバー集めんなよks

助っ人で他Clanから余分ならまだしも
新人をいれたからにはおめーらがその子を面倒みろよ


最近のおめーらにはついてけねーわ


まぁ 一日CWできないから新人いれようぜって考え方が間違ってるって思ってるのは俺だけかもしれないな


後 CW毎日やるってわかってるんならAIM調整しとけ
BOT撃ちはいつもの感覚思い出すだけで完璧に調整できねーよ
CW相手がBOTだとおもってるの?

ばかばっか


今日入った子 ちゃんと面倒みろよ


| game日記 | 01:20 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

知り合いがいるClanとしたー

Snapshot_20120423_2139320.jpg
ClearFlre様
ダスト2 5-5

いつもセレナがお世話になってます(*´・x・`)
いやーTRの攻めがうまいですね(*´・x・`)


こっちの作戦もろ効かなかった;w;セレナの助言か!って位見透かされてた

AWPも外さないし なんで俺がセンターAWPやるときだけセンター割ってくるねん!! センター勝負は自信あるがDDからくるのにキルできないんだよねー
俺の課題 

7-8でTRに交代
そっから一気に逆転!

個人技ではASASE以外は負けてると思ったが連携で勝てたと思う 

今度はインフェルノでやりましょ!

Snapshot_20120423_2302590.jpg
dissatisfaction様
インフェルノ

連結のAWPにみんな死んでった
連携がまったく零に等しい試合だった

T字一気にいこうって言って俺が先頭でジャンプして出てるのに 
その後に一気にイカないもんで連結のAWpに順番ずつにころされる場面がおおかった 

かつかれーがいないだけどこんなにグダるのはうちらがまったくできてないって証拠
あとCT守りでCATが簡単に抜かれすぎかな
A3人が死んで相手が3人以上残ると Bの2人だけじゃけっこう取り返し厳しいと思う・・

俺の腕がないってのもあるが 砂場とか盗られてるからこっちが不利だねー
今はまだまだインフェルノの経験が少ないだけ

これからもっとたくさん練習しようぜ!

| CW | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新入りさんにはHIVEの連携をおぼえさせないと!

Snapshot_20120422_2008590.jpg
Teamzako様
6-6
ダスト2
メンツもいたし6-6からやったー
相手はアナリスクにいたClanの方々かな?

TRはセンターのAWPにやられすぎ・・
スモーク炊こうぜぜぜぜぜ

10-5からCTに移動してぎりぎり勝てたー
ちぇほんsは調子悪かったのかな? 
カバーFBやらなんやらCATやロングの守り方をおぼえさせないと!
ていうことで今A守りの方々のでもを自分から
demo要求してました

いいねー 向上心がある子はすきだよ
親フラか場になじんでないのかわからないけど
報告が少ないからもっとほしいよチェホンさん!
これからもよろしくねー

Snapshot_20120422_2126160.jpg
la'noel様
5-5
ダスト2

なんでだよなんでだよなんでだよーーーーーーーーーー

敵と合うたびにHS
敵に奇襲攻撃したらカバーHS
B守りで敵にきたからフルバしようとしたら 途中でタマでなくなって 撃ち負ける・・・

りんごなんて試合開始して4Rで15kしてるのに俺の成績ェ
ASASEなんてレールの敵バンバンAWPで殺すし
挙げ句の果てには2回もフラグシーンだしやがって

まじ調子乗ってるわ(*´・x・`)

| CW | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

苦戦(*´・x・`)

今日は新しい方がきたのでCW・・・・
9時以降にやりました・・

TSに6時位から結構メンツそろってるんだからあそぼうぜ(*´・x・`)
他ゲーやるのもいいけど みんなで遊べる時間くらいは確保しようよー

1戦目
Snapshot_20120421_2159440.jpg


結果ボロ負け・・
サブClanだったらしいが
たぶん.6民のあつまりかな・・

連携どころか 個人が強いいので b1CAT2ロング3 とか
もうね 相手足音隠す気なくて走って敵見たらキル!!てきな・・

これは初めて感じた勝てないって・・思ったね・・


Snapshot_20120421_2254030.jpg
PureCryst4l様
んー 新人がいたので投げ物も少なかったし Clanとしての本調子がでていなかったかなー
TRのときせめるのが遅いもんで 挟み撃ちされまくり 

アタッカーのりんごや テクニシャンのかつかれーがいたらCTでのRはあんま盗られなかったとおもう

新人さんは普通にうまかったので 成長に期待!

| CW | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おれは後半が強いのさ

5日ぶりくらいのCWをした

Snapshot_20120420_2123220.jpg
sharp様
ダスト2

うちの者がダイスの振りなおしをしてしまいました
でも無理とではありません>< 
すみませんでしたぁー

10-10らへんまで 10Kしかできなかった 
豚死がおおかった(*´・x・`)

でも成績を見て下さい!
どやっ(*´x`)
まぁね 後半っが勝負っしょ!

