引退Player oOれもんの実Oo

耳に悪くない良いブログ CSO民耳大事にしろ! 相互リンク常時募集

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この記事はトップにきます  oOれもんの実Oo

       Perfectly彡Euphoria

マスターのoOれもんの実Ooのブログでございます
毎日訪問してくれてありがとーです!

※れもんは現在CSOでの活動はクラメンと遊ぶ以外遊んでません



★どんなクラン?
オリジナルやTDMをメインに活動してるクランです


★活動サーバー
・カジュアル
★クランルール
・1、升及び誹謗中傷&身内以外のオーバーキル 死体スプレー禁止
・1、脱退は自由
・1、ゲームは楽しく遊びましょう(*´ω`*)


★加入希望
ただいま活動停止のため募集はしてません
入りたい方はクラメンを見かけた時にささやきするかこのブロブでコメ




NEW お知らせ
CSOのイン率大幅downに伴い Blogのリンク整理(身内等だけ残ってます)しました
こんな過疎Blogでよければ リンク相互受け付けております




なーんか堅苦しいTOPになっちゃったかな(*´・x・`)w
いろんなクランの方と仲良しになりたいです(*´ω`*) 

相互リンク常時募集(*´・x・`)

用がある方は この記事か左のSkypeに連絡下さい(*´∀`)


コメントはどんどんこの記事に書いてね(*´∀`)

| game日記 | 00:00 | comments:85 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

D2で使う投げ物

投げ物教えてって行ってくださる方が度々聞かれたりするので
れもんさんがよく使う 又は強いって思う投げ物を作っておこうかなって思います


最近になって今更ですが バンディガムというのをインストしたので(まだ使い方がわからない(*´・x・`)

バンディガムを使っってわかりやすく教えようかなーって思います
いつ更新するかはわからないですがw

| game日記 | 11:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やべーな

 まったくBlog更新してないwww


がいつついてもおかしくないので
とりあえず更新更新っとww



んー



何をこうしんすればいいんだ (*´・x・`)




とりあえず ツイッタだ!!!

Lemon_Fruitsで検索!!

ぱずどらもフレ募集よ 
138.428.453

リーダー:基本火火ホルス 

ダンジョンによって変更: バステト.キリン.双子イズイズ.サタン.ゼウス.

| game日記 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

決めたわ!

最近昔のCWへの熱を再び温めるためにいろんなクランの助っ人いってCWを最近やってきました


それで決めた!
やっぱCSOはCWは引退します
野良もクラメンと一緒じゃないときはしない



だって全然楽しいって思えないもん



CWも昔の面子だったからやっぱり楽しかったんだって今 改めて感じた
他のクラン助っ人で回ったが楽しくなかったわけじゃないけど

やっぱ昔の固定面子4人のときと比べれば 断然昔のがいい!


りんごもCSO自体インしなくなったし オセロとも合わなくなったし ロージェはもうCSOしてない 俺もイン率は大幅に下げることにしたわ



クラメンのかた インするときはLINEでおしえてくれw その時だけインするわ


あと あれだ Friend200人くらいいるけど 昔から関わってる人やお気に入りの方以外は全員消すことにした
そしてぶろぐも整理するついでにリンクを整理します(だいぶBlogやめた方おおいしね!




それじゃまたどこかであったら 壁l・A・)ノシ

| game日記 | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自分のプレイができるとやっぱkできるよね

Snapshot_20131029_2152520.jpg

相手にたぶん 知り合いの人がいましたので緊張しましたW

今日はクラメンのふぇいが所属してるクランに助っ人しにいきました
3日前にできたばっかのクランらしいが思った以上に皆連携とか撮れてたと思う

投げ物が少ないのと同時に投げたり声でどう戦うかとかもっと仲間同士のコミュニケーションをとれれば いいクランになるとおもった!


あとは楽しく一緒にあそべるかどうかだねーW


負けてしまったが なんとかキルとれました!
けど負けは負け 仲間を勝ちに導けれるくらいつよくなりたいものですね



| game日記 | 23:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

