引退Player oOれもんの実Oo

耳に悪くない良いブログ CSO民耳大事にしろ! 相互リンク常時募集

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツイッター

友達の紹介でやることになりました


@Lemon_Fruits よかったらフォロー?してください
っていっても全く何をすればいいのか どうやって操作すればいいのか分からないですが;w;

| 日常 | 02:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はは りんごめ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| 日常 | 15:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルコールアレルギー

お酒デビューってことで 適当にソウルマッコリって酒かったんだけどさ


飲んでみて感想まずかったわ・・
クラメンの飲んでる方にきいてみたが 酒はあんまりおいしくはないみた


やっぱおれ酒呑まないわって思いながら ソウルマッコリの飲み干すために飲んでたら 
気がついたときには全身体が真っ赤っ赤wwwwww



兄いわく アルコールアレルギーだろって言われてggってみたら
アレルギーでしたね@w@


中学校の保険の授業で アルコールを腕に塗って 5分後赤くなってたらアルコールに弱く 何もなかったら強いってのをやって

肌が赤くなりました



アルコールに弱いのは知ってたが6%のアルコールなのに体真っ赤っ赤わろたwww
でも頭がズキンズキンするだけで 別にほかに異常はないかな


まぁお酒美味しくなかったしこれから飲むこともないだろう



やっぱオレンジジュースやりんごジュースとかのがいいよなwwwwww

| 日常 | 21:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜!

朝起きると いつもの10倍くらいの車の騒音が聞こえてきた


外をみるといつもは1分に4.5台くらいしか通らないのに
道路一面車だらけw

高遠のさくらの知名度はぱないのぉー(*´・x・`)
およそ3キロくらいは車が並んでたかな



自分のスマフォでも沢山写真にとったが PCに入れるやり方が分からない(めんどい)ので画像はサイトから拾ってきたのを

taka146.jpg

画像を見ての通り沢山の桜につつまれております(*´ω`*)
朝から屋台も出ていて 桜見するときは毎回 じゃがバターをたべてますw
あれはうまいよなぁー 思い出すだけでまただべたくなってくる(*´・x・`)


朝の桜もきれいですがやっぱ 夜桜でしょ!!

12004.jpg

夜はライトアップされており 桜が光る!  

高遠のさくらがきれいなピンクなのは昔戦争があって 沢山の血を吸った桜が赤みをおびて 真っピンクになったとか 

最近の桜は色が白に近づいてきてるので 桜に血をあげるため生贄になってくれる方 大募集です


朝から夕方までは入場料500円
夜は無料となっております

みんなも来年きてみては? 



雑談コーナー
遠くからきてるかたもたくさんいるため行列の最後尾にいる車はたぶん3時間くらいの渋滞になっていたと思う(本日論)

地図の画像をみていたただきたい
赤いラインが高遠にいく正ルート
無題

赤いラインのはじめの部分が 大体行列の最後尾ですww 先ほどは3キロの行列って言うったが(感です)地図みてたらそれ以上アル気がしてきたw

もうね朝から夜の8時ころまでずっと車が並んでいましたねーw
行くときに渋滞 もちろん 帰るときも渋滞 (*´ω`*)バカダネー

たぶんナビが案内してるので皆様そのルートで行っているために渋滞が発生

画像をもう一度見ていただきたい
赤いラインの他に青いラインがあります

実は毎年桜の季節になるとかなりの渋滞が発生するため もう一つの道を作ったんです(3年くらいまえかな)
だけどみんなナビどおりに行くのでこの道をしらない・・・

赤いラインでいく方はつくのに何時間かかるが
青いラインはまったく渋滞せず直接にいけるのです(*´・x・`)並んでるのがバカみたいだぜ

毎年高遠にきてるかたがこのブログをみているかもしれない!
これから高遠の桜をみるって方がいるかもしれない

良かったらこの青いラインを通って数分で桜をみてくださいw

| 日常 | 01:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神はいっている お金だせと

こんなことってあるのだろうか

明日業者に返すはずの鍵が2本ある

1つ目は俺自身がもっていて もう一本は実家にある
実家から郵送で鍵を送ってもらったのだけど

今日18時に一通の封筒が入っていた
おやおや鍵かな(*´ω`*)って思った封筒の中には謝罪の言葉が並べられていた・・


お受け取りの郵送物で内容品が脱落した封筒が機械処理中に発見されました
脱出したとおもわれる内容品につきましては確認が取れていません
深くお詫び申し上げます

てな感じの封筒だった


最初見たときは 何がなくなったんだろう?って思ったが ハっと気づいた
鍵だ・・


明日 部屋の立ち会い?検査みたいのがあって 
その時に鍵2本返さないと1万5千くらいとられちゃうんだけどーーー

この場合郵便局が責任とってくれるのかしら(*´・x・`)セキニントッテヨネ

| 日常 | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