Snapshot_20120420_2206070.jpg
Leafy様
インフェルノ

相手様助っ人2人でやってたらしい
それは連携もきびしいね!

おれの調子が良かった
CTスタートで結構Rを盗られてしまった
TR交代したときは んー10-5くらいだったかな
そこから連続5R位とって15Rらへんで
一気に7Rくらい負けた;w;

しかも結構な差でキルしてたのに 7Rの間に奴さん一位がキルしまくって抜かれた・・・

ぬぬぬ ゆるせん!!

また今度もCWよろです

最近インフェやったばっかなのに 結構連携がまとまってきたね!

| CW | 23:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゲスト戦やってまいりました

Snapshot_20120419_2313180.jpg

相手の一位 二位 ガチでつえー・・ 
トンしたにAWPが入って センター降りてく奴とbとんからきたやつをつ次々と倒してて4kとか 当たり前だった・・

Snapshot_20120419_2329220.jpg

もうね 狩りゲー 守りが硬すぎ・・ センターAWP潰そうとしてFBなげて突っ込んだけど もう少しでAWP倒せそうなときにbからの援護が・・
狩りゲーでした

Snapshot_20120419_2355260.jpg
かてたーーーーー これはめっちゃうれしい
序盤DKだったけど DEエコでセンター一発HS b回っての広場AWP一発HSで AWPとってからのTjiとAポイント

やっぱおれはAWP向いてるなって思ってきた
CWではASASEが使っちゃうから もう使ってないけどやっぱり使いたいねー

この試合はエミリアsが頑張ってくれたので勝てました!
エミリアs gj

てかここのClan 聞いたらカジュ民だって
絶対嘘だね! 
.6民なんじゃねーのかって思うくらい強かったもん

誰か詳細プリーズ

| game日記 | 00:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第一回 れもんと遊ぼう部屋

今日は野良で部屋をたててあそんだよ

はいどーん!

Snapshot_20120419_1925330.jpg

Snapshot_20120419_1942230.jpg

Snapshot_20120419_2008090.jpg

4戦目はSS撮り忘れた・・
TR WIN
1位2位が変態強化Clanの 変態ミソミソsと変態加納sだったかなどっちも18k前後だったかな
CT一位はHomuCulusで16k

オレハDKだったぜ!! 
相手つよいもん;w;
Clan2グループ固まってるもん;w;
3試合目でやめるつもりだったがみんな闘志燃えてて4戦目やったもん;w;
つかれたもん;w;

毎回上位に入れるようになりたいですね・・

これからも暇だったら部屋創りますので 強いかた!お断りします


ブログみてくれて部屋にいたかたー コメしてってね☆|ョ・ω・`*)てへぺろ

| game日記 | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暇暇暇ー

最近暇だな うん

カジュは32人部屋ばっかしかなくてなんかイライラしてきたぞ(*´・x・`)


だから暇潰しにguest戦の部屋探しに行ってたが
入った瞬間けられたんだが・・

暇暇暇ー
AWPも最近あたらないし
ギリシャは坂芋か坂ジャンプ厨しかいないし 

暇暇暇ー

今度 カジュでれもんと遊ぼ部屋でも建てようかしら(*´・x・`)
もしも建ててて見かけたら部屋に入って頂戴|ョ・ω・`*)ピョコ

| game日記 | 21:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何時まで居座るんだーーーーーw

今日は学校で県人会っていう
地区ごと集まって将来の進路などを話す日でした

おれは13時から14時までで 1時間登校?の日でした

まぁ 休みみたいなもんかなー


それで朝9時から友達が5人家にきた
ちなみに学校から俺んち(アパート)まで徒歩2分だ

ずっとPS3のガンダムであそんでた(*´・x・`)w
ところどころトランプでブラック・ジャックや大富豪などで遊んだ

みんな帰ったのが夜の7時だった なげーよ;w;w  CSOできねーだろーーがww

ここ最近Clanの集まりが悪い
理由はテストとかPCが壊れたとか 学校が終わるのが遅い?とかで
3人インできない状況だからです;w;

だもんでここ3日間くらいはHIVEのCWできないかも・・・

誰かおれみたいな初心者カジュ民でもいいって方
Clanの助っ人として雇ってくれないでしょうか(*´・x・`)<msしても怒らないとこで

| 日常 | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そんなんで試合インフェルノー?

