引退Player oOれもんの実Oo

耳に悪くない良いブログ CSO民耳大事にしろ! 相互リンク常時募集

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一日限定 クラメンたち集合!!

タイトルの通り今日CWするためだけに 皆集まってくれましたぁぁぁ
みんなCSOは何ヶ月ぶりとか インしても週一にすこしやるだけだったので負け覚悟のCWしました


Snapshot_20131206_2159330.jpg
1試合目 私が企画したCWするために集まったのに まさかのホスト経過でCSOできねーーー(低スペ乙

仲間から試合終わったあとのSSもらったのでみてみたら!!
本当にCSO久しぶりなのかよ・・・ってくらいキルしてんじゃねーか・・

VC聞いてるだけのれもんでしたが 聞いてるだけで楽しかった!


Snapshot_20131206_2246430.jpg


10時からホスト経過治ったのでCWしました!
めっちゃ楽しかったw 

昔とかわらず CWとは思えないくらい騒いでるのにまとまりがあり 勝てるのが不思議ッて感じですw
本当に今日は楽しかった


生きるチカラをもらったわ
明日も仕事頑張ろ!



機会があったらまた一緒にあそぼうぜ!

| 未分類 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Snapshot_20131112_2245220.jpg
頭ばっか当てれて満足!

Snapshot_20131112_2203260.jpg
こことはもうやらないでしょう

Snapshot_20131113_0144210.jpg
深夜12時30分にいくとによばれて しぶしぶイン(*´・x・`)w

4時間ずっとDIFのアップグレでゾンビをしてたのでめっちゃひどいAIMでした
なかなか久しぶりにひどい成績をだしてしまった

| 未分類 | 01:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT




Snapshot_20131107_2311260.jpg
前回助っ人に呼んでもらったとき勝てたのですが 
今回はリベンジされました;w;

DEのHSが怖くてずっと芋ってました^q^


てか助っ人でAWP使うの怖いです(*´・x・`)
大事なポジションを任されるのは心臓にわるいw

誰か「AWP渡すわ」

虎「・・・」

虎「え! おれ!?」 みたいなw(*´・x・`)



Snapshot_20131107_2220550.jpg

奴様が交代したあとに落ちてしまい これは勝ったかな-て思ったけど
4対5で相手様のほうが勢いがあり 引き分けまで持ち込まれました;w;

5-5だったら負けていたかもしれないですねー




今日はCSO過疎っていたからめっちゃ軽かった!
VISIONARUM様 また時間があるときに助っ人いつでもまってます!-

| 未分類 | 23:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天使をみて落書きしたくなった

仕事終わって 飯食べた後に 親の仕事の下準備?
を手伝って家に到着と同時に

進撃の巨人→NARUTO→俺妹の順にアニメをみた^q^


俺妹のあやせたん マジ天使!!


ということで2週間ぶりくらいに絵を描きますた(*´ω`*)モキュ

無題

チに点々wwwwww
Blog記事書いてる最中に上のマジ天使って書いた時点で気づいた

なんでおれチに点々つけてんだww


体のバランスおかしくなったが深夜描いたからだし(汗


え?クラメン描いてみたはどうしたかって?
描く気力ねぇよ!(おい


え?なんであやせは描いたのかって?

12話のあやせが天使だったからだろ! jk(*´ω`*)

| 未分類 | 04:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Snapshot_20130516_1328260.jpg

こんな簡単にグザングゲットしていいのだろうか(*´・x・`)
昔頑張ってゲットした人はかわいそうだな~

とりまゲットするのなら今しかないしょ!


Snapshot_20130516_1326080.jpg

あと阿修羅ゲットしました(*´ω`*)
特殊強化剤100個も報酬としてはでかいね! 

とりま使い道はまだないので強化剤は保存だな(*´・x・`)

トラップが一番の山場であとは簡単にクリアできるからトラップだなぁ・・
2分×50Rはだるかった

| 未分類 | 13:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

