引退Player oOれもんの実Oo

耳に悪くない良いブログ CSO民耳大事にしろ! 相互リンク常時募集

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラメン描いてみた 久々!

久しぶりにイラスト更新!
みかんの実を描きましたぁ(*´ω`*)


いやー ね  
CSOでみんなとがやがやとチャットしてたらさ  れもん、イラストはよーって言ってくるから
出ないやる気を絞って描いちゃいました★



1383489121560 (1)

モデル:オリジナル(目のタレ目だけいろんな画像参照しました9

名前:oOみかんの実Oo
役職:サブマスター


天空を凌ぐほどのいじられキャラ
本人曰く 「こんな弄られかたされるのCSOのおまえらだけだって前いってたのを微かに覚えてる(*´・x・`)

お馬鹿っていうとみかんちゃん怒るが そこが面白いところであり いじり甲斐があるところ!



途中 他ゲーに浮気をして1年くらいCSO引退
最近復帰したが 回線の問題が悪くなり in率低下


果物シリーズの創世者であり 我らのアイドルりんごちゃんのリア友





他のクラメンのイラストができていないため イラストが出来次第 紹介して行きたいと思います
最後はひとつにまとめて TOPに紹介記事を載せるつもりです

次回は かくもを「かくも」ん!

| クラメン紹介 | 23:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラメン描いてみた5


わざわざ赤鉛筆買ってきたのに 綺麗にぬれなかった;w;
SAIダウンロードしようかなー

でもペンタブないし・・ 
SAIあればもっとバランスとか治すの簡単だとおもうんだよね!w
人体バランスとかそういうの考えずに書いてるから完成間近になると ココおかしいな・・とかなるw



無題
モデル:赤ずきん

名前:oOりんごの実Oo
役職:サブマスター


彼女がれもんについてきてくれたから 今のP彡Eが作られた

クランのアイドル!!
天然キャラでVCでは皆を笑わしてくれるw

ARもAWPも使いこなす優秀Player
音の聞き分けがちゃんとできていて 音を聞いてからの抜きが正確

初期の頃の名前は中二病満開の名前でプレイしていて みかんをはじめ くだものシリーズのりんごになった



りんごちゃんのびっくり発言「りんごよりも梨のがすき^q^




他のクラメンのイラストができていないため イラストが出来次第 紹介して行きたいと思います
最後はひとつにまとめて TOPに紹介記事を載せるつもりです


次はかくもを描くつもりが みかんのイラストイメージがぴんとひらめいたので みかんを描きます!
かくもん すまない!w

| クラメン紹介 | 23:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラメン描いてみた4

シーマが7月でCSO引退するかもってことで急いで描きましたー
主は女はかけるが男が描けないのでかなり苦戦しましたw

なんでツーショットかって?
シーマと彼女をペアで書きたかったのでw

1375085365295.jpg
モデル;小南 弥彦

名前:シーマニスモ
役職:サブマスター

りんご みかんと同じクラン(まあまあつよいかな)所属のシーマ!

りんご&みかんからシーマと出会って今にいたる

大人数オリが好きで自分から進んでTRにいく勇者
そして毎回上位に君臨するARer

元はゾンビ&TDMからの出で そのためAIMがとても強い!
出会いかしらには勝っても負けても大きな痛手を負わされますw


クランの中では一番年上でマナーもよく みんなのお手本!
俺が引退してクランだれもインしなくなったときでも 毎日インしてくれた一人


7月で引退するかもしれないが シーマはEuphoriaのクラメンであり 俺の尊敬するPlayer



他のクラメンのイラストができていないため イラストが出来次第 紹介して行きたいと思います
最後はひとつにまとめて TOPに紹介記事を載せるつもりです

| クラメン紹介 | 17:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラメン描いてみた3 マスター編

こんちはー

今回はイラストをかく時間がないので
昔描いた絵がでてきたので紹介します(*´・x・`)

20130611_112629.jpg
モデル:斑鳩あやめ

名前:ペルセルテ→凛と咲く百合(さくにい)→oOれもんの実Oo

役職:クラマス

通称:ペル、さくにい、れもん


言わずともイケメンであり ARもSRも扱えるエリートPlayer 
サポートもカバーもうまくて優秀すぎてこまっちゃうなぁ(*´ω`*)



だれかおれの紹介書いて下さい

| クラメン紹介 | 12:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラメン描いてみた2 低画力

今回は天空の願望でオセロットを描きました
えー男が書けないので女体してしまいました(*´・x・`)
すみません

てかほんとオレ字きたねーなwwww

学校のとき 
友達 「ノートかしてもらっていい?」
れもん「字きたないけどいい?」
友達 「汚くないよ! 貸してもらうね!」

~数分後~
友達 「これなんて読むの」
れもん「(*´・x・`)しょぼーん」


20130605_142217.jpg
モデル:オセロット少佐?+微妙なオリジナル

名前:オセロット、ESCS?(覚えてない後日修正)

通称:オセロット
役職:サブマスター

jump系統の神 
後ろ向きでヌークの崖のぼったり
マグスナで崖のぼったりと ほかのキャラよりjump力設定ちがうんじゃねーのか?って思うくらいjumpがすごい!

Blogに動画とか貼ってあるのでみてね♪
オセロットBlog


AWPのドラッグショットがめっちゃ早くかつ正確に当てるARとSRを使うMR
アタッカーに必要な要素を身につけていて 尚且つCWでのサポートの速さはクラメン一番!

エコRで勝つのはオセロットがいてからこそですね(*´ω`*)


リアルでは音楽関係が趣味?でVCでは歌ったりギターを引いたりとクランの音楽家♪


下ねたばっかいってるのが玉に傷





※他のクラメンのイラストが出来上がってないのでイラストが出来た人から紹介してます
全員の紹介が終わったら TOPにまとめて紹介文を作りたいと思ってます

| クラメン紹介 | 14:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