Snapshot_20120415_2155270.jpg
HIfana様
インフェルノ

前と比べて連携がわかってきた!! 
bも簡単に盗られなくなったし 今度はジャンプの連携だね!

CTスタートでTRかのHGRの終わった瞬間 かつかれがおちた(*´・x・`)
そのときは13Rくらいとっていたから 苦戦しつつも勝てた

HIfanaのみなさん また4MAPやるときはよろです

そーいえばHIfanaにstoneobGotちゃんが入ったがおれのことおぼえてるかな??

Snapshot_20120415_2307070.jpg
rabies様
CTで10Rの位とれた
TRで連続Rをとり15rまでとったら 相手の守りが硬くなり5R位とられた
けど 落ち着いてR捨ててFull買えで勝てた

| CW | 22:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

んー この前のSSが・・

116.png
OZresort様
インフェルノ

今日からインフェルノの練習とCWをやりました!
初めてのわりには 勝てたのでよかった

まだまだインフェを熟知してないのでHIVEはもっと強く慣れると思う!
Snapshot_20120414_2227390.jpg
luckyseven様
インフェルノ
相手にLOVEなでこさまが(*´・x・`))))ガクガク

有名なPlayerさんがいる試合はやっぱ緊張するわ


えーとですね 昨日の記事にちょっと問題がありましてですね
SSでとった画像が16bitになっていた・・・

もちろんオレは32bitで活動してますよ(*´・x・`)!!

昨日の記事をよんでくれた方々は知っているが なんかいつもと違う感じで調子が悪かったってはなしをしたが
それと関係があるかもしれないですね・・

なんでSSがあぁなったのかは 機械音痴な俺にはわからないけど

これだけは言えます
16bitでも升でもありません!

demo欲しい方はいつでも言ってもらえれば上げます
なんでSSがあぁなったか誰かおしえてー|ョ・ω・`*)オシーテ

| CW | 05:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりにやったが

Snapshot_20120412_2156120.jpg
Grumpiess様
久しぶりのCW
いい流れで攻めれてよかった


Snapshot_20120412_2255120.jpg
kaspersky様
最初CTから始まったが Rボロクソとられた
おれが今回はいつものポジションじゃなくてBにいき りんごがひろば(VCもつないでなく聞き専)
相手のAIMやら 連携がよくて Aが簡単に盗られてた
ひろばもりんごのAWPが相手の足ばっかで調子悪そうだった

TRにチェンジしたときは 2-13位だったが一気に10-16までいけてよかった


Snapshot_20120412_2334480.jpg
spielfell0ws様
昔 まだうちらがCW弱かった頃に負けた覚えがあったClanだったかな?
こうしてみると うちらも成長してるんだなと思えた



2勝1負  久しぶりのCWの割にはいいほうかな
負けた敗因はりんごの聞き専と今回Aが結構脆かったかなって思った 
それと おれがbだったので 指揮しようにもできない・・おれBやりたくないわ

| CW | 02:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マスターがやってくれました

 マスターが運営に頼んで実のイベントを開催させたらしいです

これからはうちらくだもの(実)の時代がやってくる!!!
マスターありがと
運営ありがと

種が育つとれもんの実かりんごの実かみかんの実か
いろいろなるらしいです

さすがマスター 権力ありすぎでしょ(*´・x・`)b


え? うちらのマスターが頼まなくても実のイベントは開催してただろって?

いやいや
おれマスターから聞いたもん

りんご「おれが運営に頼んだから実のイベント開催したんだよ」
れもん「それすごいなwww」
りんご「まぁね おれが運営に言えばなんでもうごいてくれるからね」

てな感じでいってたからね!
どうだ うちのマスターすごいだろ!

まじマスター憧れっす!

| game日記 | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カスAIM

今日はめっちゃAIMが悪かった

BOT撃ちしたときからAIM悪いってわかってた


やっぱつかれてるとゲームもうまくいかないものだね
今日は一時間目から六時間目まで大工実習をやったので くたくた(*´・x・`)


疲れてる時にCSOやっても全く斬るできん・・


そしてPureCryst4l様のClanがguest戦してたのでやってみたらなんと・・・
TKしちまった(*´・x・`)三多摩のみゆs ごめんなさい

そして成績は3K9D(*´・x・`)wwwwwwww


PureCrystalのマスター 俺のこと嫌ってるから これでおれのこと弱いと思ってCWしてくれないかなー
おれのこと馬鹿にするくせにCWしてくれないんだよね(*´・x・`)

| game日記 | 23:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人間として糞だろ

Snapshot_20120323_2206540_convert_20120323221024.jpg

今回はこの前ぼこぼこにされたHIVE様です。

まぁ、ちゃんとした面子ならこんなんなんですかね?w
最初の3R以外すごくストレートでいっちゃったんで、やる気あんのかな?って思いました。

自分もfragmovie出せたし、満足な試合でした。


ブログ巡りしてたらこんな記事を書いてるやつがいた 知っている人な
なんでこいつ上から目線なんだ?

ちゃんとしたメンツならこんなんなんですかね?ww
は?

こいつマジうざいな

こっちだって おれやりんごが居ないメンツだろうが
てかなに? まけたらこんな記事かかれるとかキモチワルイ

HIVEのメンツも原因がある

なになめられてるの?
どうせバカ騒ぎしててまともにやってなかったんだろ?

HIVEのメンツならこんなやつらに大差つけられるわけねーだろ
正直 かつかれーやASASEがきたころのHIVEは強かった 足りなかったものが揃ったからだ

今はなんだ 違うクランにみんないっちまって ブログみてると キルしてるのはいつもかつカレーとASASEだけ

二人が居なかった頃から 強豪と戦って苦戦しながらも勝ってきただろ
元HIVEのメンバーはASASEとかつかれーに頼りすぎだろ
昔を思い出せ cwの時はキル数一位取るくらいな気持ちで挑めよ

MOCOSキッチンがなめられるならともかくHIVEがなめられて、しかも俺がフィリピンから帰ってきたら林檎以外クラン抜けてHIVE解散とか まじ終わってんだろ

以上

Snapshot_20120410_1717230.jpg


Snapshot_20120410_1726390.jpg


最近絶好調 これがCWだったらなぁ

| game日記 | 18:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソロプレイ

タイトル通り 朝から夜までソロで活動してた

まずはbot撃ちからやって 
カジュのオリやって
カジュのawpやって気が向いたら野鯖いってawpやって

最近野良(カジュ)では安定のフラグをとってる気がする
今日だってフラグ10回位とってるし

カジュで強い人が少なくなったのかなー(*´・x・`)

強いってことで言いたかったことがあったんだった!
キルしてる=強いっておれは思わない・・・

例えばカジュのギリシャなんて 坂でジャンプして相手キルしたり ベースで芋ってきた敵を殺してキルが多い人がいたりする

周りからみればこいつツエーってなってるかもしれないが
俺からみたら別に・・って感じなんだよねー

つまり言いたいことは!

キルしてるからうまいんじゃなくて
動きをみてこの人上手いなーって思えるようにしてほしいねー

認定厨とかは キルしまくってるから升とか 言っているが
やっぱ 強い人達はその人の動きをみるだけで 升とか判断できるとおもうんだ うん

今日だって の鯖久しぶりにいったが・・・
ctで入ってawp買って 広場でうろちょろしてたら 仲間が一気に死んで5-2の状況になったが
aからきた敵3人を倒して ddにいた仲間がcatから倒されてたから catのやつをawpで倒して
走ってaいって 最後の敵を倒してc4解除した

しかも フラグシーンはこの部屋で2回もだした
かなり調子よかった ctのみんなからも GJ!!っていってくれた

けどね やっぱtrからは升だ 蹴ってって言われちゃうんですよねー
カジュならたまに認定サれるから気にしないが まさかノ鯖で・・・
ノ鯖も質がおちたな・・

おっと愚痴日記になっちまった 
終わり

| game日記 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(*´・x・`)ゲーム!ゲーム!ゲーム

今日は CSOとドラネスと五目並べと将棋をしました

CSOではCWをしました
はい どーーん
Snapshot_20120408_2233200.jpg
KILLME様

今日は新しく入ってくれたperuseruteさんとクリストファーさんがCWをやったので貼りました
れもんとりんごは 用事があったため放置していたので 2-2のCWをしましたとさ

俺とりんごは21時くらいにRDYのマスター様 ぶブッチ神父さんとカジュで遊びました
なんかねー ささやきで引退するかもっていっててね キルできないわ 置きAIMうまくいかないわ 俺弱い・・的な感じのささやききてねー

それスランプだよ!! まだまだ強くなれる合図だよ!!ってね 
そんな感じでカジュで一緒に遊ぼ的な感じになって 遊びました

途中でRDYのハマヒロさんとうちのアイドルりんごちゃんと一緒に遊びましたとさ

その後は林檎とドラネスやったけど またおれのPCのモニターが真っ暗になって強制シャットダウン・・・もういや(*´・x・`)

だからハンゲームの五目並べで遊びましたww
結果 3勝1敗でおれが勝ちました まぁね 頭の出来がちがうのさ|ョ・ω・`*)プププ

その後は将棋やったが・・
エラーばっかおきて俺退場ばっか・・ 駒をすすめてるのはCPU(*´・x・`)
そして負けるという・・


次回ゲーム対決第2弾は
「れもん対りんご すごろく対決!!」

楽しみに待ってろよな!

| game日記 | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

16時から活動

今日は15時に起きた(*´・x・`)
ほんとは10時に起きるつもりだったが二度寝してしまったww

17時からはりんごと遊んだ 別ゲーでね
うん おれの選んだgameはくそげーだった グラフィックがよかったからこれでいやって20秒で決めたgameだったが

おもしろくねーww

そっから違うgameだがしてたがまったくみつからずに2時間無駄にした(*´・x・`)


一旦CSOで遊ぼっかってことになり
guest戦してるとこをさがしたw

最初は5-5で入ってりんごと仲間で遊んでた みごとフラグだったぜ! あちなみにカジュで おれカジュ民だし

もう一回同じ部屋で遊んだら 今度はなんと19K0D ははは 調子MAXだぜ!

CTが一気に減ったので今度はおれとりんごでCTにいったが・・・・
CTのHGRかった瞬間 れもんの実さんが自動でTR一位にいきました

(*´・x・`)

結局りんごにぼこられました

次はguest戦やってる部屋にはいりました
7人対7人で guestTR

相手固まって移動しかしてこなかった(*´・x・`)
固まってるから相手のエコラウンドとか 一気に4Kとか うまうまw

30k位でフラグとれた

次はりんごと別ゲーで遊んだが・・・ なんかそのgameやってると 途中でモニターが真っ暗になってうごかなくなる・・最悪 遊べないかも・・・

何回も強制シャットダウンした・・
原因もしくは直し方分かるかたー;w;

| game日記 | 02:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CWしたお

Snapshot_20120406_2119500.jpg
WOODYANY様

2-2でやりました
メンバー2人しかいないから2-2しかできませんでした(*´・x・`)

相手の一位強すぎwww
9割頭で倒されました(*´・x・`)AIM力分けて欲しい

最初なんてねー TRHG戦 A行ったら白桜sがいて 負けて2Rb行ったら白桜sがいて A行ったら白桜sがいて
(*´・x・`)こいつ影分身使っているな!!って思っちまったぜ☆

おれとりんごペアで2-2極めるぜ

| CW | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日から学校だ

今日は朝11時におきてCSOをした
AIM悪っ 調子悪っって思ったから少し遊んでからやめた

今日から筋トレをはじめることになっていたので筋トレについていろいろ検索してた

要は超回復ってやつですか fmfm

ということは今日は腕立てしたから明日は違うメニューでやらないといかないのか(*´・x・`)

とつぶやきながら野菜ジュース飲んでました

明日から学校か 半日で終わるから別にいいか(*´・x・`)
どっかバイトもさがさなあかんな

あ 今日から1:00までには寝ることにしたから寝る準備してくるわ!ノシ


| 日常 | 23:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アパート一人暮らし

知っている方もいるだろうが
おれは一人の友だちと一緒にアパート暮らしをしてる

同じ中学で同じ高校で同じ専門学校
仲はそこまでいいとは言えない


中学一緒でも話したこと無いし 高校から関わるようになったが2年生後半からだ

毎日の会話するグループにその友達がくるようになって
どこの専門行くってはなしになって たまたま同じ専門学校だったから向こうから
「お金あんまないからさ 2人でアパート借りて半分ずつ出し合わない?」

てきた。 自分もそこまで家庭が豊かではないのと、頼まれたことをきっぱり断れるような人間ではなかったのでしぶしぶ一緒に住むようになって

専門学校を1年共にしてきたが
今日実家に帰っていた友だちからメールがきた。

内容は「おれ学校やめた」
ていう内容だった 理由をきいたら 家の事情ってきた  すぐにピンときた

新しく始業するわけだが 始業するための50万が払えなかったんだと思った

そういうわけで6日に荷物とかをとりにくるようなので その時にいろいろ話すつもりだ


6日からは一人暮らしの開始だ
正直言っちゃうと悪いが 一人暮らしが楽しみだ

友達は煙草吸っているわ酒飲むわ 部屋がきたない

友達が荷物撮り終わったあと 土日を使って 部屋中綺麗にするつもりだ


これからは一人なのでやりたい放題!

あんま見られたくないので出来なかった筋トレやら絵を書くことができる


腹筋を付けたいが どーやって筋トレすればいいのだろう
とりあえず 明日から早寝早起きするようにして 毎日朝ランニングすることにした

続けれるかはわからないが 筋トレ内容を毎日書いていこうと思う

| 日常 | 03:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CSO復帰

今日はCSOを久しぶりにやりました!

前までは学校終わったらすぐにPC起動してCSOばっか やっていたが
この間フィリピンに帰ってからなんかgameをする気がしない・・

毎日gameやっていて No game No life って言っていたのに
今日はgameより仕事がしたいって思った・・


イトコの皆にみられて恥ずかしくないような 立派に人間になりたいって思うようになった


まぁ結局CSOであそんだんだけどねww

バイトは春休み終わってから探そう


余談はさておき 今日は夕方の6時に起きたので(おせーなおい
BOT撃ちをして オリで遊んでました(*´・x・`)

10日間やっていなかったので マウスの感覚もオリの感覚も忘れてしまった・・
おい 勝てねーよ;w;

フィリピンに帰る前に昔クランにいた人がクランから抜けた理由は俺だったことに気づき ガチで泣いてしまってHIVEってクランから 脱退しました

まぁ心が癒えたあとに戻るつもりだが

HIVEのメンバーのブログをみていたらMOCOSキッチンで活動している・・・
え HIVEどーなったの??  解散??

メンバーにメールしたがまだ帰ってこない・

まぁHIVEが解散するんだったら しばらくは無所属かな

そだ! 今日はCSOしていてたくさんの囁きがきたww
無所属だったから HIVE抜けたの?とか
クラン勧誘だったりとかw  

HIVEって結構有名になってきたのかな?w 

玉男さんにいたっては ZILUCHのメンツが俺のこと知ってる人が多いらしく
内戦のとき遊びにきてよ!って言われました
PWも教えてもらいましたw  おれなんかにおしえていいのか!w

gameしててやっぱ 話しかけてもらえると嬉しいですねー(*´・x・`)b
玉男さん 今度内戦してるときは遊びに行かせてもらいますね!!

NOOBで足引っ張ったからって強制退場はなしよ!w


とりあえず今日はオリしまくって 昔の感覚を少し取り戻せたからHIVEのメンバーの勧誘があり次第CWやっていきたいなーと思いました

| game日記 | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フィリピン

3月22日から4月2日にかけて 母国であるフィリピンのおばあちゃん家に帰ったよ!

オレはフィリピンに生まれて3歳くらいのときに父の実家である日本に住むようになった
春休みや夏休みにちょくちょくフィリピンに帰ってはイトコたちと ショッピングセンターや遊び場でよく遊んだ

兄貴と兄貴の同い年の
カァッリン
俺と同い年の ニコ ヘイセル マック 

よくこの6人でいろんなとこに出かけた時遊んでた
それも遠い記憶

オレは中学から忙しくなり、かれこれ8年もフィリピンに帰ってなかった

それがこの間22日についに帰ったのだ!

8年ぶりに会ったみんなは逞しく成長していた
おれはフィリピンの言語であるタカロゴは聞くことはできるが 話すことができない
8年も喋ってないんだ 発音の違いとかでしゃべりずらい・・


昔みたいに話せないが何も変わっていなかった  
やさしく接触してくれる 楽しく笑顔を見せてくれる 

おれは何度も泣きそうになった・・

初日は空港から家についたときはすでに深夜を回っていたので 帰ったらまずは寝た
次の日にショッピングセンターにいった

フィリピンのショッピングセンターはでかい!!

外回りを一周するのに歩いて20分位かかり 4,5階建てである
すべての店を回るのはまず 体力的に難しいw

昔だったらショッピングセンターにきたら遊技場で遊んでたが 

ちなみに フィリピンの商品は安い
例)日本の一万円札をフィリピンのお金(ぺそ)に変えると5000ペソ
外食で売っている食べ物はたいてい70ペソ位 服は200前後だ


今はうちの母親の買い物についてくだけw
俗に言う荷物運びだ

まぁ 服3つ ズボン2つ 上着1つ買ってもらったし満足
ズボン1つと上着はひとつ1800ペソもする服を買ってもらったぜ

土曜日はバタンガスっていう田舎のとこにいった ここで暮らしてるイトコたちにあいにね。

もうね 森の中に家が建ってるんよ

夜道まじ道みえねーーーーよーーー まじガクブル


でもここには 子供の頃からおれがかわいがってた cristelっていうシャイガールな女の子がいるんだよね!!
まじで可愛いから!!  おれの理想な女の子そのものだから!!

おれが久しぶりに来てることを知らされてるから おれが来たときは毛布にくるまって隠れてた
まじかわえーーーーーーーww

やっとの思い出毛布からでてきたが 成長した姿もまじかわえーーーーーー(可愛いってしか言えないわw

でもねでもね子供の頃だったら抱っこーーとかいつもおれの横にくっついてたが

成長したせいか今は俺との間に壁があるっていうか 距離を感じる・・・

今回の旅行で一番悲しかったことだねー(失恋した気分になったよ

一日泊まって次の日はショッピングセンターにいったりゲームセンターにいった

ここでゲームセンターの話をしよう
フィリピンはバスケが盛んな国でゲーセンにバスケで点数を競う台が3つ以上はある

遊ぶ人達は 子供大人関係なく上手い人ばっか・w・

めっちゃ上手い人は800点以上とってて9.9割シュートを外してなかった・・・・やべー

カラオケもあったかなー  カラオケボックスじゃないよ!!

みんなの前で歌うんだよねーw  うちのイトコたちは自己アピールが強いから 平気で人前でも歌ってたが・・
おれにはできねー・・はずかしすぎだろ・・・


とまー一日中遊んで 集合写真をとって cristelとの2ショットを無理やりとって おばあちゃん家に帰りました 


月曜からは外食したり映画館づくしでした  日本ではまだ放送されてない映画とか見まくったw
映画をやっぱたのしいね Englishでまったく内容把握できないけど・・

3月30日には 弟である三男の3歳の誕生日会を開きました!

日本とは違ってやっぱ誕生日会が豪華すぎる・・
イトコたちの友達がみんな祝いにきてくれて大人数でした(30人くらいかなー

そこには昔 俺が子供だった時にフィアンセにサせられそうになった女の子(同齢で誕生日が一緒!)
や 学校一美少女コンクールで選ばれた人告られたり・・・めんどかった・・

自慢ではないが 日本ではモテないおれが フィリピンではイケメン扱いなんだよねー(´・ω・`) 
人生最大の失敗は日本に住んじゃったことかも(殴


パーティーの話はさておき サプライズが!!

バタンガスのいとこたちが 遊びにきてくれたんだよねー俺が日本に変えるまで泊まるみたい

cristel かわえーーーーーー

泊まりにきたので バシャっとカシャッと寝顔 写メりました
ストーカー行為じゃないよ(*´・x・`)
(´ω`)つ携帯の待受余裕でした

その後はプールで遊んだり 映画みたり 外食したりして時間が過ぎていき

とうとう日本に帰る日がきてしまった・・・
泣くなっていう方が無理な話 完璧泣いてました・・

10日間という短い間だったが 一日一日が充実していて楽しすぎた・
 日本に帰ったら寂しいだけ

イトコたちがいないから? 違う
日本は仕事仕事ばっかでつまらん 

お金があってもあんま楽しめていない

フィリピンは貧しい国で貧しい家庭がほとんど でも笑いが耐えない温かい国
 

おれは決意した 日本でお金を稼いで 大人になったらフィリピンに住むことにした

| memories | 08:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

